fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【国際】ドイツでまん延する「社会的不安感」、スタンガン・催涙ガスなど護身用アイテムに注文殺到=背景に大量の #難民 受け入れ

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/02/12(金)14:47:34 ID:
2016年2月10日、中国国営新華社通信は、ドイツでは社会的な安全性が
低下していると感じられており、護身用アイテムがよく売れていると伝えた。

今年は何をプレゼントに買う予定?――ドイツ人なら「護身用のスタンガン」と答えるだろう。

安全性が低下したと感じる人が増えている背景には、昨年11月に仏パリで起きた
同時多発テロ事件や、独ケルンで昨年の大みそかの夜に女性を狙った
犯罪行為が多発した後も、ドイツが継続して多数の難民を受け入れていることがある。

AP通信は8日、チェコの首都・プラハに本部を置くセキュリティー関連製品メーカーに、
対応不可能なほど大量の発注が来ていると報じた。同社の社長は
「昨年9月頃からスタンガンの注文が急増した。3カ月先まで注文がいっぱいだ」と明かす。

続き Record China
http://www.recordchina.co.jp/a128833.html

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 37◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1455200271/52

2:2016/02/12(金)14:50:11 ID:

2度あることは3度あるか

3:2016/02/12(金)14:50:31 ID:

そりゃ、政府が率先して社会不安をせっせと輸入して反対派を弾圧するんだから自己防衛するしかないわな
9:2016/02/12(金)15:18:45 ID:

>>3
でも最初は、国民も歓迎してたよね。
反論は総攻撃を受けてたよね。





10:2016/02/12(金)15:21:53 ID:

>>9
あのおばちゃんも移民否定派だったんやで
14:2016/02/12(金)15:31:58 ID:

>>9
http://news.nna.jp/free_eu/news/20150309dem010A.html

旧西独地域の国民のうち「移民は好ましくない」と答えた人が3分の1にとどまったのに対し、
旧東独では半数近い。移民が学校での問題や社会保険料の負担増、潜在的な対立の原因になると回答した割合は、いずれも東独が西独を上回った。

やっぱ西ドイツはアホやわ

19:2016/02/12(金)16:07:22 ID:

>>14
西ドイツは生活水準も高めで、共産国に思想浸透されてた側だから脳みそお花畑。
東は浸透を仕掛けてた方だから、そんなの嘘だって知ってるし、
生活水準も低めだから負担に敏感。
4:2016/02/12(金)15:01:26 ID:

難民を攻撃する武器になるな
5:2016/02/12(金)15:03:07 ID:

ドイツを見習え
6:2016/02/12(金)15:07:12 ID:

>>3
>>5
要因自体は前からあれど
日本も確かに笑いこっちゃないんだよな@民主党政権から「加速」中
7:2016/02/12(金)15:11:55 ID:

自己防衛は、各人の義務
政府任せ、警察任せではいけない
8:2016/02/12(金)15:17:48 ID:

政府も警察も当てにならないなら、自衛するしかない。
11:2016/02/12(金)15:23:46 ID:

移民が増えたらどうなるか
大量移民を受け入れたらどうなるか
ドイツさんは本当に社会実験的で参考になる
12:2016/02/12(金)15:24:23 ID:

早く殺し合えよ
無理矢理馴れ合おうとすればするほど泥沼だろうに
13:2016/02/12(金)15:26:05 ID:

移民や難民は治安の障害
15:2016/02/12(金)15:40:20 ID:

移民社会や訴訟社会では、着る物の色が派手になる傾向があるかも知れない。
ファッションではなく、自己防衛意識なんだろう。という事が、
埋没している方が安心であったわが国でも増えはじめて来てると思う。
16:2016/02/12(金)15:57:52 ID:

ドイツを見習おうぜw
17:2016/02/12(金)15:57:54 ID:

多文化共生社会の恐怖w

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする