fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【政治】“ゲス #不倫 ”で議員辞職…宮崎謙介氏 #クラスメイト が語る「 #エッチ 大好きな過去」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/02/12(金)22:54:23 ID:
(略)

 自民党内では「チャラチャラしてホストみたいだ」との評判もある宮崎氏だが、
その“人懐っこさ”は、少年時代から変わらなかったようだ。小学生の時によく遊んだというクラスメイトはこう話す。

「当時から身長も大きく、全校集会で並ぶと一番後ろか、2番目くらいでした。
宮崎と友人が、学校帰りにエロ本を家に持って帰って、友人がそのまま遊びに出かけようとしたら
親にバレてしまったことがあったんです。迎えに行った宮崎はエロ本のことを
その親に問い詰められると即座に『知りません!』とシラを切っていました」

 やはり、当時から女性好きだったのか。さらに、同級生はこんなエピソードを教えてくれた。

「女好きは小学校の頃からですね。エッチな単語も一番知っていましたから。
同級生の女子とじゃれあって、パンツの中まで手を入れようとしていました。
そこまでノリでできるなんてうらやましいなあ、と当時は思ってました(笑い)。
友達としては面白いやつでしたけど、政界よりも芸能界の方がお似合いの性格だったと思いますよ」

 クラスメートがすすめるように芸能界に転身する!?

全文 dot.
http://dot.asahi.com/dot/2016021200126.html
http://dot.asahi.com/dot/2016021200126.html?page=2

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 37◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1455200271/90

2:2016/02/12(金)23:09:21 ID:

こいつ、千人斬り達成してるんじゃね?
ヤリ○ンの実態に驚愕したわw
変な病気持ってそう。

3:2016/02/12(金)23:10:44 ID:

三つ子の魂百までもを地で行く男だなw





4:2016/02/12(金)23:13:51 ID:

一体、どんな「育児」をするつもりだったのやら。
5:2016/02/12(金)23:19:08 ID:

こいつも無職の仲間入りか
6:2016/02/12(金)23:29:34 ID:

これを読むと結構面白い奴かもしれんな。
人懐っこいところが女にモテる要素かも知れない。
この事件のおかげで有名になったな。
女好きは死ぬまで治らないから開き直って生きていけばよい。
今回も女に訴えられたわけではない。
女に訴えられる様な人間は駄目だ。
たまたまマスコミに見つかっただけだ。
マスコミに見つからないように知恵を働かせよ。
7:2016/02/12(金)23:30:19 ID:

理性より先に性進が先に出来あがっちゃった例ww

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする