fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【大嫌韓】激減した #日本人客 、日本人が #韓国嫌い になった“理由” 卑怯・卑劣・嘘つき・詐欺師・裏切り・背乗り・成りすまし薄汚い糞朝鮮人野郎 #反日

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/02/06(土) 18:33:38.29 ID:
日本では官民挙げての外国人観光誘致作戦が成果を上げ、昨年の外国人訪問客は前年比47%増の
1973万人を記録した。

中でも中国人が倍増の499万人でトップだった。2位が韓国人で前年比45%増の400万人だった。
もちろん過去最高だ。日韓関係の悪化にもかかわらず、韓国人の日本旅行はむしろ増えているのだ。

これに対し日本人の韓国訪問は激減している。昨年は前年比19%減の184万人だった。
2003年以来の最低である。日本人の海外旅行客が減っているわけではないので、
韓国行きの激減は異様である。

何が原因か。過去最高は2012年の352万人だから、その後の3年間に急減したことになる。
これはちょうど朴槿恵(パク・クネ)政権時代にあたるが、この時期に日本人の対韓感情が急速に悪化したことを
意味する。

この3年間に日本人が韓国嫌いになった理由としては、慰安婦問題をはじめ過去への執拗(しつよう)なこだわり、
中国と一緒になっての日本批判、世界中に日本の悪口をいって回る“告げ口外交”などが挙げられる。
日本人もバカではない。マスコミの“安倍たたき”を含め、あれだけのべつまくなしに日本非難をやられたのでは
韓国にイヤ気がさす。民族感情や自尊心は韓国人にだけあるのではない。日本人にもあるのだ。(黒田勝弘)

産経新聞 2月6日(土)15時48分 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160206-00000529-san-int&pos=1

6:2016/02/06(土) 19:49:52.29 ID:

>>1

試し腹・糞食い土人が抜けているぞ





19:2016/02/06(土) 23:59:17.16 ID:

>>1
民族特有の精神障害

憤怒調節障害を動画で解説
再生回数500万回

24:2016/02/08(月) 16:51:23.82 ID:

>>1
わざわざカモになるために行くやつはおらんよ・・・
33:2016/02/10(水) 07:00:51.76 ID:

>>1
みんな忘れてないか?
まだ戦時中なんだぜ

民主化したとか言ってるのは、アメにしろと言われたから表向きしてるだけで中身は軍事国家なんだよ
それなら、理解できるだろ
表向き日本との国交なんて言ってるけど、侵攻したくてたまらない本音があるわけよ

2:2016/02/06(土) 18:41:49.18 ID:

観光人気都市、京都が2年連続で世界一 米の著名誌発表
ttp://news.yahoo.co.jp/pickup/6166343

>米国の有名旅行雑誌「Travel+Leisure(トラベル・アンド・レジャー)」は7日、
>同誌が行う2015年の世界人気都市ランキングで、
>京都市が昨年に続いて1位になったと発表した。

そもそも余裕で世界一の座にいる日本から見れば、
韓国なんかライバルどころか視界に入らんわ。

5:2016/02/06(土) 19:28:12.89 ID:

スレタイ通り。 以上。
8:2016/02/06(土) 20:33:28.08 ID:

一言でまとめると人間の屑
民族性が
9:2016/02/06(土) 21:07:22.33 ID:

10:2016/02/06(土) 21:45:46.58 ID:

70年以上も「お前なんか嫌いだ」と言われ続ければ、愛想も尽きる。
11:2016/02/06(土) 22:30:06.82 ID:

綺麗に大掃除しましょうね♪

まずパチンコ廃止ですね

12:2016/02/06(土) 22:38:32.12 ID:

13:2016/02/06(土) 22:39:30.85 ID:

男はテロリスト
女は売春婦
それがチョン!
14:2016/02/06(土) 22:52:54.77 ID:

すでに韓国では国際大会ができないとなる。
理由は数多。
15:2016/02/06(土) 22:57:16.04 ID:

韓国人や中国人に乗っ取られた日本メディア?これが日本の評判を悪くする根源!外務省も侵されてる!?

16:2016/02/06(土) 23:38:45.80 ID:

SAPIOが韓国の裏切りって特集してる!
17:2016/02/06(土) 23:50:51.40 ID:

刈り上げにミサイルを撃ち込まれてもいいよ。俺が許すw
20:2016/02/07(日) 01:57:43.64 ID:

トンスルランドに行かない理由が数限りなくあるというより、トンスルランドに行く理由が無い、と言うだけ。
21:2016/02/07(日) 16:58:32.33 ID:

私は韓国製品を購入しません
キムチも焼酎もロッテも購入しません
22:2016/02/07(日) 23:24:44.32 ID:

【韓国サッカー】ラフプレー当り前!暗黒の反則・八百長歴史

25:2016/02/09(火) 12:49:34.23 ID:

マーズ患者が食べ残した残飯がでてきそうで怖いよ
27:2016/02/09(火) 14:31:52.64 ID:

何で嫌韓ブームが起きたか知れ
竹島返還、慰安婦偽造謝罪は当たり前
その上で日韓が切磋琢磨して登ると言う言葉が出てくる
要するに身の程を知って下さい
32:2016/02/10(水) 06:44:35.65 ID:

朝鮮人は地球生物学上、最低限の生き物と言える。ゴキブリ以下である。

あれほど汚く酷い生き物は類を見ない。棲息しているのさえ奇異な事である。

タカリ、ユスリ、嘘つき、泣きつき、威嚇 etc….半島に捕縛しておけ!!!!

奴等が大手を振って日本を闊歩している間は日本の平安は無い!!皆頃市にしろ!!

34:2016/02/10(水) 08:27:55.15 ID:

36:2016/02/10(水) 12:58:19.31 ID:

YouTubeで韓国ばばぁーが日本向けキムチに唾吐いてるの見てから
韓国産食品は怖くて食べられなくなったよ。

https://www.youtube.com/watch?v=cdVcr7-VaFI

37:2016/02/13(土) 12:42:17.97 ID:

はーーーい!先生、質問です。

日本人が韓国を好きになる要因ってなんですか?
というか、それってあるのですか?

38:2016/02/13(土) 15:21:01.26 ID:

韓国最低
39:2016/02/13(土) 15:21:42.07 ID:

日韓議員連盟最低


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする