fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【国際】 #インド で森からやってきた野生のゾウが大暴れ、建物約100カ所被害

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/02/11(木) 04:03:42.64 ID:

インド東部西ベンガル州シリグリで10日、森からやってきた
野生のゾウが町で大暴れし、建物など約100カ所が被害を受けた。
大手紙ヒンドゥスタン・タイムズなどが伝えた。

雌のゾウで、食料を探していたとみられる。
住宅街や商店街で暴れるゾウに、住民が逃げ回ったり、
やじ馬がスマートフォンで撮影しようと追いかけたりして大混乱。
当局は麻酔銃を使ってゾウを捕獲した。近く森に戻す方針という。

*+*+ Sponichi Annex +*+*
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2016/02/10/kiji/K20160210012021530.html


VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:—-: EXT was configured

3:2016/02/11(木) 04:06:35.61 ID:

21:2016/02/11(木) 06:46:16.63 ID:

>>3
これを見に来た(`・ω・´)  ノシ





26:2016/02/11(木) 07:40:45.02 ID:

>>3
これ見に来た
39:2016/02/11(木) 08:16:44.63 ID:

>>3
よし
81:2016/02/11(木) 15:59:13.93 ID:

>>3
(*´∇`)ノ可愛い
86:2016/02/11(木) 18:33:28.44 ID:

>>3
遅い!
5:2016/02/11(木) 04:08:18.79 ID:

日本でもたまに像が出てきて暴れると面白いのに
6:2016/02/11(木) 04:09:32.89 ID:

春先によく自前の象さん晒してる奴いるやん
7:2016/02/11(木) 04:10:19.97 ID:

森のぞうさん
11:2016/02/11(木) 04:20:51.89 ID:

森林を破壊して象の生息地を奪っているから人里に出てきて暴れている
日本の山の熊がエサがなくて里に下りてくるのと同じ状態。
14:2016/02/11(木) 04:41:14.36 ID:

>>11
最近町に猪や熊、猿等がよく出るのは、
田舎に住む人が減って人間と動物の境界線がどんどん町の方まで下がってるかららしいで
12:2016/02/11(木) 04:24:32.81 ID:

ライオンより強いと言われるサイを鼻で巻き上げて持ち上げて
勢いつけて地面に叩きつけてる映像見てから、象さんとは
一定の距離を置くようにしてる
20:2016/02/11(木) 06:30:58.80 ID:

>>12
サイじゃなくてバッファローだろ
30:2016/02/11(木) 07:43:33.09 ID:

>>20
インドにバッファローはいないから、水牛じゃないか?
まぁ、重さ1トンあるよ
19:2016/02/11(木) 06:27:21.56 ID:

こんな事がこれから多発するなんて
ぞーっとする
22:2016/02/11(木) 06:51:26.67 ID:

繁殖期の象は頭痛がひどいんだっけ?
27:2016/02/11(木) 07:41:09.37 ID:

ヒョウが現れたり,象が大暴れしたり 大変だな

女性と性交渉して過ごすしかない

28:2016/02/11(木) 07:41:50.45 ID:

ていうか
オマエラ
怒らないでマジレスしてほしいんだけど
なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
このこと知った親は悲しむぞ? 現実見ようぜ
31:2016/02/11(木) 07:43:43.23 ID:

>>28
ごめんなさい
無職なんです((T_T))
41:2016/02/11(木) 08:18:19.94 ID:

>>28
前の契約終わってから、次の契約までの2週間のニートライフに水を差すんじゃねぇ!

親なら先週末に2泊3日の温泉旅行に連れてったわ

42:2016/02/11(木) 08:22:28.86 ID:

>>28
マジレスすると今日は祝日。
明日も祝日だけどな、おれは。
51:2016/02/11(木) 10:29:11.34 ID:

>>28
俺はインフルエンザ
33:2016/02/11(木) 07:44:56.52 ID:

鼻が長いタイプの朝鮮人の仕業だろ
朝鮮人を殲滅すればこういう悲劇は生じない
35:2016/02/11(木) 08:00:14.44 ID:

あんまり伸びなかった
37:2016/02/11(木) 08:09:28.75 ID:

麻酔銃使って森に還すのか…
手間かかるだろうに、インド人は優しいな。
日本なら、ここぞとばかりに出てくる猟友会のジジイ共に殺されちゃう。
40:2016/02/11(木) 08:17:55.93 ID:

象は人を食わないから熊よりマシ
45:2016/02/11(木) 09:59:27.34 ID:

テレビで見たけど、すごい映像だったわ
YouTubeに上がってるかな?
48:2016/02/11(木) 10:26:28.07 ID:

55:2016/02/11(木) 10:45:57.10 ID:

もう我慢できないぞう
71:2016/02/11(木) 11:40:15.09 ID:

インド象って、3トンくらいあるだろ
2トントラックが荷物満載で突っ込んでくる感じか
75:2016/02/11(木) 12:34:04.35 ID:

>建物など約100カ所が被害を受けた。

ゴジラかよヲイwwwww

77:2016/02/11(木) 14:13:55.37 ID:

トラやヒョウなど特定の動物1頭の大量殺人記録があるのもインドだし
年間の狂犬病の死者も世界一だし
インドは野生動物大国だが獣害大国でもある
80:2016/02/11(木) 15:40:48.75 ID:

【国際】日本で半島からやってきた野生の土人が大暴れ、神社仏閣約100カ所被害
82:2016/02/11(木) 16:06:59.68 ID:

日本は病的に野犬どころか野良猫すら駆除してるが
インドはおおらかだね
88:2016/02/11(木) 20:11:19.72 ID:

あんなど田舎なのに人が多すぎ・・・。
そりゃ、象も怒るようなこといっぱいしてるんだろ・・・。


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする