fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【政治】不倫で宮崎議員辞職・・・野党「当然だ」 #民主党 幹部「辞職しない方が #自民党 の支持率が下がっただろう」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/02/12(金)16:41:36 ID:

 「育児休暇」を取る考えを示す一方で不倫問題が指摘された自民党の宮崎謙介衆議院議員が12日午前、議員辞職を表明した。

宮崎議員は11日時点で、周辺に対し、辞職はしない考えを伝えていた。
一転して12日、辞職を表明した背景には、早期に事態を収拾しようとした自民党執行部の意向がある。

下村総裁特別補佐「ダメージはありますよね。
ただ、これは個人的なことですから、自民党の党全体の話ではないというふうに思います」

宮崎議員に対しては党内から「けじめをつけるべき」との声が強まり、
政府高官の1人は「谷垣幹事長と二階総務会長にきちんとやってもらう」と話していた。

12日朝も所属する二階派の派閥幹部らと対応を協議した結果、議員辞職することになった。

一方、野党側だが、宮崎議員の辞職は「当然だ」と受け止めている。
民主党幹部の1人は「辞職しない方が自民党の支持率が下がっただろう」などと述べた。

◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160212-00000019-nnn-pol

2:2016/02/12(金)16:43:20 ID:
モナ夫「」
3:2016/02/12(金)16:44:11 ID:

さすがモナ王をいまだに重用して、人気回復の兆しするない政党
我が身のことだけに抜群の説得力





4:2016/02/12(金)16:49:00 ID:

つまり辞職せず謝罪会見すらやらなかった細野のせいで
民主党は支持率下がるわけねw

しかも細野は党の代表選に出馬ときたもんだ・・・

6:2016/02/12(金)16:51:48 ID:

>>4
そうなる
とすると、この記事の本質は
低支持率の理由の自覚があるのに
それを改善できない無能と自己紹介してるという部分
5:2016/02/12(金)16:50:38 ID:

まあ下がるでしょ ただ民主にカウンターパンチ
8:2016/02/12(金)16:58:50 ID:

オイ、モナ男は?w
9:2016/02/12(金)17:01:40 ID:

おれモナ好きだったんでモナ男は許さん
10:2016/02/12(金)17:09:45 ID:

こんなん育休育休言ってたから叩かれてるんであって、小物だよな
ハニトラにかかってる官僚とか議員とか辞職させて欲しいわ
11:2016/02/12(金)17:12:20 ID:

モナトセクスなんとかしろよお前らはw
12:2016/02/12(金)17:15:00 ID:

除名はないの?
14:2016/02/12(金)17:20:03 ID:

>>12
党にはしがみつくみたいだね。まだ若いから再起を夢見てるのかも試練
13:2016/02/12(金)17:15:38 ID:

つまり民主党の人気がないのはモナ男の所為と
16:2016/02/12(金)17:30:44 ID:

甘利を叩いたら支持率が上がったのは何故ですか?

民主党です

19:2016/02/12(金)17:38:42 ID:

>>16
ヒロシの声で脳内再生したらしっくり来た
17:2016/02/12(金)17:32:03 ID:

犯罪者の津田ヤタロウはまだ辞任しないのかな?
18:2016/02/12(金)17:32:20 ID:

これさ、ミンスに自民フィルターが適用されたら
宮崎そっちのけでモナ男が袋叩きになってんだよね
はよ放送法改正して停波させようよ
20:2016/02/12(金)17:40:15 ID:

娘の運動会の日に不倫してた民主党モナ男


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする