fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#拉致被害者全員奪還 【拉致問題】安倍首相「一日も早い全ての拉致被害者の帰国を実現すべく、全力を尽くしていく」 拉致問題に関する四大臣会合

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/02/08(月) 17:45:10.28 ID:

http://www.kantei.go.jp/jp/97_abe/actions/201602/07kaigo.html

平成28年2月7日、安倍総理は、総理大臣官邸で拉致問題に関する四大臣会合を開催しました。

総理は、本日の議論を踏まえ、次のように述べました。

「我が国は、北朝鮮に対し、累次にわたり、安保理決議の完全な遵守を求め、核実験や弾道ミサイルの発射等の挑発行動を行わないよう繰り返し強く求めてきました。
また、拉致問題についても、安倍政権の最重要課題として、一日も早い全ての拉致被害者の帰国を求めてきましたが、いまだ解決には至っていません。
このような中、北朝鮮が4回目の核実験に引き続き、長距離弾道ミサイルの発射を強行したことは、我が国の安全に対する直接的かつ重大な脅威であり、
北東アジア及び国際社会の平和と安全を著しく損なうものとして断じて容認できません。
こうした状況を踏まえ、拉致、核、ミサイルといった諸懸案の包括的な解決のために我が国がとるべき最も有効な手段は何かという観点から、今回、我が国独自の措置を行うとの方針を固めました。
具体的な措置の中身については、速やかに決定できるよう準備させることとします。
いずれにせよ、政府としては、最重要課題である拉致問題の解決に向けた対話を継続し、ストックホルム合意に基づき、一日も早い全ての拉致被害者の帰国を実現すべく、全力を尽くしていく考えであります。」

32:2016/02/08(月) 18:07:38.52 ID:

>>1

安倍首相の「北朝鮮政策」は間違っていない
私は安倍首相を支持します





42:2016/02/08(月) 18:13:26.76 ID:

>>1
北朝鮮を擁護してきた民主党・・・・ 民主党内に「 日本単独の北制裁は効果が無い 」との意見根強く
・ 北朝鮮船へ洋上検査する制裁強化法案・・・民主など野党は採決ボイコット
・ 在日が北制裁に抗議 民主党議員も支持「日本政府が在日権益を守るのは当然」
・ 「北朝鮮は核保有国として大国へ」 総連などが大阪で市民フォーラム 民主党議員も参加

・ 民主党政権、在日朝鮮学校の無償化は拉致問題と切り離して推進
・ 民主党、朝鮮総連に政治パーティー券を販売していた
・ 民主党政権では、総連関連施設へのガサ入れ捜索や総連関係者の逮捕や起訴皆無
・ 菅首相や鳩山前首相ら、拉致事件の容疑者周辺団体へ総額2億円を寄付・献金していた

・ 拉致問題を放置したまま北朝鮮と国交正常化を推進していた社会党( →現民主党と社民党)

・ 岡田代表、「北朝鮮が米国を狙ったミサイル、撃墜する必要ない」との認識
・ 辻元清美さん、在日朝鮮総連から北朝鮮の船でピースボート渡航許可が出てうれし泣き

・ 辻元清美さんの「 政治20周年パーティー 」に蓮池兄や辛淑玉、香山リカらが出席

・ 前原氏、「拉致を棚上げして北朝鮮へ支援すべき」
・ 岡田氏、「拉致問題で北朝鮮へ経済制裁するのは尚早」と慎重
・ 辻元氏、「日本は北朝鮮に補償してないのに(拉致問題で)返せばかりフェアじゃない」
・ 岡田氏、「日本は拉致問題に固執しすぎだ」とアメリカ側に話す
・ 鳩山氏、「北朝鮮と友愛外交で認め合えるよう模索すべき。安倍氏はお分かりにならないかも」
・ 鳩山氏、在日朝鮮総連議長の葬儀に出席

43:2016/02/08(月) 18:13:29.93 ID:

>>1
アベノウソが、また、1ぺーじ・・・

75:2016/02/08(月) 18:28:18.87 ID:

>>1
このセリフは今となっては歴代の総理含めて一番悪い回答だわ
さっさと辞めろ、カス独裁野郎

83:2016/02/08(月) 18:35:46.08 ID:

>>1
何故か安倍政権になると核実験やミサイル実験が増える不思議w

95:2016/02/08(月) 18:47:07.63 ID:

>>83
集団的安倍衛権?

104:2016/02/08(月) 18:53:04.81 ID:

157:2016/02/08(月) 20:10:09.86 ID:

>>1
日本に居る自称拉致被害者も強制送還して下さい

174:2016/02/08(月) 22:25:13.12 ID:

>>1
>全ての拉致被害者の帰国を 実現すべく、(´・ω・`)
全てと言っている限り実現は ナイナイ(ヾノ・∀・`)だろう

198:2016/02/10(水) 22:36:02.21 ID:

>>1
全力でパチンコ廃止にしてもらおうか

210:2016/02/11(木) 06:25:40.59 ID:

>>1
言うだけなら手間も金もかからないものね。

214:2016/02/11(木) 06:26:44.16 ID:

>>1
「全責任は、総理たる私にあります!」(笑)

215:2016/02/11(木) 06:28:49.79 ID:

>>214
が、責任は取りません!www

2:2016/02/08(月) 17:45:42.60 ID:

自衛隊を出撃させての全力と言うんだがな

3:2016/02/08(月) 17:46:13.49 ID:

日本に拉致されている朝鮮人も全員帰国させてあげようよ。

5:2016/02/08(月) 17:47:54.82 ID:

早く行動に移せよ
横田さんの両親死んじゃうぞ

6:2016/02/08(月) 17:48:42.98 ID:

嘘吐きは何言っても気安いね~

49:2016/02/08(月) 18:15:19.18 ID:

>>6
おっと、ミンス党の悪口はそこまでだw

64:2016/02/08(月) 18:23:53.27 ID:

>>49
安倍もミンスもどっちも嘘つきで売国奴

9:2016/02/08(月) 17:50:05.29 ID:

安倍は早よ北朝鮮へ行って解決してこい

12:2016/02/08(月) 17:52:32.71 ID:

早く北朝鮮の資金源の違法賭博パチンコ25兆円を摘発しろ。

13:2016/02/08(月) 17:54:52.83 ID:

3年間なにしてたの?

14:2016/02/08(月) 17:57:14.64 ID:

三日しかかかりようがない拉致調査に一年
チョウセン人をたたき出せたはずの総連本部アベが腐心してるのは、自分の任期何年かだけ問題が燃え上がらないようにすること

44:2016/02/08(月) 18:13:41.19 ID:

>>14
制裁解除となんたらビル

24:2016/02/08(月) 18:04:25.79 ID:

ネ卜ウヨ「日本ばかり責めるな!アングロサクソンによるアヘン戦争の方がひどい」

おれ「結局、列強諸国の中で最も大量かつ継続的にアヘンを中国に流したのは日本の関東軍だけど 」

ネ卜ウヨ「」

おれ「満洲国=残酷な猿が支配する(ヲヲヲ」

51:2016/02/08(月) 18:15:56.94 ID:

>>24

色盲壊死グロの新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あいかわらずのデッサン狂いの糞キモイ売春婦落書き(笑)
あまりの臭さに鼻が曲がる~~~(笑)






35:2016/02/08(月) 18:08:21.16 ID:

聞き飽きたわ!まずはパチンコ禁止にしてからをものをいえ!
全力上げても今の現状だもんな
呆れるわ

36:2016/02/08(月) 18:08:32.77 ID:

何年かかってんだよ。さっさと爆撃しろや。

37:2016/02/08(月) 18:09:59.32 ID:

ネトウヨうるさいぞ。ニートのくせに偉そうに命令すんなw

38:2016/02/08(月) 18:10:45.15 ID:

まあ、アベの過去の実績見れば何ができるかぐらいは普通に分かる
つまり、何もできない
チョウセン人から仏像さえ取り返せないのに、チョウセン人から被害者取り返せるはずなし

52:2016/02/08(月) 18:16:46.31 ID:

今のカリアゲは親の代の幹部粛清して殺しまくってるから
北朝鮮にも拉致事件当時のこと知ってる人いないんじゃないの

53:2016/02/08(月) 18:17:17.24 ID:

口ばっかし。

54:2016/02/08(月) 18:17:22.01 ID:

考える?俺にだってできるわ!
もう、頼むからパチンコ禁止にして。

58:2016/02/08(月) 18:20:40.04 ID:

拉致問題は反日右翼の釣り針。
ネトウヨがたくさん釣れる。拉致議連の選挙動員装置。

59:2016/02/08(月) 18:21:29.73 ID:

自民支持でも安倍信者でもないが、こいつがいなかったら
拉致被害者の帰国は実現しなかったのは確か。

61:2016/02/08(月) 18:22:36.33 ID:

心がまったく篭ってないコメントだね

66:2016/02/08(月) 18:24:50.78 ID:

拉致被害者はまだ生存してるということが大前提で
すでに死亡してる可能性があるということは口が裂けても言ってはいけない
という状況がまず現実を見ていない。

69:2016/02/08(月) 18:25:46.46 ID:

ミサイルは容認できないけれど、パチンコは容認できるのか…
駄目だわ… あべ

70:2016/02/08(月) 18:25:48.52 ID:

もう安倍政権飽きた。はやく辞めてくんねーかな

78:2016/02/08(月) 18:30:08.98 ID:

こんなもん、自衛隊の精鋭部隊が行って実力で取り返すしか方法ねーだろ。
それかゴルゴ13に頼んでカリアゲデブを暗殺してもらうとか。

86:2016/02/08(月) 18:38:03.54 ID:

口だけのへタレって一番脅しやすいんだよ
アベの性根は一年で中韓北に読まれた

98:2016/02/08(月) 18:47:57.13 ID:

武力以外に打つ手なしだろ。いいかげん欺瞞はやめろ

102:2016/02/08(月) 18:51:25.99 ID:

>>98
【嘘とごまかし自民党】を舐めるな

99:2016/02/08(月) 18:50:14.76 ID:

今のところ、未曾有の口だけ番長としか言いようがないよね
そしてそれは拉致問題に限った話ではない

111:2016/02/08(月) 18:57:34.28 ID:

ランボーみたいな奴で特殊部隊組織して奪還しろや、
のらりくらりいい加減な北チョンは実力行使じゃないと
永遠に解決しないぞ、奴らは時間を引っ張って拉致被害者が寿命で
死ぬのを待ってんだぞ、死人に口なしだからな、遺骨帰国になるのがおち。

116:2016/02/08(月) 19:05:07.06 ID:

自衛隊が取り返しに行っても
だれも文句は言わないだろ
なんで行かないんだ?
自衛隊員が怖がってるとか?

119:2016/02/08(月) 19:11:35.95 ID:

一番拉致加害者のチョンと癒着してる
在日チョンの反日朝鮮統一教会下痢キムチ安倍チョンがどの口で言うんだよ
本当に虚言まみれの気違い反日サイコパスだな

123:2016/02/08(月) 19:15:11.35 ID:

だから、それ綺麗事なんだって
現実的に取り返す方法は
武力制圧するか
こちらから、相応の見返りを先払いしてさらに後払いも用意する
このふたつ
譲歩するつもりが無いって事は拉致被害者を見捨てるのとほぼ同義なのね

127:2016/02/08(月) 19:20:05.99 ID:

アメリカだと特殊部隊秘密裏に派遣、奪還、という流れだろうな。

139:2016/02/08(月) 19:31:01.71 ID:

>>127
特殊部隊を派遣する前に、CIA等による事前調査が必要
拉致問題解決には非合法活動に頼るしかないかな?

131:2016/02/08(月) 19:21:37.16 ID:

何もしていなくても口だけは全力かね?
パチンコ非合法化
特別在留者資格の廃止
これでかなりの圧力になるんだがね

133:2016/02/08(月) 19:24:34.48 ID:

朝鮮総連関係者を全員強制退去させたらいいと思う
北朝鮮の収入源は中国からもあるだろうけど、
日本から行ってるのも多いだろ

135:2016/02/08(月) 19:26:13.82 ID:

細かいことはどうでもいいんだよ
やる気のない奴に色々提案しても無意味

137:2016/02/08(月) 19:29:48.67 ID:

さすがは経済最優先のを謳うだけあるわ

拉致問題解決しても金にならないしな

パチンコ禁止したら自分たちの給料へるからな

金目の自民党だもんな

拉致被害者が不憫でならないわ

138:2016/02/08(月) 19:30:33.26 ID:

アベにやる気があるなら、一年も調査期間やらないし、総連本部もあんなことしない
アベは自分の任期中に拉致問題が燃え上がって批判が自分に向くのを避けたいだけ
アベが全力でやってるのは自分のダメージコントロールだ

145:2016/02/08(月) 19:43:01.57 ID:

まあ、もう目に見えてるよね、
このまま北チョンがのらりくらりかわして日本は何もできず
拉致被害者は帰らずうやむやで終了。

164:2016/02/08(月) 20:21:55.08 ID:

パンティ高木とか甘利を見てると、拉致被害者って全員北朝鮮に拉致された訳じゃなくて
プチエンジェルのような政治家、官僚のペド売春組織に拉致されたり売られたりしてるのもいるような気がする

167:2016/02/08(月) 21:02:38.91 ID:

安倍ちゃんは昔から拉致にとりくんでいる。
思い通りにできないのは朝鮮シンパが自民党にもいるから。憲法改正して北を武力でねじ伏せるようにするしかないのは明白。


めぐみ


北朝鮮ミサイル 拉致家族「国際社会で対応を」(16/02/08)

190:2016/02/09(火) 00:38:56.87 ID:

>>167
×昔から取り組んでいる
○昔からペテンの妄言を吐いている在日チョンのパチョンコマネーにズブズブの北朝鮮と結託して私腹を肥やしてきた
反日朝鮮統一教会下痢キムチ安倍チョンがなんだって?

170:2016/02/08(月) 22:11:42.13 ID:

言ったことはやるんです!
できないことは言わないんです!
毅然とした外交!
自立した外交!
日本を取りもロス!うんざり

175:2016/02/08(月) 22:31:53.56 ID:

        一生%
塚林 幸福の科学 勝俣▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

177:2016/02/08(月) 22:55:59.86 ID:

年金も原発も景気もTPPも移民も邦人救出も与党はすべて息を吐くようにでしたが
ネトサポが嫌いなはずの、パチンコ、メディアとも親しい与党

178:2016/02/08(月) 22:47:32.64 ID:

三年半前、竹島の日を国主催でやりますって言ったのはアベだよ
もうすぐ竹島りの日
今年も嘘吐きアベの再確認

206:2016/02/11(木) 06:11:54.30 ID:

拉致被害者は、諦めて パチンコ違法換金を禁止せよ! 朝鮮民族成敗に進路を変えろ❗


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする