fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#シールズ 【 #琉球新報 】「 #SEALDs がヘイトの標的に・・・。人種差別を許さない。われわれこそ愛国者だ」 武闘派・男組が再結成

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/04/22(金)10:25:22 ID:

記事名/<金口木舌>ヘイト行動への対抗

今月10日、東京・阿佐谷のライブハウスは人であふれ、熱気に包まれていた。
こわもてで屈強な男性らが並び「組長」がこう宣言した。「人種差別、排外主義を許さない。われわれこそが愛国者だ」

▼超圧力/反レイシズム戦線武闘派・男組の再結成祭だ。シンボルの骸骨は一見、おどろおどろしいが、
人間は肌の色に関係なく骸骨を持つことに由来する。
昨年3月に解散後、再結成したのは若者集団SEALDs(シールズ)がヘイト行動の標的にされ始めているからという

▼ヘイト行動の現場に駆け付け「非暴力」で圧力をかける。沖縄の市民も辺野古のテントが壊されたり、デモや集会で罵声を浴びたりしている。沖縄の人々を守ることも宣言した

▼「朝鮮人が井戸に毒を投げ込んだ」。熊本地震でもネットでデマが流された。
朝鮮人らが虐殺された関東大震災時のデマを模倣したのだろう。東日本大震災でも「中国人が支援物資を略奪している」とのデマがあった

【*↑↑この部分注目、朝鮮人らが虐殺された関東大震災時のデマ←嘘です。関連記事に反証記事を添付】

▼そんなデマで最も傷つくのは攻撃された集団の子どもたちに違いない。
京都朝鮮学校襲撃事件は衝撃だった。男組の決意は“あるべき大人の姿”を示すことだろう

◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
http://ryukyushimpo.jp/column/entry-263757.html

15:2016/04/22(金)10:53:44 ID:

>>1
外国人が政治活動するなよ。
叩きだすぞ。
69:2016/04/22(金)14:08:05 ID:

>>1
ようやく正体表したか()
2:2016/04/22(金)10:28:59 ID:

左翼の権力と利益に取って都合の悪い言論を暴力で弾圧するのかね?
左翼のやるデマは守りつつ

3:2016/04/22(金)10:30:29 ID:

ありゃw

琉球新報は、とうとう刺青もんの暴力を肯定したかw

4:2016/04/22(金)10:32:31 ID:

琉球珍報www
暴力を肯定かw

さすが過激派のアジテーション紙w

5:2016/04/22(金)10:33:15 ID:

あれ?日本人同士の場合はヘイトにならないんじゃなかったっけ?
なんでヘイトなのかな?
6:2016/04/22(金)10:35:41 ID:

地上げ屋、イズイズ、サブプライム、911なんかのテロリストマンセーみたいになってしもたん?
7:2016/04/22(金)10:35:51 ID:

たぶん朝鮮人すらそれを認めないと思うよ





61:2016/04/22(金)13:40:13 ID:

>>59
【琉球新報】「SEALDsがヘイトの標的に・・・。人種差別を許さない。われわれこそ愛国者だ」 武闘派・男組が再結成 [H28/4/22](60)

59.ID:71i >>50チーム関西のこと?

ニュース速報+ 2016/04/22 13:36

【パヨク】元祖電脳アイドル千葉麗子さん“パヨク”の実態暴露 反原発デモ痛感した独善的体質 ~おかしな方向に誘導し、国や社会、他人の人生を破壊するのが『パヨク』です。[H28/4/22](8)

8.ID:71i >>7なお精神病からは抜け出せていない模様http://www2u.biglobe.ne.jp/~isi/

ニュース速報+

63:2016/04/22(金)13:46:51 ID:

>>61
どれだけ逮捕されれば気が済むのよwww
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0%E9%96%A2%E8%A5%BF
8:2016/04/22(金)10:36:01 ID:

>われわれこそが愛国者だ

おホモ組もキチガイ全開www
お前ら外国人の朝鮮人だろw

なりすますなよwwww

10:2016/04/22(金)10:39:13 ID:

おホモ組
「沖縄で暗躍する共産党系から活動資金が出るようになりました」

こうとしか読めないwwww

11:2016/04/22(金)10:40:45 ID:

で、機動隊に押さえつけられて

「へぅっ!」

ってまた笑いを取るつもりなんだろうなw

12:2016/04/22(金)10:43:27 ID:

おーい、男組の連中みてるー?
お前ら思いっきり笑いもんだぞwww

悔しかったら、ここに来て釈明してみろよw

13:2016/04/22(金)10:49:57 ID:

>こわもてで屈強な男性らが並び「組長」が

ヤクザ丸出しじゃないかw
こんなので市民の支持が得られると思っているのか
琉球チンポーは

14:2016/04/22(金)10:53:41 ID:

男闘呼組名乗りたかったのにジャニオタのオバサンたちのクレームに負けて男組にしたへタレが大口叩くなよw
16:2016/04/22(金)10:54:58 ID:

「武闘派」の「超圧力」って、なんですかね~w
19:2016/04/22(金)10:56:34 ID:

>>16
「へぅっ!」って言って、笑い死させる戦法ですかね?
70:2016/04/22(金)14:11:23 ID:

>>16
有田芳生がニューズウィーク日本版2014年6月24日号で肯定した無法と暴力のことじゃないんですか
http://www.amazon.co.jp/review/RLS9TQVS6FEQL/
17:2016/04/22(金)10:55:49 ID:

あいつらって、一連の事件の執行猶予が解けたのか?
18:2016/04/22(金)10:56:32 ID:

毎回思うが何で左翼はヤバそうな奴を平和主義者として扱うの
20:2016/04/22(金)10:56:53 ID:

「愛国者」なんていう言葉、少なくとも今の日本ではまともな感性の人間は使いません。
21:2016/04/22(金)10:57:40 ID:

前科者がエラそうに
おまエラただのチンピラじゃねぇか
22:2016/04/22(金)10:58:23 ID:

威圧しようとしてる時点で平和的じゃないし、恐らく暴力も振るうタイプの人間だと分かるだろうに
23:2016/04/22(金)10:59:18 ID:

そういえば、重症になった人は、その後どうなったんだろ?
失明とかの話も読んだけど。
24:2016/04/22(金)11:03:45 ID:

>武闘派

暴力恫喝組織ってことですね

25:2016/04/22(金)11:04:16 ID:

えっ。
シールズって日本人とは異なる人種の方々だったんですか?
26:2016/04/22(金)11:04:54 ID:

おほも組か
まだやってたのか
27:2016/04/22(金)11:05:26 ID:

南朝鮮国の愛国者なんだろ。
28:2016/04/22(金)11:07:13 ID:

最近は反日左翼が保守や愛国者に偽装するのが流行ってるなw
愛国は排外主義で軍国につながるんじゃなかったのかよw
31:2016/04/22(金)11:14:11 ID:

>>28
<丶`∀´>「擬態は得意技ニダ!」
29:2016/04/22(金)11:07:36 ID:

昨日か一昨日の琉球新報の記事もそうだったけど
本当に新聞記事なのか?って目を疑うわ
元々新聞なんて碌な記事書かないけどその中でも飛びぬけているぞ琉球新報w
30:2016/04/22(金)11:07:51 ID:

日本人へのヘイト行為はなぜかヘイトとは定義されていないから、シールズは外国人集団だったんだな
32:2016/04/22(金)11:16:05 ID:

テロリストを賞賛する新聞・・・
33:2016/04/22(金)11:30:29 ID:

何処の国の愛国者とは言ってないな、言えるわけないかw
34:2016/04/22(金)11:31:29 ID:

そもそも、偏差値28の言動がアホやから非難されるんやで。
それをヘイトとレッテル貼りしてる事も、日本人はもう分かっとるんやで。

おホモ組はん、前科者ばかりの犯罪者の集まりに正義なんてないで。

35:2016/04/22(金)11:39:04 ID:

どう見ても被害者になり損なっている。
もっと上手に被害者に成り済まさないと、誰からも認めてもらえなくなる。
マジ可哀想w
37:2016/04/22(金)11:44:05 ID:

>>35
役者も脚本家も人材不足なんだろうな
36:2016/04/22(金)11:42:40 ID:

どうみても吉本芸人並にスベってるよねw
琉球珍報
おホモ組
偏差値28
こいつら恥ずかしくないのかねぇw
38:2016/04/22(金)11:45:42 ID:

シールズは、日本全国の被害者の会の頂点に立たないとなぁ
組織力不足じゃね。
下部組織と構成員を増やして、上納金を集めて暮らさないと、にっちもさっちもいかなくなる。
39:2016/04/22(金)11:46:39 ID:

「敗北配達隊」の異名を取るSEALDsに乗っかるバカがまだいるとはw
40:2016/04/22(金)11:54:58 ID:

日本固有の領土である竹島を侵略し
凶悪犯罪者の釈放と永住を要求し
日本人を虐殺拉致して人質に取り脅迫し
挙げ句の果てに外国籍のまま主権をよこせという
邪悪な侵略者である朝鮮人が絶滅すれば解決するのにね
74:2016/04/22(金)15:53:53 ID:

>>40
> 外国籍のまま主権をよこせ
それは当然としてルーツが不正かつ有害だから帰化も絶対にさせちゃいけないんだよね
あとはまるっと同意
41:2016/04/22(金)11:58:51 ID:

暴力団が再集結か
42:2016/04/22(金)11:59:03 ID:

武闘派?
酒のんで話せば分かり合えるんじゃなかったっけ?
43:2016/04/22(金)12:02:25 ID:

また機動隊の中でも一番ヒョロそうな奴に秒殺でねじ伏せられて、へうっ!とか言っちゃうの?
生きてて恥ずかしくないんですかw
これ以上恥をかく前に祖国に帰った方がいいんじゃないの?w
44:2016/04/22(金)12:05:43 ID:

愛国者とかコマンドーで聞いたことあるぞ
45:2016/04/22(金)12:11:26 ID:

あるべき大人の姿wwwwwwww

46:2016/04/22(金)12:13:43 ID:

暴力団体をあるべき男の姿って馬鹿だな
47:2016/04/22(金)12:16:42 ID:

ヨシフ「日本人はマジョリティだから、ヘイトの対象にならない」
48:2016/04/22(金)12:17:30 ID:

<`∀´>凸 仲良くしようぜ!
49:2016/04/22(金)12:20:56 ID:

逮捕者続出の9cmオトコ組ですか
50:2016/04/22(金)12:28:48 ID:

そもそも男組は、裁判所に、

暴力行為等処罰ニ関スル法律の適用団体に認定されてて、

もう一回集団暴行事件起こしたら、大変なことになるwはずだが。

59:2016/04/22(金)13:32:01 ID:

>>50
チーム関西のこと?
51:2016/04/22(金)12:35:34 ID:

この男組が傷害事件起こしたあの男組なのかわからないが、
そうだとしたら仮にも地方を代表する新聞社が暴力組織を賞賛するなんて酷すぎるぞ
53:2016/04/22(金)12:47:28 ID:

>>51
まちがいなく、あの男組ですw
52:2016/04/22(金)12:39:30 ID:

シールズは被害者、山口組大混乱の被害者
合法的に山口組を訴えて、失われた上納金をなんとかするしかない
54:2016/04/22(金)12:55:56 ID:

シールズは日本人じゃないって事かwww
55:2016/04/22(金)13:00:01 ID:

末端組織の雑魚チーマーをいじめるなよ

この世界のヒエラルキーはいったいどうなっているんだ?
え、シールズが最上位?

56:2016/04/22(金)13:02:11 ID:

愛国=敵対じゃねーぞと
何処の半島民だよと
あっ(察し
57:2016/04/22(金)13:03:25 ID:

m9っ^ω^) 人種?不逞な輩に人種も国籍もあるかボケ!
58:2016/04/22(金)13:07:04 ID:

> われわれこそ愛国者だ
ああ、つまり朝鮮式街宣右翼の新種か
60:2016/04/22(金)13:36:21 ID:

あーあ…
変なのが表に出始めたよ
かわいそうにw
62:2016/04/22(金)13:42:28 ID:

他国の極右組織が日本で活動してるのが理解できない
64:2016/04/22(金)13:47:15 ID:

他国の愛国者(通称ネトウヨ、ぱよく)に騙されてはいけません。
66:2016/04/22(金)13:50:07 ID:

>>64
パヨク→パクられたウヨク?w
65:2016/04/22(金)13:47:29 ID:

本日の荒らし担当は ID:71i ですw
67:2016/04/22(金)13:50:42 ID:

類は友を呼ぶ・・

▼SEALDsと津田大介が、民進党の政治スクールで熱烈応援 (SEALDsリーダーは鳩山らと対談)

 津田大介や香山リカが、「辻元清美・政治20周年パーティー」に出席 (他に辛淑玉や鳥越や蓮池兄も)

 津田大介が、在日支援組織『 しばき隊 』が参加した抗議活動に賛同メッセージ

 → 民進党(旧・民主)の在日サポーター問題=どれだけ在日が含まれるか把握せず実態不明
 → 民進党 「人種差別禁止法で在日に対するヘイトスピーチや排外デモをなくす」
 ※ 自民が『 ヘイト抑止・対案 』で食い止めた民進党法案は『 しばき隊・支援法案 』だったと判明!
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1459555236/

▼ 民進党の結党大会(国旗掲揚や国歌斉唱なし)にSEALDsリーダーが笑顔で来賓

 → 岡田代表 「シールズはまとも。安倍支持の若者とは違う」 津田大介 「シールズは爽やか。デモに行ってみて」

 → SEALDsリーダーの父は反天皇主義者だった!
http://www.gruri.jp/article/2015/10040800/
 → 日教組の学校で反天皇教育パネル展。卒業式で韓国旗の掲揚例も
 → 民主・細野氏 「日教組と一緒に作ってきた政策は間違っていなかった」
 → 朝鮮総連 「我々は日教組との共同努力を強める。安倍は在日弾圧やめろ」

▼民主党機関紙で「ネット活用しよう」と津田大介さんの大特集記事

 →民主党がネット部隊を組織 コメント閲覧やウィキ編集など
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1366419830/
 →民主党、選挙宣伝費48億円を電通などに支払う (9党で最多の額 近年は自民より多い)
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-09-27/2014092701_04_1.html

68:2016/04/22(金)14:02:25 ID:

コピペw

非暴力ってまたまたご冗談を。
YouTubeに「しばき隊」「男組」で検索すれば今までいろいろやったことが出てくるし、
この前街宣右翼と喧嘩してましたやん。
刺青ですごむ人たちを最近の新聞は非暴力って言うんです?

71:2016/04/22(金)15:15:10 ID:

CatNA @CatNewsAgency
「井戸に毒」デマで複数の日本人がしばき隊に脅迫され謝罪させられたが、最初にデマ書いた奴だけは無傷。
何故なら日韓ハーフだから。しばき隊の行為は「反差別」を錦の御旗にした日本人狩り。
今後は韓国批判をしただけで脅迫されるようになるかも。

ふらむ @flmberg
俺が朝鮮人ハーフっていうまとめが出たあたりから批判の声が一気になくなった時点でお察し
http://twitter.com/flmberg/status/722035207184908288

75:2016/04/22(金)15:59:35 ID:

>>71
日韓ハーフって背乗りや帰化で日本国籍を入手したチョンと後から本国からやってきたチョンから
生まれたチョン(つまり生物学的には100%チョン)がそう自称しているケースも多いんだよな
もちろん日本人との混血もいるけど例外なくチョンのメンタリティを発現する
72:2016/04/22(金)15:26:47 ID:

暴力を肯定した時点で琉球新報は終わってる
シャルリーが見るに堪えない記事書いてるからって襲撃しては
いけない様に
73:2016/04/22(金)15:43:41 ID:

類は友を呼ぶ
76:2016/04/22(金)16:28:38 ID:

>われわれこそ愛国者だ

全然そうは見えない
反原発運動の在り方などにも如実に顕れている

77:2016/04/22(金)17:16:18 ID:

コイツラのヘイトって何だよw

ワガママな連中だ。

78:2016/04/22(金)17:27:16 ID:

>>77
ヘイトスピーチ=パヨクの悪口
79:2016/04/22(金)17:31:01 ID:

>>78
だね。

ま、このママ奴等が騒げばどうなるだろうね。
規制法案は外国人を対処にしてるから、志位るずを外国人団体と宣伝する事になるからなw


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする