fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#シールズ #共産党 #JK #AKB48 【 #反社会 】twitter #SEALDs 牛田くんが #高校生 に論破される、まっとうな意見なのに即ブロック

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/03/10(木)06:41:01 ID:
c1815 ? ?@unisol211
SEALDs牛田くん「奨学金を借りるけど良い大学に入って
良い会社に入れば返済は楽になる」と
真っ当なことを言って頑張っている高校生を即ブロック。
ただな、牛田くんはそれを出来ないし、この高校生の言葉
はある意味残酷だとは思う。
埋め込み画像
22:58 – 2016年3月3日
https://twitter.com/unisol211/status/705648656192409600

UCD(牛田悦正) ?@ILLMATIC_UCD
奨学金について返さなくて済むようになってほしいとツイート
しただけでクソリプが30個近く飛んでくる。
普通ならヘコんでると思う。なんというか、クソリプが来る
ことというより、そういう連中がたくさんいるということが
非常に悲しい。この国の将来を嘆かざるを得ない。
https://twitter.com/illmatic_ucd/status/704630818266689536

◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
http://jin115.com/archives/52122196.html

19:2016/03/10(木)08:21:29 ID:

>>1
俺はタダで大学いこうとしてルやつの方が国の将来を危ぶむけどなw それに学業優秀であれば授業料免除とかあるからそれを受ければいいんちゃう?w

無理だろうけどw

21:2016/03/10(木)08:59:02 ID:

>>19
http://find.open2ch.net/?bbs=newsplus&t=f&q=ID%3AahD

単発恥知らずのチキンが言う台詞じゃないなwwwwwwwwwwwwwwww

24:2016/03/10(木)09:56:48 ID:

>>21
牛田って子育て世代だったのか?





35:2016/03/10(木)13:29:30 ID:

>>21
お前は借金してまで学校に行った人間がデモとクラブで遊んでおいて
あげく返したくないでちゅ~とかいいだす人間に優しい世界がお望みなの?

本来はお前みたいに子育てしてる人間こそが、
こういうカスには怒らないとだめだと思うけどもw

36:2016/03/10(木)13:30:51 ID:

>>35
奥田がぱちのりと対談した時、志位るずは牛田がボスつってたのになw
世襲工作員ではない貧乏人を騙して盾にして、自分は世襲なので就職先には困らないっつーすごい話w
51:2016/03/10(木)18:42:51 ID:

>>1
こんなのが大学生だと言うことが非常に悲しい。
この国の将来を嘆かざるを得ない。
54:2016/03/10(木)19:34:18 ID:

>>51
代表的なとこではこうやからなw
「福祉をもっともっと!でも税金を上げるな!
やりかた?与党が考えろ!」

共産党は無責任かつ無能な政党だからしゃーないんかも知れんけどw

2:2016/03/10(木)06:45:37 ID:

牛田くんに外国人留学生の実態を教えちゃダメだぞwww
38:2016/03/10(木)13:57:55 ID:

>>2
てか今思ったけど、外国人留学生への優遇は知ってると思うよw
で、こんな事言うくらいだから妬んでるとも思う

ただ志位るずやしばき隊とつるんでるから口に出せないだけだろうなw
少しつつきまくれば面白いことうっかりポロりしそうだと思うw

3:2016/03/10(木)06:46:29 ID:

国立ならともかく、私立で奨学金免除はどうかと思う。
12:2016/03/10(木)07:27:37 ID:

>>3
地方国立よりまともな私立大はいっぱいある。
中途半端な教育を受けるより、無理して私立に行った方が将来のためだろう。
4:2016/03/10(木)06:51:32 ID:

借金背負ってまで大学行く意味無いだろ
5:2016/03/10(木)07:08:09 ID:

こうしてまた若者にバカにされる志位るずであったw
6:2016/03/10(木)07:12:11 ID:

俺は学費は無料にしたほうがいいと考えてるけど
共産党下部組織のぱよちんシールズは単に安倍ヘイトの為に
諸問題を利用してるだけだから死ね
7:2016/03/10(木)07:15:15 ID:

フィンランドみたいに徴兵制と引き換えに大学無料にでもするか
40:2016/03/10(木)17:53:53 ID:

>>7
USAの大学なら、各軍どれかの将校養成課程取れば、奨学金返さなくて良いよ。

返さない場合、お礼奉公で任官しないといけないけど。

8:2016/03/10(木)07:15:54 ID:

そのうち「奨学金返済できない。日本死ね!」って言い出すんだろうなあ
9:2016/03/10(木)07:18:19 ID:

>>8
もう言ってるに近いと思うんだよなw
28:2016/03/10(木)10:44:09 ID:

>>8
それ、絶対言ってると思う。
10:2016/03/10(木)07:24:30 ID:

!aku10

★アク禁:>>10

11:2016/03/10(木)07:26:31 ID:

段々様式美になってきたなw
13:2016/03/10(木)07:27:47 ID:

UCD(牛田悦正)
@ILLMATIC_UCD
1992 / Rapper / Tha Bullshit / Anthropologie dogmatique / SEALDs
「経済と共同性」をテーマに勉強しています。

↑借金返してから経済とか語ろう!

14:2016/03/10(木)07:29:58 ID:

>>13
問題は私学だろうが国立だろうが、他人の金使っていっておいて
デモとラップしかろくにやってないくせに金返したくないとほざくこういうカスの存在と思うのです

こういう奴に金を出さず、金がないけどきちんと勉強してる優秀なやつオンリーにするんなら
別に奨学金は返済義務なくしてもいいと思うんだけどな

15:2016/03/10(木)07:32:02 ID:

学生に論破されブロックかます公安監視対象とか最高ですねw
16:2016/03/10(木)07:37:14 ID:

外国人留学生優遇は止めて国内の学生を楽にしてやれとは思うけど
牛田君みたいな意識高い系()の馬鹿が居ると何かそれも駄目かなと思う
17:2016/03/10(木)07:38:00 ID:

もう、プロ市民しか就職先ないやんこいつら
18:2016/03/10(木)08:20:27 ID:

億円がこんなスレ建てるとかなんの冗談だ?
お前が言うな
34:2016/03/10(木)12:37:58 ID:

>>18
牛田はコネ(世襲じゃない)無しの平民活動家一世なので、左翼団体にも拾ってもらえないよ。
左翼ではこういうのは「一列目」って言って、使い捨ての兵隊アリ扱い。
生保利権で生かされて、何かあったら動員奴隷やらされる未来しか無い。
39:2016/03/10(木)17:07:21 ID:

>>35
>>18

> 牛田はコネ(世襲じゃない)無しの平民活動家一世なので、左翼団体にも拾ってもらえないよ。

いや、生協や民医連や共産党議員秘書なら大丈夫だと思う。

20:2016/03/10(木)08:56:10 ID:

お前ら本当に子育て世代に厳しいな。
いやこの牛田とか言うやつを擁護してるわけじゃなくてな。
22:2016/03/10(木)09:28:29 ID:

人の言葉を聞かぬ物が人に言葉を聞かせらるるものか
ブロックこそがこやつらの劣等性を表している
奴らには言論で戦うだけの知力がないと自ら暴露した
屑はどこまで行っても屑だ
58:2016/03/10(木)22:54:15 ID:

>>22
お前何言いたいの?
23:2016/03/10(木)09:39:07 ID:

まず自分の現状について嘆くべきだろう
人の振り見て我が振り直せって常に心に留めておくべき言葉だと思うぞ
25:2016/03/10(木)09:59:26 ID:

就職できないと 返済大変だよねw
26:2016/03/10(木)10:02:47 ID:

SEALDsで遊んで大学生活送っている牛田くんにとっては耳に痛いよね。
27:2016/03/10(木)10:19:42 ID:

良く良く考えると公安の監視対象になってもまだ奨学金貰えてるってのは凄いな
29:2016/03/10(木)10:50:37 ID:

社会に問題提起する立場なら、批判も甘んじて受け入れる覚悟も必要だろうに。
それでも受け入れ難いならキッチリと自分の考えを説明するべき。
それが出来ずにクソリプだのネトウヨだの言うなら、社会が悪いのではなく、自分が悪いだけだ。
30:2016/03/10(木)11:03:48 ID:

親玉の議員さんも都合の悪い意見は即ブロックw

——
吉良よし子 ?@kirayoshiko 2月17日
今日は、「二院制」についての参考人質疑の行われた憲法審査会に出席しました。
ところで、わが家にも認可保育園に入れないとの通知が区から届きました。やはり、
保育園が足りない中の“保活”は厳しいです。一刻も早く認可保育園増設を!

帰る?@eateyeball
@kirayoshiko 「このヒトが保育園を落ちる理由は議員報酬で年収1000万円
超えてるからです(´ー`) 夫も同じ日本共産党所属の目黒区議なので世帯年収は
2000万円超えてると思われ(´ー`)そら落ちるわ。。」
これ、嘘ですよね?共産党の方が、こんな騙し、しませんよね?

帰る ?@eateyeball 43 分43 分前?
@kirayoshiko 共産党 の 吉良よし子 さん・・・どうして質問を無視して、
挙句ブロックまでするの? 何が悪かったの? ・・・都合?

45:2016/03/10(木)18:29:12 ID:

>>30
自分達は正しいのだから批判がくること自体がおかしい
って感じで思考停止してるから、こうなるんだろうな
31:2016/03/10(木)11:04:57 ID:

若者であることを売りにしながら、自分より下の世代には抑圧的。まさに左翼だね。
42:2016/03/10(木)18:06:07 ID:

>>31
要するに、政治宣伝用にやってるツィッターだから、

ぐう正論な反対意見が読まれちゃこまるんだろうなw

だから、パヨクはどいつもこいつも反対意見を安易にブロックする。

賛成意見しか載ってない状態にしておきたいわけだw

討論が本業の議員ですらこれなんだから、共産党の本質丸わかり。

32:2016/03/10(木)11:08:18 ID:

こうしてさらに先鋭化していくのであった
世間の理解を得られないのは自己に問題があると考えられないパヨクの性だな
33:2016/03/10(木)11:22:58 ID:

ありゃ子供に論破されたんww
37:2016/03/10(木)13:37:10 ID:

高潔なる精神がまた、礼節もわからど阿呆を粉砕したか。

善きかな善きかな

41:2016/03/10(木)18:00:34 ID:

日本でも防大や防衛医大なら無料で学べる。
任官しなきゃならないけどね。
43:2016/03/10(木)18:12:55 ID:

>>43
明らかに宣伝として逆効果と思うけど、それ。
44:2016/03/10(木)18:27:30 ID:

>>44
そんなことが理解できるならブロックして逃げたりしないですw
46:2016/03/10(木)18:29:15 ID:

本来なら正面から議論して論破して、
勝っても煽らず、優しくする
これができるなら宣伝効果抜群なんやけどね

バカなくせに攻撃的だからブロックがまだましな対応ということにはなるかもしれないw

47:2016/03/10(木)18:32:14 ID:

>>47

君は明治学院大学レベルの人間に何を期待しているんだ?

48:2016/03/10(木)18:34:13 ID:

求めているのは意見じゃなくて共感だからなw
つまりヒステリー起こしてる女と一緒
49:2016/03/10(木)18:34:41 ID:

>>48
>>31の議員の話題のことだった

牛田はブロックする知能があったのは、予想以上に賢いと評するレベル

50:2016/03/10(木)18:41:39 ID:

>>50
普段、弱者とか庶民目線で政策を語っているようにみえても
難しい問題を真面目に議論する気もなくて
無責任な位置から批判してるだけってこったな
52:2016/03/10(木)18:43:43 ID:

借りた後で文句言うなら最初から借りるなとしか……

社会に出たら奨学金がどれだけ良心的なローンだったのかわかると思うけど

53:2016/03/10(木)19:32:16 ID:

本家なんJでシールズネタおもちゃにされるだけあるわ
こんな連中に支援頼みに頭下げに行く野党は恥
59:2016/03/11(金)00:52:23 ID:

>>40
しがらみの無い、身の軽い一世代目の奴を、そんな内側に迎え入れる訳ねーじゃん。

>>53
もうこの先一生、生保で飼い殺しで社会に出ないから大丈夫だろ。

55:2016/03/10(木)19:48:07 ID:

左翼に都合の悪い言論は弾圧するってのが左側の活動家にマスコミだからね
56:2016/03/10(木)22:32:34 ID:

>>55
無責任に大衆を煽って国家破綻までもってって、その責任を時の与党のせいにするってのはよく考えられてると思うけどな。
57:2016/03/10(木)22:49:29 ID:

>>57
しかも基本前に出ずにやってるからね
そういう意味では狡猾ではある
60:2016/03/11(金)01:29:10 ID:

>>60
まだ牛田君には自給100円相当で、支払いは半年に一度(新潮調べ)の赤旗専従職員の道があるやんw
61:2016/03/11(金)01:39:28 ID:

気に入らない人は即時ブロック
アク禁はスレ主の正当な権利です
62:2016/03/11(金)01:44:55 ID:

>>61
志位るずデモとかトンスルデモに動員されてたジジババ共って、牛田みたいな学生運動家の成れの果てなんだろうなあ。
63:2016/03/11(金)01:49:45 ID:

>>63
あれも専従職員の給料の内やろからなw
日当は出てません(キリッ)
だって給料のうちだからね。わかるわかるwwwってなもんよ

弱者の味方面してるのにねーwww

64:2016/03/11(金)05:17:19 ID:

こいつ少し前に憲法より自分の生活が大事みたいな事言ってた奴だろ
65:2016/03/11(金)05:30:52 ID:

統計取って証明せよって言われてるわけじゃないんだから
米国で貧困に沈む新卒の若者たちの例挙げてやればいいだろ。
高校生は立派な事を言ってるが、それは定性的な話でしかない。
66:2016/03/11(金)05:46:09 ID:

>>65
【反社会】twitter:SEALDs牛田悦正「われわれは『国家・社会・運動・公/私』という用語の系譜学的な問い直しを迫られている。しかし、俺の生活に関しては憲法よりも奨学金の借金600万の方が切実。」[H28/3/6]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1457232896/
67:2016/03/11(金)06:17:54 ID:

>>66
米国の貧困新卒の話題をあげる→「ならなおさらがんばらないと、いいとこ就職できないのに、なんで太鼓叩いてたんですか?w」
こうなるけどw

どっち道返さなくていい理由には何一つならねーよw

68:2016/03/11(金)08:00:53 ID:

馬鹿なんだから進学しなけりゃ良かったのよ
70:2016/03/11(金)15:21:28 ID:

>>68
返済に関しては奨学金設立の性格によるものなので給付型のものはいい成績とって貰えばいいだけ。
要はこんな簡単な言い訳すら思い浮かばないほど牛田という人がニュースにすら疎いという事。
72:2016/03/11(金)15:47:37 ID:

>>70
アカい地域なら可能かもな。
いや、そういうトコも、ちゃんとしたアカい人脈がある奴でないと割り込めないか。
69:2016/03/11(金)08:57:38 ID:

馬鹿でも知名度と人脈だけはあるから、地方議員には
なれると思う。
71:2016/03/11(金)15:27:04 ID:

>>71
それは今後に対する提案であって、借りた時点ではどっち道納得して借りてんだぞ?w
デモで遊んで、金返すの嫌でちゅ。まともなとこに就職できそうにないから返せそうにないでしゅ
これの正当性には何一つ繋がらない。ある意味ブロックして逃げたのは傷が一番少なく済むかも知れないレベル
牛田が28よりバカなのは同意だがw
73:2016/03/11(金)16:02:28 ID:

自虐スレ?
74:2016/03/11(金)17:44:43 ID:

>>73
区議、市議くらいなら何とかなるかもしれないけど
そのレベルもちゃんとアカコネいるしな

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする