fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【話題】日本の嫌韓感情が深刻との調査結果 韓国ネット「なぜ韓国を嫌う?」 「 #韓国 = #反日 は勘違いだ」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2015/11/09(月)17:12:22 ID:

2015年11月8日、韓国・聯合ニュースによると、日本国民は「嫌中・嫌韓」意識が強く、
中国国民は「反日・親韓」感情を抱いているとの調査結果が出た。

韓国外交部がこのほど、サムジョンKPMGに依頼し、世界14カ国の成人5600人(1カ国当たりの
有効標本400人)を対象に、相手国に対する好感度を調査した。

これによると、中国に好感を持つと答えた日本国民の割合は5.8%、嫌悪するとした日本国民は77.7%だった。
また、韓国に好感を持つと答えた日本国民の割合は14.0%、嫌悪するとした日本国民は59.7%だった。

一方、日本に好感を持つと答えた中国国民の割合は35.3%で、嫌悪するとした中国国民は
41.7%。また、韓国に好感を持つと答えた中国国民は65.8%、嫌悪するとした中国国民は9.0%にとどまった。

調査は5点満点の評価で、4~5点なら「好感」、1~2点なら「嫌悪」と分類した。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「過ちを犯し、中国や韓国を苦しめたのは日本。中韓が日本を嫌うことはあっても、日本が中韓を嫌うのは理解できない」
「なぜ好感の反対が嫌悪になる?」
「日本国民の多くが、韓国=反日と勘違いしている。だからこのような結果になるんだ」

「同盟国の韓国を憎んでどうする?」
「韓国国民が韓国を愛せていないのに、外国人が韓国を愛してくれるはずがない」(翻訳・編集/堂本)

レコードチャイナ(記事より抜粋)
http://www.recordchina.co.jp/a122813.html

<関連>
「日本だけは地球上から絶滅させねば」 韓国メディア
http://www.j-cast.com/2015/07/23240979.html

【統計】アジア10か国の親日度調査、中国と韓国以外は80%が「大好き」「好き」と回答
http://www.viet-jo.com/news/statistics/121107043814.html
 
 

3:2015/11/09(月)17:14:56 ID:

ザイニチをみんな引き取ったら好感度あがるんやないかな?





6:2015/11/09(月)17:19:19 ID:

なぜ嫌われるのかわからないってのがすごいよな。
9:2015/11/09(月)17:22:26 ID:

韓国を嫌悪する日本人は59.7%って低すぎる
メディアが操作してんの?
韓国嫌いはもっと多いでしょ

12:2015/11/09(月)17:27:06 ID:

日本はずっと韓国に苦しめられてきている
13:2015/11/09(月)17:29:33 ID:

犯罪を繰り返し被害者を装う
邪悪なストーカー朝鮮人を好きになれというのが
そもそもおかしいのです
絶滅してくださいね
39:2015/11/09(月)18:37:27 ID:

【韓国の反日デモ】 生きたままの豚を八つ裂き



(韓国での日本人の蔑称「チョッパリ=豚の足」)

■犬(日本人)を殺せという意味らしい


■キジは日本の鳥ということらしい 


■韓国の反日デモに参加したニワトリさん

42:2015/11/09(月)18:53:15 ID:

× 日本国民の多くが、韓国=反日と勘違いしている
○ 韓国国民の多くが、自分たちのしている事=反日と自覚していない
46:2015/11/09(月)18:59:05 ID:

>「同盟国の韓国を憎んでどうする?」

同盟国ってどこのパラレルワールドの話だ?
歴史を見直せどころか、現在の国家関係も理解できてないんだな。

51:2015/11/09(月)19:02:31 ID:

>>46
在日にも日本と韓国が同盟国とか勘違いしてる奴多い
48:2015/11/09(月)19:00:25 ID:

同盟国じゃないのに、何か勘違いしてる?
間違いだらけの韓国人。
73:2015/11/09(月)22:19:28 ID:

 
 人格障害 「あの人はなぜあなたを疲れさせるのか」

 人格障害 は、一般に本人には自覚がなく、自分は悩まず周囲の人を悩まします。
そのため、現実生活上、相当追い詰められて、はじめて問題に気づきます。
人格障害は基本的には病気ではなく「障害」であると捉えられています。
その他の精神病と比べて慢性的であり、その症状は長期に渡って変化しないことに特徴があります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■自己愛性人格障害
自分は他人よりも優れている、人とは違うと思い込み、自分の能力を過大評価しています。
ほめられたい、尊敬されたいという思いが強く、自分のやったことを「すごいことだ」などと強調して周囲に話します。
自分の話に他人も同調してくれると思い込んでいるため、ちょっとした批判や非難にあっても自尊心が強く傷つけられます。その反面、他人の才能や業績は「たいしたことない」と過小評価し、批判的です。

 一般に、他人に自分の話はよくしますが、人の話にはほとんど関心を示さない傾向があり、
周囲からは「傲慢な人」という印象をもたれます。
また、自分を無視されていることに対して異常な怒りをもって反応することがあります。
この怒りの程度は強烈で、時には殺人、傷害事件に至ることもあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

75:2015/11/09(月)22:23:41 ID:

あのAA思い出した
日本「やんのかゴルァ!」
中国「日本人起こしたの誰アルか?」
韓国「枕は蹴ったニダ、布団ひっくり返したのはあんたニダ」
77:2015/11/09(月)22:27:44 ID:

80:2015/11/09(月)22:39:57 ID:

R-TYPEに出てくるバイド帝国はコイツらがモデルだろ
86:2015/11/09(月)23:21:02 ID:

95:2015/11/10(火)00:35:44 ID:

>>86
これを小学生が書く異常さ

日本人は殺してもいいと洗脳済みなんだろうな

90:2015/11/10(火)00:13:00 ID:

何故なのか?って本気で聞いてるのか
91:2015/11/10(火)00:16:23 ID:

簡単だ。お前らがこっちを嫌ってるからだw
92:2015/11/10(火)00:29:12 ID:

>>91
いやまあ、嫌いどうこうじゃなくてさ、
実害を伴う「敵」だからだよなw

自宅の自分の部屋に、サソリやムカデが入ってきたらどうする?って話。

普通は、踏み潰すだろ?w

サソリが俺を嫌ってるから、俺がサソリを嫌いなんじゃないよw

サソリが「実害を伴う、俺にとっての敵」だから、俺はサソリを踏み潰すし、サソリのことを嫌うんだよねw

94:2015/11/10(火)00:35:05 ID:

知れば知るほど嫌いになるけど
あるラインを超えると、別に嫌いだから殺すんじゃなくて
単に有害だから駆除する、って話に過ぎなくなるんだよな
100:2015/11/10(火)03:20:49 ID:

日本っていつ韓国と同盟結んだん?
105:2015/11/10(火)05:18:38 ID:

俺は日本政府が悪いと思うなぁ
いつまでも特別永住許可なんて特別
扱いしてるからダメなんだよ。
まずはそれの廃止。そして永住権のない
方々には一度お帰り頂く。
そーゆー当たり前のことからやっていかないとさー
106:2015/11/10(火)05:39:31 ID:

>>105
それな

グダグダ難くせつけてる人権団体()と
ビビって決断できない政府責任な

121:2015/11/10(火)08:33:43 ID:

本国に居る韓国人は、わりとどうでもええんやけど
日本に居る韓国シンパのカスどもはウザい
138:2015/11/11(水)12:06:42 ID:

そりゃ韓国を知れば嫌いになるに決まってるだろ
なんで好かれる自信があるかわからんな
141:2015/11/11(水)12:41:40 ID:

何よりも日本が嫌いと言いながら
日本人が下朝鮮を嫌うと涙目で発狂するストーカー下朝鮮人w

キモwww

146:2015/11/12(木)07:08:37 ID:

意外と中国は韓国好きなんだな

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする