fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【 #大阪 】「殺して黙らせようと思った」春節で酒を飲み過ぎ、注意されて激高 妻を殺害した容疑で #中国 籍の男を逮捕… #大阪市 平野区

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/02/11(木) 10:48:11.88 ID:
春節で飲み過ぎて… 注意され激高、妻を殺害 中国籍の男を逮捕 大阪・平野
2016.2.11 09:33

自宅で妻の首を絞めて殺害しようとしたとして、大阪府警平野署は11日、殺人未遂容疑で、
中国籍で無職の王延華(ワン・エンカ)容疑者(67)=大阪市平野区長吉出戸=を逮捕した。
妻は搬送先の病院で死亡が確認された。「酒の飲み過ぎを注意されかっとなった。
殺して黙らせようと思った」と容疑を認めているという。同署は容疑を殺人に切り替えて調べている。

逮捕容疑は10日午後6時40分ごろ、市営住宅の自室で、
妻で中国籍の劉鳳蘭(リュウ・ホウラン)さん(64)の首を両手で絞め、殺害しようとしたとしている。

同署によると、中華圏で旧正月を祝う「春節」で、王容疑者は夕方ごろから自宅で飲酒。
劉さんに飲み過ぎを注意されたことから口論になっていたという。

産経ニュース
http://www.sankei.com/west/news/160211/wst1602110018-n1.html

3:2016/02/11(木) 10:49:16.25 ID:

>>1
中国人は平気で人を殺すよ
殺人が被害者の家族に迷惑がかかるとか
道徳心からやらないとかじゃなく
捕まったら死刑になるから殺さないだけで
あいつらは本当に簡単に人を殺すよ
しかも身体部位を串刺しとか拷問した上でだよ

もし法律で禁止されてなかったら
日本人は簡単に殺人をやるか
やらないだろうな
どこかで「お天道様が見てる」とか
「いずれ自分に返ってくる」って
フェイルセイフが掛かるんだよ
これこそまさに道徳心とか信仰心だよね

中国人韓国人にそれはないよ
あいつら本当に簡単に人を殺すよ

11:2016/02/11(木) 10:52:28.51 ID:

>>3
法で殺人を取り締まらなかったら文明はここまで発展してないと思う





13:2016/02/11(木) 10:55:02.97 ID:

>>3
おっ 馬鹿な日本人がいたぞ!
24:2016/02/11(木) 11:01:13.12 ID:

>>11
>>13
・民家に上がり込んで農婦を殺して食った劉備
・通州事件で殺されて食われた日本人
・長征でやらかした毛沢東
・大躍進政策で共食い
・文化大革命で共食い

まあ人殺しのハードルが日本人と比べて極端に低いのは確か
護身の心得も無しに近づいちゃ危ない人たちではある

78:2016/02/11(木) 11:34:29.31 ID:

>>24
日本の場合は住める場所も人的資源も限られてたから、社会的に害悪な人は周りの人間から目立つし結果村八分や人柱だからね
その過程がいまの倫理観に繋がってると考えてる
144:2016/02/11(木) 14:27:53.88 ID:

>>24
劉備は創作だな
後は概ねあってるが
134:2016/02/11(木) 13:47:13.24 ID:

>>13
真面目な話、私達日本人と君たち、あらゆる意味での感覚が違うとおもわない?
58:2016/02/11(木) 11:17:57.98 ID:

>>3
だって、人喰い人種だもん。
6:2016/02/11(木) 10:49:45.60 ID:

>>1
祖国で飲めボケが
25:2016/02/11(木) 11:01:36.00 ID:

>>1

やっぱ大阪ってクソだわ

54:2016/02/11(木) 11:14:15.38 ID:

>>1
なんで無職のチャンコロが日本で
のうのうと大酒飲みながら中華正月祝って
女房殺して日本人の税金で動く警察使ってんの
おかしいでしょ
56:2016/02/11(木) 11:15:40.67 ID:

>>54
苦情は政権与党の自民まで
67:2016/02/11(木) 11:24:38.51 ID:

>>1
殺害したのか、しようとしたのか、どっち?
89:2016/02/11(木) 11:49:49.01 ID:

>>1

やりたきゃ支那でやれよ

日本の警察に迷惑を掛けるな

165:2016/02/11(木) 18:30:46.91 ID:

>>1
【王姓が多い都道府県ランキング】

1位:東京都 2位:兵庫県 3位:大阪府 4位:神奈川県 5位:愛知県 6位:千葉県

7位:埼玉県 8位:福岡県 9位:栃木県 10位:静岡県 11位:京都府

2:2016/02/11(木) 10:49:06.67 ID:

中国人か。だろうな
4:2016/02/11(木) 10:49:22.86 ID:

平野で事件けっこう目にするな
5:2016/02/11(木) 10:49:32.07 ID:

迷惑な話だ
8:2016/02/11(木) 10:51:40.04 ID:

そもそも日本に入ってくんあよ
9:2016/02/11(木) 10:51:52.58 ID:

発狂したようにメッタ刺しにするのが朝鮮人
苦しむようになぶり殺しにするのが中国人
覚えておいた方がいい
15:2016/02/11(木) 10:55:28.95 ID:

八尾とか平野とかの市営住宅って中国人多いよな
優先されてるんだろか
21:2016/02/11(木) 10:59:48.81 ID:

>>15
門真もすごいぞ
142:2016/02/11(木) 14:17:09.74 ID:

>>15
東大阪北部も凄い、 彼らの多くが巨大なパラボラ設置するからすぐわかる
154:2016/02/11(木) 15:57:04.65 ID:

>>15
京都の山科、伏見の公団も中国人多いで
先に入ってる部落とチョンが迷惑そうにしてて笑ける
16:2016/02/11(木) 10:55:33.09 ID:

おー、中国は夫婦別姓なんだな
17:2016/02/11(木) 10:56:12.37 ID:

なんで支那のムショクが日本で暮らしてんだよwww
18:2016/02/11(木) 10:57:45.11 ID:

生ぽなの
19:2016/02/11(木) 10:57:57.85 ID:

春節も酒も理由にならない点w
22:2016/02/11(木) 11:00:54.90 ID:

札幌だけど爆竹がすごいわ。
26:2016/02/11(木) 11:01:49.33 ID:

日本の刑務所に入れても税金が
掛かりますので強制送還願います
こういう事法律的に出来ないのかな?
27:2016/02/11(木) 11:02:11.03 ID:

あるあるw 夜泣きが激しい子も内縁の夫が蹴ってグッタリさせて黙らせるしな
29:2016/02/11(木) 11:02:52.30 ID:

自分の国でやれ。
被害者は日本人じゃないし中国に送り返して
二度と入国できないようにすればそれでいい。
33:2016/02/11(木) 11:03:40.91 ID:

在日シナチョンってこんなのばっか
在日特権を廃止にしろ
35:2016/02/11(木) 11:05:25.97 ID:

中国人が減った
めでたい
36:2016/02/11(木) 11:05:44.96 ID:

こんな奴が夫で
よく、60代まで生きてこれたな。
38:2016/02/11(木) 11:08:47.18 ID:

アホすぎる。
中国人は日本で酒飲むな。
40:2016/02/11(木) 11:06:45.63 ID:

60代の夫婦だから長年連れ添った妻だろうになんで殺すかな
41:2016/02/11(木) 11:07:34.36 ID:

無職のチャソコロが市営住宅
44:2016/02/11(木) 11:07:55.78 ID:

高齢中国人無職が酒飲み生活出来るやさしい日本
51:2016/02/11(木) 11:13:33.12 ID:

大阪では毎日のようによくあること
55:2016/02/11(木) 11:15:37.14 ID:

中国人の女は口うるさいからな
蓮舫とか見れば分かるけど、口から生まれた感じ
60:2016/02/11(木) 11:20:06.57 ID:

中国籍とか韓国籍は要らない
とっとと追放しろ
65:2016/02/11(木) 11:23:49.67 ID:

日本の事かと思ってびっくりしたわ
69:2016/02/11(木) 11:24:54.56 ID:

日本で悪いことするなよ、さっさと強制送還。
無職中国籍67歳が日本でなにしてるんだよ、どうせ生活保護だろ。
70:2016/02/11(木) 11:27:14.03 ID:

なんで中国籍の無職が日本の市営住宅に住めるんだ?
80:2016/02/11(木) 11:37:38.36 ID:

初めから聾唖者の嫁もらえば良かったのにアホだな
81:2016/02/11(木) 11:38:43.45 ID:

なんで外国人が生活保護もらえたり市営住宅に住めるの?
とっとと自分の国に帰えらせろよ!
84:2016/02/11(木) 11:45:28.58 ID:

送り返せよ。移民でこういう思想が持ち込まれるのが一番嫌。
外国人の凶悪犯罪多すぎだろ?女、子供が被害者なんだから
もっと女は声あげて反対すべきだろ?
日本の文化を本当に好きで尊重してくれる外国人なら歓迎するが
基準を厳しくしろよ!
88:2016/02/11(木) 11:48:00.53 ID:

>>84
日本人の男が中国籍の嫁買って
その嫁が親族呼びまくってるから無理
91:2016/02/11(木) 11:51:46.46 ID:

>>88
普通の日本人は中国人と結婚しないだろ
本人だけの問題でなく家族や親戚の目もあるし
111:2016/02/11(木) 12:23:32.92 ID:

>>91
農村とか自営とかの高齢独身男とその親が結婚を諦めきれずに中国嫁を貰うんだよ。
119:2016/02/11(木) 12:49:09.41 ID:

>>88
そんなの一部。それはしょうがない。それくらいのリスクは仕方ないが
それ以上の移民とかは勘弁。犯罪者は強制帰国。
90:2016/02/11(木) 11:49:59.89 ID:

日本国内ならチャンコロは殺しても構わない、罪に問わない。
という法律を制定するべきだよな
92:2016/02/11(木) 11:51:56.51 ID:

中国人は殺人のハードルが低いんだろう
日本人でいうと万引きレベル
94:2016/02/11(木) 11:54:10.24 ID:

無職の中国人が日本で住んでる酒飲んでる、何で?
台湾以外の中国人はビザ持ってからこい、納税出来ない奴は日本に住むな
95:2016/02/11(木) 11:55:06.48 ID:

財産没収、国外追放てことで宜しく!
102:2016/02/11(木) 12:02:13.78 ID:

調べたら、

中国
韓国
って夫婦別姓なんだwwww

あーそれで日本の・・・

105:2016/02/11(木) 12:06:36.90 ID:

なぜ日本でシナ人が暮らしているのか
日本の税金で養うなボケ
122:2016/02/11(木) 12:52:21.92 ID:

ゴミ同士、しかも役立たずの在日のゴミが一匹消えただけ!
ムショの費用が勿体無いから、財産没収の上、強制送還しろや!
126:2016/02/11(木) 13:05:04.69 ID:

シナ人がシナ人を殺したのを日本に擦り付けたのが
南京虐殺ねつ造事件
147:2016/02/11(木) 15:22:11.96 ID:

生きて出て来たら生歩で酒飲んで暮らすある。
161:2016/02/11(木) 16:30:52.86 ID:

在留資格は何だったん?

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする