fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【twitter】 #しばき隊 、 #オスプレイ に対するデマを流す:野間易通「自衛隊機なら1回で運べた #自衛隊 の荷物を、わざわざ1日遅らせて2回にわけてオスプレイで運ぶ。」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/04/19(火)16:13:26 ID:

野間易通@kdxn
自衛隊機なら1回で運べた自衛隊の荷物を、わざわざ1日遅らせて2回にわけて
オスプレイで運ぶ。被災者をあからさまに騙しても心が痛まない与党政治家って
なんなのだろうか。もう国壊れてるね。@SatoMasahisa

https://twitter.com/kdxn/status/722119159132217344

田山たかし@neon_shuffle
池田香代子 「オスプレイを待って1日遅らせた、というのは誤情報でした。ご教示感謝」
https://twitter.com/ikeda_kayoko/status/722184293955469314 …
https://twitter.com/neon_shuffle/status/722203335743242245

2:2016/04/19(火)16:33:27 ID:

C-1かC-130で物資を空中投下するのが正ってことか?
3:2016/04/19(火)16:41:48 ID:

>>2
滑走路引いて着陸しろってことじゃね?
4:2016/04/19(火)16:41:48 ID:

ここで暴れてたバカパヨクも同じこと言ってたが、
もしかしてゴブリン本人なのかもなw

発言内容もアホだったし、可能性高いwwww

18:2016/04/19(火)18:39:52 ID:

>>4
おーぷんはバブエと違い、パヨクにとっては辛辣な意見が並ぶからなw
沸いていても全く不思議じゃないw
5:2016/04/19(火)16:43:25 ID:

もう普段から物流は履帯つきトラックでやればいいじゃん





6:2016/04/19(火)16:43:53 ID:

お仲間w



9:2016/04/19(火)16:48:44 ID:

>>6
お仲間というか
クーコは筋金入りの在日だぞ

・・・あ、お仲間だ

16:2016/04/19(火)18:25:30 ID:

>>9
モナニュースで見て、何じゃこいつは??と思ったけど、
在日なのか。頭くさっとるな。
20:2016/04/19(火)18:42:59 ID:

>>19
>>6じゃねー
>>9
19:2016/04/19(火)18:42:07 ID:

>>6
>>16
御尊顔?
23:2016/04/19(火)19:04:48 ID:

>>6
そいつは何でも性欲と結びつけて「だから男.オタクは悪だ」と主張してる精神科医のお世話になるべき類い。
25:2016/04/19(火)19:17:32 ID:

27:2016/04/19(火)19:42:12 ID:

>>25
精神がイッてそうw
29:2016/04/19(火)20:32:08 ID:

>>25
そいつは自分が精神科医と思い込んでるタダの基地外だよ
30:2016/04/19(火)20:35:57 ID:

>>25
精神科医への風評被害
7:2016/04/19(火)16:44:29 ID:

嘘を指摘されると逆切れしてしばき隊か
8:2016/04/19(火)16:45:58 ID:

パヨクのいうことはすべてデマだと再認識
10:2016/04/19(火)16:49:52 ID:

オスプレイが事故を起こさなくてガッカリしてるのか。
11:2016/04/19(火)16:53:30 ID:

ほんと、国難になる度にバカが面白いように釣れるなw
12:2016/04/19(火)17:36:45 ID:

支援の意味分かってんのかな?

自衛隊は自衛隊で動いてるし、それプラスで米軍が協力支援してんだが

13:2016/04/19(火)18:15:24 ID:

左翼は見たいものをみるだけじゃない妄想までする
14:2016/04/19(火)18:21:52 ID:

そもそもオスプレイって輸送機だよね
ヘリの汎用性と飛行機のスピードを併せ持った輸送機
根本的な仕様すら知らずにヘイトまき散らしてるんだね
15:2016/04/19(火)18:24:29 ID:

憎しに凝り固まるというのは、こわいね
視野狭窄に陥ってもなかなか気づかない
17:2016/04/19(火)18:27:10 ID:

さすが偏差値28号は、言うことが違う。
22:2016/04/19(火)18:58:15 ID:

なんで嘘つくの?
24:2016/04/19(火)19:05:14 ID:

V22オスプレイの、積載量は6㌧で。CH47チヌークは9㌧ですから。誰かに、ガセネタ掴まされたのでは?
26:2016/04/19(火)19:27:56 ID:

相変わらず野間はムキになって反論してるな
28:2016/04/19(火)20:31:20 ID:

あの画像のAAもう有るんだ! ちんシュAAみたいw

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする