fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

ホリエモン「みんな #北朝鮮 に #経済制裁 ではなく #戦争 したいんだろ?」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/02/13(土)15:57:44 ID:
堀江貴文(Takafumi Horie)
?@takapon_jp
まあ結局意地の張り合い。永遠にこれじゃ解決しないやろ。この処置は完全に日本政府、とくに防衛省と軍需産業の利権獲得のための勇み足。
あほな国民がマスコミに踊らされてる。だいたい独自制裁の意味がわからん

https://twitter.com/takapon_jp/status/698178763188645889

2:2016/02/13(土)16:19:39 ID:

戦争じゃなくて一方的攻撃ならセーフ





3:2016/02/13(土)16:20:38 ID:

経済制裁が利権確保?
軍需産業が北朝鮮ビジネスの受け皿になんの?
すまんが前後関係がなさすぎて意味わからん
4:2016/02/13(土)17:07:45 ID:

戦争は自分でするもんじゃない
他所にさせるもんだ
5:2016/02/13(土)17:43:25 ID:

他の国には総連とかいないから、制裁する必要がないんやで
6:2016/02/13(土)17:56:22 ID:

地下資源、人的資源が無い国と戦争しても賠償金をとれないじゃないか

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする