fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

金正恩「俺が制裁を念頭に入れずにミサイル実験をしたと思うか?」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/02/13(土)15:54:05 ID:
米国の自由アジア放送(RFA)は11日、平壌(ピョンヤン)住民消息筋を引用し、
「北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)政権が昨年から国際社会の制裁に備えて軍用のコメ3年分の準備を命令し、随時点検してきた」と報じた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160213-00000002-cnippou-kr

2:2016/02/13(土)15:59:06 ID:

計画的で宜しい

3:2016/02/13(土)16:02:47 ID:

でも軍隊の分だけなんで
それを確保するために民間人分が減ってたと思われ
4:2016/02/13(土)16:05:36 ID:

金正恩になってから農業には力を入れていて、年々生産量が増加しているらしい
あと1,2割で食料自給率100%レベルに達するはず
肥料の配給に力を入れたり、
生産量のある程度の部分を農家の取り分にするようにして市場経済を取り入れたりした成果なんだとか
5:2016/02/13(土)16:07:09 ID:

誰が食べる予定で3年分なのか
7:2016/02/13(土)16:11:10 ID:

>>5
将軍様とお妃様と二人の娘、妹、そのくらいかな
6:2016/02/13(土)16:10:49 ID:

拉致被害者の家族は血が煮えくり返る思いだろうな
9:2016/02/13(土)16:16:21 ID:

閉鎖した経済。食料の備蓄は当たり前だけどな
10:2016/02/13(土)16:17:53 ID:

生産量は上がっていたのに
毎年毎年ミサイル撃つ撃つで食い物をカツ揚げしてたのか
11:2016/02/13(土)16:29:18 ID:

>>10
どっちかというとミサイル撃って食糧援助が途絶えてから自給できるように改善してきたという感じ
だから食糧援助を使ってのコントロールが効かなくなってる
先月末にユニセフが1800万ドルの支援をしようかというニュースが流れていたみたいだけどどうするんだろう
12:2016/02/13(土)16:31:28 ID:

>>11
ユニセフって中韓のスクツだろ
結局裏ではズブズブってことか

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする