fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#火事場泥棒 【話題】ホリエモン、たけしの「射殺しろ」発言は問題あり 「社会的影響力のある人がいうのは…」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/04/25(月)18:24:10 ID:

 ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏が24日、熊本の被災地の空き巣被害について
ビートたけしが番組中で「あいつら射殺しろ」などと発言したことに対して、
「社会的影響力のある人がいうのは問題がある」とツイッターで批判した。

 たけしは24日放送のテレビ朝日系「ビートたけしのTVタックル」で、
被災地での空き巣被害について「あいつら射殺しろよ。こういう時にそういう
犯罪をするのは特別に罰しないと」などと持論を展開した。

続き Yahoo!ニュース/デイリースポーツ 4月25日(月)11時47分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160425-00000045-dal-ent

2:2016/04/25(月)18:25:41 ID:

いつものたけしだろ
3:2016/04/25(月)18:26:14 ID:

自分はいつも言いたい事言ってるやん
4:2016/04/25(月)18:26:44 ID:

よしなさいって、、、というツッコミ役が隣にいないと危険

5:2016/04/25(月)18:26:59 ID:

オイラのコメントにマジになっちゃってどーすんの





6:2016/04/25(月)18:27:13 ID:

芸人同士の殴り合いが始まっている
7:2016/04/25(月)18:27:14 ID:

他人に厳しく、自分に甘い
典型的な野郎

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする