fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【画像】 #韓国 でめちゃシコな #マクドナルド の店員が発見されJAPとの格の違いを見せつける #台湾

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/04/11(月) 22:22:56.01 ID:

 






3:2016/04/11(月) 22:41:37.07 ID:

いつから台湾は韓国になったんだ?
4:2016/04/11(月) 23:12:25.65 ID:

地球の汚物【朝鮮人】
5:2016/04/11(月) 23:50:14.09 ID:

ハングルが一文字もないけど、韓国はハングル捨てたんか?

6:2016/04/12(火) 00:46:12.13 ID:

イヤ、これ見るからに目の辺りをいじってるだろw?
7:2016/04/12(火) 03:28:03.72 ID:

これ確か台湾じゃなかった?
8:2016/04/12(火) 05:56:28.06 ID:

>>1
その売春婦見たことあるわ
10:2016/04/12(火) 09:48:38.03 ID:

>>1
台湾ぽいぬ
オリエント入ってるけど
11:2016/04/12(火) 10:19:31.97 ID:

これは、酷い捏造だな。





12:2016/04/12(火) 10:32:15.48 ID:

台湾マクドナルドの起源は下朝鮮
ニダ
14:2016/04/12(火) 10:50:08.43 ID:

台湾だな。
漢字だけ見ると香港の可能性もあるか。ってか香港も簡体字化進んでるんだっけ?
15:2016/04/12(火) 12:10:45.94 ID:


バリューセットみたいなのが99ドルと書いてあるから台湾ドル(1台湾ドル=3.3円)だろ
330円ぐらい
安いな
17:2016/04/12(火) 12:49:02.53 ID:

メニュー、漢字なんだけど。
22:2016/04/13(水) 07:41:07.67 ID:

まじでかわいいわ・・・
23:2016/04/13(水) 07:41:35.30 ID:

この可愛さなら時給3000円だな
24:2016/04/13(水) 14:08:19.64 ID:

チョン量産品と格が違うわ
26:2016/04/14(木) 13:26:04.29 ID:

>>1
すごい整形顔…
どのくらいいじったらこんなに不自然な顔になるの?
30:2016/04/15(金) 17:18:47.43 ID:

韓国のマクドナルド?
後ろの看板に漢字が書いてあるが、ハングル表記は一つもない
これ中国か台湾のマクドナルドだろ
捏造するならもっと上手くやれよ!
37:2016/04/16(土) 18:02:35.05 ID:

>>1
バカチョン得意の捏造でまたまた墓穴を掘ったなwwww
掘るのはケツだけにしとけやwwwwwwwwwwww
44:2016/04/18(月) 20:52:03.67 ID:

漢字で書いてあるじゃん。
韓国はウンコ文字にキムチバーガーたもん。
45:2016/04/18(月) 21:14:45.07 ID:

あの欠陥文字のハングルが無い
KOREAじゃない
50:2016/04/20(水) 10:13:33.45 ID:

マクド慰安婦
52:2016/04/20(水) 12:33:41.80 ID:

48wつり目にエラの子供がひねりでるぞ。ww

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする