fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【政治】北朝鮮 拉致調査中止を表明 日本の独自制裁決定で

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/02/12(金)22:27:54 ID:
北朝鮮、拉致再調査中止を表明
日本の独自制裁決定で共同通信
http://this.kiji.is/70866722213101573?c=39546741839462401

2:2016/02/12(金)22:29:54 ID:

もともとやっていなかったくせに、白々しいねぇ。

3:2016/02/12(金)22:30:01 ID:

もともとやる気もなかっただろ

4:2016/02/12(金)22:32:16 ID:

日本も朝鮮籍廃止して、日本に帰化申請出すか、韓国に帰化申請出すか、出さなかったら中国経由で北朝鮮に叩き込むかすればいいのに

5:2016/02/12(金)22:33:18 ID:

だから…
拉致の調査するって表明した時点で報酬あげるなんて大甘な事しなきゃ良かったのに





6:2016/02/12(金)22:33:39 ID:

触らぬ神に祟りなし
しかしこの人達は向うから寄ってくる

7:2016/02/12(金)22:34:47 ID:

最初からやっていないだろ

8:2016/02/12(金)22:35:46 ID:

まあそもそもやってなかったのは明白だから何の外交カードにもなってないわな

9:2016/02/12(金)22:35:47 ID:

これで、生存者なし、不可逆なる合意^^ってパターンになるん?

19:2016/02/12(金)23:03:28 ID:

>>9
そしたら北朝鮮国民を生存者無しにするまで

10:2016/02/12(金)22:37:46 ID:

だいたい、やっていたらまともに中間報告できるからなw

11:2016/02/12(金)22:38:48 ID:

横田さんには気の毒だけど
日本の制裁は間違っていないし
そもそも北朝鮮は調査なんて一切してない
カリアゲ暗殺するしかないね
北朝鮮の味方なんていないし。
中国は何も出来ないだけでもはや味方でもなんでもない

12:2016/02/12(金)22:49:42 ID:

北朝鮮なりの、日本への独自制裁w
他に出来る事はあまりないもんな

13:2016/02/12(金)22:50:40 ID:

どうでもいい
最初から調査なんて必要ないんだからな
拉致被害者の情報なんてもともと全部把握してるに決まってるじゃないか

14:2016/02/12(金)22:52:12 ID:

そもそも北朝鮮は生存者無しのスタンスなんだから調査なんぞしてないだろ

15:2016/02/12(金)22:52:57 ID:

戦争するしかねーよ

16:2016/02/12(金)22:54:13 ID:

これで日本側も心おきなく色々できるな

17:2016/02/12(金)22:55:20 ID:

ヤクザ国家相手に交渉しても戻ってこねーよ。
一回潰して探すしかない。

18:2016/02/12(金)22:56:18 ID:

またヘイト()されますね


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする