fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#AKB48 【話題】 #渡辺麻友 の初濡れ場「全裸レズシーン」に視聴者衝撃…清純イメージとのギャップに大絶賛

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/01/27(水)08:01:23 ID:

AKB48の「まゆゆ」こと渡辺麻友(21)の評価が急上昇している。
22日に放送された沢尻エリカ(29)主演のスペシャルドラマ『大奥』(フジテレビ系)第一部において
沢尻と禁断の同性愛シーンを演じ、大絶賛が巻き起こっているのだ。

 第一部は「最凶の女」と題され、江戸幕府第11代将軍・徳川家斉(成宮寛貴)の壮年期を舞台に展開。
主人公のお美代(沢尻)が亡き両親の無念を晴らすために大奥に入り、
家斉に復讐を果たしていくというストーリーが描かれた。
視聴率は9.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)とそこそこだったが、数字以上に話題を集めている。

 番組前半は周囲を惑わしながら復讐計画を進めていく沢尻の「悪女」ぶりが見事。
ネット上でも「さすがエリカ様」などと視聴者から称賛が寄せられていた。
だが、復讐譚よりも視聴者が盛り上がったのは渡辺が登場した番組後半だ。

 沢尻演じるお美代は、大奥での争い事を冷めた目で見ている純真な女中・お志摩(渡辺)と
心を通わせるようになるのだが、それが同性愛に発展。人目を忍んで何度も濃厚なキスをしたり、
同じ布団で寝たり、さらには一緒にお風呂に入って全裸で絡み合うというシーンまであった。

 この二人の美しすぎるレズビアン関係に目を奪われる視聴者が続出。
また、渡辺が登場シーンで発した「カエルのまぐわいを見ておりました」というセリフのインパクトも
現役アイドルとしては絶大だった。しかも、最後はお美代が最愛のお志摩を刺殺してしまう衝撃的な展開。
単に「現役アイドルの同性愛シーン」で視聴者を釣っただけでなく、女優として「死にざま」でもインパクトを残した。

 AKBグループのメンバーも多くが視聴しており、柏木由紀(24)は
「大奥! まじかあああと叫んでしまった!」と自身のTwitterで反応。
小嶋陽菜(27)は「ま、まゆちゃん」と動揺し、HKT48の指原莉乃(23)は「おしまゆゆ、衝撃的だった。。女優さんや!」と絶賛。
「ヲタ卒」を宣言していた漫画家・小林よしのり氏(62)も「渡辺麻友のレズはくやしいがインパクトあった」
とブログで賛辞を送った。

◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
livedoorニュース 1月25日付け
http://news.livedoor.com/article/detail/11104485/

2:2016/01/27(水)08:59:56 ID:

こじはるさん、狼狽しすぎw
ちゃんとコメントすれ
3:2016/01/27(水)09:35:19 ID:

私も視ました。
ナカナカ良かったです。

(o^-^o)





4:2016/01/27(水)11:55:01 ID:

ただただ、よしりんが気持ち悪い

5:2016/01/27(水)13:53:00 ID:

まゆゆは生き残りそうだな
6:2016/01/27(水)14:41:12 ID:

コジハルが27歳だということに衝撃
7:2016/01/27(水)19:30:03 ID:

篠田麻里子はもうすぐ30歳
8:2016/01/27(水)23:58:05 ID:

まゆゆかわいいよまゆゆ
9:2016/01/28(木)01:23:22 ID:

まゆゆは意外にも演技できるからな
10:2016/01/28(木)13:09:54 ID:

そろそろ卒業かな
11:2016/01/28(木)14:07:34 ID:

>視聴率は9.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)とそこそこだったが、

現実逃避?

12:2016/01/28(木)22:18:03 ID:

しかし、沢尻も必死だな
13:2016/01/28(木)22:22:15 ID:

陰間とか流行った時代はレズも流行ったのかな
14:2016/01/29(金)22:08:11 ID:

女ばかりではそうなるだろ
軍隊が男ばっかでホモがいたのと一緒
15:2016/02/01(月)16:34:32 ID:

まゆゆかわいいよまゆゆ
16:2016/02/02(火)22:50:55 ID:

この頃のまゆゆは神だったね
17:2016/02/03(水)07:08:20 ID:

ままゆ=ヤンデレ。
18:2016/02/04(木)14:46:44 ID:

まゆゆの写真集持ってるわ
19:2016/02/07(日)01:27:07 ID:

いただき、まゆゆ~
21:2016/02/11(木)01:22:04 ID:

まゆゆの影が薄くなって悲しい(>_<)
22:2016/02/11(木)01:37:58 ID:

gif無いの?
23:2016/02/12(金)19:03:49 ID:

いただきまゆゆ~♪
24:2016/02/12(金)19:23:08 ID:

AKB はレズ交際もNG だと指原が言ってた

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする