fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

ドイツの #スタバ で #韓国 人がカップに<ヽ`∀´>を落書きされ #差別 だと騒ぐ

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/01/26(火)23:01:30 ID:

ドイツのミュンヘンにあるスターバックスで韓国人が人種差別を受けたとしてネットに書き込み波紋が広がっている。
25日にネットに「ドイツのスターバックスの特別なサービス」というタイトルと一緒に写真が投稿された。

投稿者は「知り合いの弟がドイツのミュンヘンにあるスターバックスに訪れ注文した飲み物で韓国人を卑下する画像を発見」として
その写真を公開。画像はドリンクカップに平たい顔と釣り目が描かれていた。多くの西洋人が東洋人を卑下する場合に
使われる表現である。

また「現地でなぜ対応できなかったのか」というインターネットユーザーの質問に投稿者は「当時場にいた一行が英語と
ドイツ語二つとも上手にできなかった、あきれて困惑してそのまま出てきた」としている。

http://gogotsu.com/archives/14914

2:2016/01/26(火)23:04:52 ID:

海にんとかいうキャラかと思った
3:2016/01/26(火)23:18:24 ID:

<ヽ`∀´> 被害者ニダ
4:2016/01/26(火)23:29:38 ID:

どこが吊目?





6:2016/01/27(水)00:18:40 ID:

以前アメリカであった時と同じく \ / と描かれてたんだろうけど
もし <丶`∀´> まで詳しく描かれていたらその店員さんとお友達になりたい。
7:2016/01/27(水)00:36:23 ID:

なるほど判った
名前の代わりにこの絵なんだね
アジア人なら誰でも受ける可能性があるね
8:2016/01/27(水)06:17:21 ID:

どうでもいいけどでかすぎ
もっと小さく描けよwww
9:2016/01/28(木)09:36:14 ID:

でもドイツ語で「韓国人」って書かれてたら火病起こすんでしょ?
12:2016/02/12(金)07:20:46 ID:

アスキーアートを使いこなすドイツ人w
13:2016/02/12(金)20:29:42 ID:

つまり誰が見ても糸つり目だって事だろ
14:2016/02/12(金)20:54:59 ID:

いや、画像をよく見たら吊り目ではなかった
糸目ではあるが

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする