fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【反社会】「タンクトップ姿で来るぞ」 #暴力団 事務所捜索

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/02/12(金)15:35:18 ID:

指定暴力団山口組の2次団体、淡海一家の組員らが干支の置物を買うよう飲食店経営者に迫ったとして逮捕されました。

 警察は、組の関与がなかったかどうかを調べるため、
淡海一家の本部を家宅捜索しました。

 滋賀県大津市にある淡海一家本部事務所には、午前10時から滋賀県警の捜査員約20人が家宅捜索に入りました。

 この事件は、淡海一家の組員・高間賢典容疑者(30)と元組員で会社役員の安藤利英容疑者(37)が去年12月、
近江八幡市内の飲食店経営者に対し干支の置物を3万円で買うよう持ちかけ、
「買わなければ俺らみたいなのが10人くらいタンクトップ姿で来るぞ」などと脅したとして、強要未遂の疑いで逮捕されたものです。

◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
http://www.mbs.jp/news/kansai/20160212/00000015.shtml

2:2016/02/12(金)15:37:30 ID:
扉全開にしといてやれ
3:2016/02/12(金)15:38:17 ID:

しばき隊の記事かと思ったら違ったwww
5:2016/02/12(金)15:38:40 ID:

>「買わなければ俺らみたいなのが10人くらいタンクトップ姿で来るぞ」などと脅したとして、
┌(┌^o^)┐

8:2016/02/12(金)15:40:33 ID:

買わなければ俺らみたいなの(ホモ)が10人くらい(メッシュの)タンクトップ姿で来るぞ

プロのホモにとっては脅しにならん、むしろ歓喜するわ

9:2016/02/12(金)15:41:38 ID:

えっと、小島じゃなくってなんだっけ?
10:2016/02/12(金)15:42:20 ID:

真冬でもタンクトップで来るのか
暑苦しいのか寒々しいのか、どちらだろう
11:2016/02/12(金)15:43:34 ID:

ガッと掴んでくるのか
握り飯を欲しがるのか
どっちだろ?
12:2016/02/12(金)15:43:43 ID:

タンクトップだと、

刺青が見えるからだろw

シバキ隊レベルの低級ヤクザw

13:2016/02/12(金)15:46:28 ID:

えーホモじゃないのかよ(落胆)
14:2016/02/12(金)15:49:27 ID:

こんな感じ?

20:2016/02/12(金)15:55:57 ID:

>>14
そんなのが10人ってのも別な意味で怖いw
おにぎりいくつ握っておけばいいのやらw
15:2016/02/12(金)15:51:24 ID:

ランニングシャツと言ってもらわんと実感が湧かないぞ
16:2016/02/12(金)15:51:34 ID:

893に目をつけられたら財産を根刮ぎむしられるか
相手を殺して負の連鎖を断ち切るかの2択になるだろね
17:2016/02/12(金)15:52:26 ID:

ワイルドだろ~?
18:2016/02/12(金)15:53:51 ID:

窓全開で加湿器とサーキュレータフル稼働でお迎えするべきだな(´・ω・`)
19:2016/02/12(金)15:54:54 ID:

タンクトッパーなのかよ(´・ω・`)
21:2016/02/12(金)16:00:34 ID:

真冬にタンクトップが十人も来れば、そら怖いわな別の意味で。
22:2016/02/12(金)16:03:25 ID:

飲食店なら業務用の大型製氷機ぐらい置いてあるだろうから、キンキンに冷えた氷ぶっかけてやればいいんじゃね?
23:2016/02/12(金)16:18:04 ID:

>「買わなければ俺らみたいなのが10人くらい来るぞ。全裸で。
これくらい言えれば合格だったのにな
24:2016/02/12(金)16:26:39 ID:

ギャグかよw
27:2016/02/12(金)16:46:12 ID:

<`∀´>凸 とりま、タンクトップでお邪魔するけど仲良くしようぜ!
28:2016/02/12(金)16:47:28 ID:

じゃあ俺はチャリでいくわ
29:2016/02/12(金)17:03:07 ID:

スレタイで吹いたわ
30:2016/02/12(金)17:06:08 ID:

ホモの集団かよ!
恐ろしすぎだろwww
31:2016/02/12(金)17:27:09 ID:

893なら寒空の中フンドシ一丁で来るくらいの気概を見せろや!
32:2016/02/12(金)17:29:47 ID:

馬鹿がタンクでやって来る
33:2016/02/12(金)17:30:02 ID:

では応対は冷凍倉庫にて
34:2016/02/12(金)17:35:32 ID:

俺もタンクトップ隊に参加したいw
35:2016/02/12(金)18:08:38 ID:

36:2016/02/12(金)18:09:56 ID:

だからなんだよ
刺青でも見せに来るのか

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする