fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【 #反社会 】twitter:香山リカ「うん、いい国。 #ネトウヨ や #レイシスト がいなければもっともっといい国。 」 <「豚野郎 死ね!」と中指立てて喚いても教授になれるんだからいい国ですよね、日本は

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/02/12(金)10:57:49 ID:

Taka 6350@taka6350
ネトウヨ=宇宙の塵 ですか。これまた酷いヘイトスピーチですなあ。偉そうに
ヘイトスピーチを批判する資格はありませんね(嘲笑)
https://twitter.com/taka6350/status/697783377634562048香山リカ@rkayama
こういう人はカウンターを疲弊させる目的で、わざとヘイトスピーチの定義を知らないふりして
絡んでくるんだよね?まさか本当に知らないわけないよね?
https://twitter.com/rkayama/status/697788581763371008Taka 6350@taka6350
そうやってご自身の醜い言葉「豚野郎 死ね!」「宇宙の塵」を正当化するのですね。いやはやw
「テキサス親父」のツイートをRTする人をヘイト扱いしたり、「豚野郎 死ね!」と中指立てて喚いても教授になれるんだからいい国ですよね、日本は
https://twitter.com/taka6350/status/697887164869115904香山リカ@rkayama
うん、いい国。ネトウヨやレイシストがいなければもっともっといい国。

Taka 6350@taka6350
そうですね。どこぞの教授みたいに中指立てて「死ね 豚野郎」や「宇宙の塵」と喚き、罵るカウンターという名のレイシストもいなければいいですね

香山リカ@rkayama
ネトウヨやレイシストが消えたらカウンターもすぐ消えるよ!がんばってね!

香山リカ@rkayama
今日だけはネトウヨやレイシストは相手にせず重力波の解説記事を読み宇宙にロマンを馳せる日にしたいのに、なかなかそうもいかんわい

香山リカ@rkayama
ヘイトスピーチの「ヘイト」と英語教科書の「hate」はまったく別もんと考えたほうがいいよね。
同じ単語だとわざと混乱させる人いるから、ほんとはストーカーやセクハラみたいに耳なれない
単語がよいのかも。レイシズム活動(レイ活)とか…違うな

香山リカ@rkayama
これからは「リベ女(リベラル女子)」の時代!
「女性の居場所は革命にある」。サンダース支援女性グループのアカウントより

34:2016/02/12(金)13:24:36 ID:

>>1
>ヘイトスピーチの「ヘイト」と英語教科書の「hate」はまったく別もんと考えたほうがいいよね。(・∀・)





42:2016/02/12(金)20:20:22 ID:

>>1
はやくこういうキチガイは、刑務所に入れろよ
一般社会に野放しにするには危険過ぎる

2:2016/02/12(金)10:59:34 ID:

多分、誰かに垢を乗っ取られてるんだろうなー(棒

3:2016/02/12(金)11:00:06 ID:

他所の国の金で生活しようとする外国人にとって、日本ほどいい国はないよね。

4:2016/02/12(金)11:01:25 ID:

どうしよう、この人…
完全に頭狂ってるでしょ

41:2016/02/12(金)19:49:32 ID:

>>4
これが香山のデフォルト状態ですが?

5:2016/02/12(金)11:07:20 ID:

女性で構成された戦闘部隊でも作るのか

6:2016/02/12(金)11:07:58 ID:

この患者さん、誰にも診てもらえないのかな?w

7:2016/02/12(金)11:08:02 ID:

>重力波の解説記事を読み宇宙にロマンを馳せる日にしたいのに

ロマンだったらいいけどね・・はて、さて、どうなのかな?

8:2016/02/12(金)11:08:51 ID:

完全な色モノになっちゃってるなあ
これからどうするんだろう?立教とBPOも早めにパージせんと道連れになるぞ?…なって欲しいけど

9:2016/02/12(金)11:14:05 ID:

野間易通@kdxn
この糞チョソン人、すごいこと言うな…。RT @lala_flower010: 日本人学生にデモは無理。↑
香山先生、こいつも宇宙の塵になれって事でいいですか?

10:2016/02/12(金)11:14:40 ID:

こんな人でも生きていけるなんて日本はとてもいい国
日本と日本人に感謝してくださいね

11:2016/02/12(金)11:14:40 ID:

この人、割と周りから「一体どうしちゃったの?」って心配されてるけど
数カ月前からもはや戻れぬところまで突っ走っちゃってるんだよねもう無理だよこの人には説得は通じないとおもう

12:2016/02/12(金)11:23:28 ID:

完全な自己否定なのだが本人だけ気付いてないようだ

13:2016/02/12(金)11:25:36 ID:

なんだろう、本物の凄みを感じるというか。
手の届くところには居ない、それははっきりと分かる。

14:2016/02/12(金)11:27:08 ID:

これって本当にリカちゃんなの?これそのまま大学に連絡してみたら?

15:2016/02/12(金)11:28:40 ID:

リカちゃんの、中指おっ立て画像はまだですか

17:2016/02/12(金)11:35:56 ID:

>>15
ほしがりやさんめ

18:2016/02/12(金)11:38:05 ID:

>>17
あれ?失敬 じゃーこっちで
あれだな・・・見れば見るほど、この夜叉の形相は退いてしまうな

31:2016/02/12(金)13:01:24 ID:

>>18
デマのせんなよ
これバイオハザードのキャプ画像じゃん
このクリーチャー見たことあるぞ

35:2016/02/12(金)13:29:59 ID:

>>31
つまりこの自称精神科医はグロ画像だった・・・?

19:2016/02/12(金)11:41:21 ID:

>>17
サンキューです何回見ても スゲー顔だわとてもじゃないが、他人の心だの精神だの語らんで欲しい

16:2016/02/12(金)11:28:43 ID:

正体を隠さなくなったか

20:2016/02/12(金)11:46:36 ID:

この人は、もしかして日本人の深い洞察力を見越して
「やり過ぎなくらいに異常な反日的態度を示せば
私が仕事でやってるのをわかってくれる筈」とか
思ってんじゃないの?

21:2016/02/12(金)11:55:36 ID:

どう洞察してもただの狂人ですね

22:2016/02/12(金)11:57:23 ID:

今夜、NHKラジオでリカちゃんの放送があるけど

もはや
多重人格では? と思う

28:2016/02/12(金)12:48:32 ID:

>>22
まだやってるのかw
NHKもどこまでパヨク様様続けるんだw

23:2016/02/12(金)12:23:51 ID:

同じ女性として恥ずかしい
どうか日本女性じゃありませんように()切望

24:2016/02/12(金)12:26:47 ID:

>>23
>どうか日本女性じゃありませんように()切望それは確定と思われw

25:2016/02/12(金)12:30:08 ID:

>>24
そうですね 確定でしょう大ちゃんママ でしたってけそのやり取りで明らかかと

27:2016/02/12(金)12:34:16 ID:

>>25
あ、それ俺の記憶曖昧になってる…
外部記録装置用に、概略とソースプリーズ。……歳かな

     26:2016/02/12(金)12:33:05 ID:

     >>23
一応人間では有るがチンパンジーに近いから
メス扱いしても良いでしょうね

29:2016/02/12(金)12:52:53 ID:

つぶやいてる内容を拡散するべき

30:2016/02/12(金)12:58:11 ID:

誰か病院紹介してやれよ

32:2016/02/12(金)13:02:00 ID:

パヨパヨチーンやしばき隊が消えてくれればもっと良い日本になるのにね

36:2016/02/12(金)13:34:02 ID:

リカちゃん、段々と病状が悪化してるな

37:2016/02/12(金)16:12:13 ID:

思想信条は置いといて
明らかにおかしくなってるのを
誰も止めないのは異常だよなぁ周囲がみんなあんなんばっかで
止めるもくそも無いのかも知らんが

38:2016/02/12(金)18:22:00 ID:

>>37
前に学会だかなんだかをデモを理由に早退したときに
遠まわしに批判されたらしい
狂ったように火病起こして結局デモに行ってるだからもうまともな人は彼女にはなから近づかなくなってると思う

39:2016/02/12(金)18:23:25 ID:

精神科医は、いったい何をしてるの?
何のための強制入院権限なんだ?

40:2016/02/12(金)18:25:46 ID:

>>39
こういうのも医者の不養生って言うんやろかねw

43:2016/02/12(金)20:44:20 ID:

もう吼えるのを誰にも止められない
右に失礼だけどね

47:2016/02/12(金)21:25:45 ID:

>>43
ミニラが、かわいい

52:2016/02/12(金)21:37:58 ID:

>>47
怪獣よりも怪獣ってすごい生き物だよな
人類とは思えん

44:2016/02/12(金)21:17:45 ID:

タカラトミーはこいつを提訴すべき

45:2016/02/12(金)21:21:19 ID:

新型うつとか言い出した時から
もしかしたら既に兆候はあったのかも知れないねえ……

75:2016/02/12(金)22:26:03 ID:

>>45
新型鬱≒人格障害

46:2016/02/12(金)21:21:25 ID:

重力波を理解するのと、こいつの電波を理解すること、どっちが難しいんだろうか…

49:2016/02/12(金)21:28:47 ID:

>>46
重力波は知性の問題、こいつの電波は精神性の問題、分野が違う。

48:2016/02/12(金)21:28:28 ID:

そっくり


ふいんきが

50:2016/02/12(金)21:32:20 ID:

これ完全に差別主義者だわ

51:2016/02/12(金)21:37:13 ID:

香山先生 NOW OnAir

NHK Radio1

53:2016/02/12(金)21:39:36 ID:

NHK聞きながら このスレ読むと
香山って、マジ病気じゃないかと思える

60:2016/02/12(金)22:03:04 ID:

>>53
初めて聞いたけどミニラ位の年齢になって来ると夜の方が過ごし易いんだってさw
聞いて相談してる奴らが正体知ったらどうだかな
てか相談者って存在するのかな
まだ放送してる事に呆れるけどね

61:2016/02/12(金)22:03:38 ID:

>>60
相談者=実はパヨク仲間としても僕は驚かない

62:2016/02/12(金)22:06:51 ID:

>>61
BPOに訴えなきゃw

65:2016/02/12(金)22:10:12 ID:

>>60
>てか相談者って存在するのかな放送作家が台本作ってるだけだったりしてな別名:演出という「やらせ」「捏造」ホント NHKなんでこいつ使ってんだろうね

76:2016/02/12(金)23:48:42 ID:

>>65
ほんとNHKがこいつを使い続けなければならない理由ってなんなんだろう

54:2016/02/12(金)21:41:29 ID:

思想をこじらせたサヨクが純化していく仮定って
こういうのなんだろうか。あるいは、カルト宗教にはまった人間が、何を言われても
自分と教団を正当化する材料に変換してしまうのと同じ現象かな。

55:2016/02/12(金)21:47:21 ID:

リカちゃんって アイヌ問題にも口挟んでたんだ
それ絡みで、大ちゃんママに突っ込まれたんだなそして、在日であることが確定されると・・・http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/2960915.html

56:2016/02/12(金)21:51:07 ID:

>>55
それすごいよね
確か大ちゃんママって在日なんだが
その人から「発言の性質上、あんたの国籍って実は大事な部分だから教えろ」
こういう趣旨のこといわれてんのに、なぜか必死で拒む

57:2016/02/12(金)21:53:32 ID:

>>56
俺これ読んで
ああっ、しっかりした在日というか帰化した人も居るんだな~ と素直に思ったわ

59:2016/02/12(金)22:03:03 ID:

>>57
李信江にネトウヨ在日って吐き捨てられた人
あるいは、割と最近だけどこれも信江に
「永住者の権利は特権だと自覚しろ」と言う趣旨のことをはっきり言った人
そういう人もいることはいるんよね。
シンシアリーなんかもそうだし

58:2016/02/12(金)21:55:27 ID:

こいつ自体が典型的な差別主義者だな

都合の悪いものは何でも差別するサヨクそのもの

63:2016/02/12(金)22:08:42 ID:

つーかぁ、まぁもともと嫌いだけど、この人
ここ数か月で急激に劣化してね?何かあったの?

64:2016/02/12(金)22:09:53 ID:

>>63
仕事干された

66:2016/02/12(金)22:10:32 ID:

>>64
そなの?BPOの役員とかまだやってんじゃねーの?
つーか、何で干されたの??

67:2016/02/12(金)22:11:30 ID:

>>66
ツイッター騒動で一個仕事なくしたやんw
そこまでも大概だったけど、あれから加速度すごいことなったと思う

69:2016/02/12(金)22:13:30 ID:

>>67
ツイッター騒動って、乗っ取られたとかってやつ?
あれって、ちゃんと訴えたのかねぇそーいえば、清原は文春訴えなかったとかなんとか・・・

70:2016/02/12(金)22:14:57 ID:

>>69
そうそう、香山 でおーぷんのスレ検索したら多分でてくるぜw

71:2016/02/12(金)22:16:43 ID:

>>70
thx ぶっちゃけ嫌いだからあんまよく知らんのだけど、
検索してみんわ

72:2016/02/12(金)22:17:42 ID:

>>69
たぶん 動画も残ってると思う
虎ノ門8時入り だっけかな?香山の言い訳が笑えたわ見てて ポカ~~~ン って状況になった

68:2016/02/12(金)22:11:48 ID:

>>64
一度 NHKのラジオ
番組潰れたんだ 青山さんの一件で

73:2016/02/12(金)22:18:39 ID:

さすがによそ事しながらだから、当時の流れとまとめを
面白部分残してアドリブではかくのしんどいのですすまんねw

74:2016/02/12(金)22:24:43 ID:

虎8のときは、捨て台詞で逃げ出したんだよねw


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする