fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【小坪しんやのHP】WE ARE ALL FRANCE~対テロ包囲網としてのフランスカラー【テロと戦う覚悟】

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2015/11/18(水)09:18:12 ID:

シェアするだけでいい。それが戦うことになる。
あらゆるものがフランス国旗の色調となっておりますが、【対テロ包囲網】として「意味がある」と考えています。

何もかにもが青白赤。苦々しく思っている方もおられるかも知れません。
とは言え、理由を聞けば納得もして頂けると思います。

フランスに対しても、思うところは実はあるのです。
通常であれば、私は「珍妙な流行だ!」と苦言を述べそうなものですが、
今回に限っては事情が違う。
私はこの流れに乗りたいと思う。

それこそがテロと戦う一つの手段だからだ。
何よりも、もしそれが誰かの勇気になるのであれば、
やらぬ理由を考える必要を感じないからだ。

世界と、日本。
ICTを軸に、「新しい保守の在り方」を提案してみたい。

日頃、外務省には苦言ばかりを述べてきたネット保守論壇の一人として言いたい。
「あの外務省に」ネットが後れをとることはあってはならんと感じている。

全文は「小坪しんやのHP」の「【テロと戦う覚悟】WE ARE ALL FRANCE~対テロ包囲網としてのフランスカラー」で
https://samurai20.jp/2015/11/we-are-all-france/

>>2へ続く

2:2015/11/18(水)09:18:19 ID:

○今回のテロを分析する。
今回のテロは、今までのテロリズムとは少し異なる。
一つには自国民がテロを起こす、というもの。
この検討は、今までは多くはなされていなかった。
もう一つは、デザイン性というか、格好良さを前面に出している点。

ファッショナブルで、そこに参加することが「カッコいい」もので、
なんとなく「正しそう」というもの。

・「自国民の暴走」という病
敢えて「病気」という例えを使わせて頂く。
誤解のないように言っていくが、(左の)思想をもって病気だとか精神病、と言っているわけではない。
自国民の暴走、自国民テロを鑑みるに、「伝染病に近い側面」があると例えたいのだ。

その病は、「①ファッション性でドアノック」を行い、「②心の闇を探してじわじわと浸食」、「③繰り返すことで洗脳」。
そして心の闇を苗床とした、破壊を伴う危険思想が脳をのっとっていく。

まるで伝染病のようだ。

>>3へ続く

3:2015/11/18(水)09:18:26 ID:

○テロを防ぐ、有効な手段

・自国民テロの処方箋
行動をもって、以下を思い知らせる。
君たちの手段と思想は、少数派であり、とてもダサい。
自らのみは信じているようだが、貴方の生き様は評価されておらず、
世界は君たち以外で一つとなった、と。
これを思い知らせることが、先ほど述べた「病」に対しての治療薬だ。

自国民テロが蔓延していく、初期の初期状態。
ここにおいて防止せしめ、重症化以前に「蔓延を防ぐ」ことが目的だ。

「私たちは、フランスと共に在る」と多くの人が宣言する。
言い換えれば「おまえたちは孤立している」との無言の圧力だ。

その手段は、彼らより遥かにセンスが高い必要がある。
デザイン性に富み、ファッション性で負けることは許されない。
彼ら自身が「自らをカッコいい」などと錯覚せぬように、本気のプロの意地で押し切る。

これが「少し新しいタイプ」のテロと戦う、一つの手段だと信じる。

>>4へ続く





4:2015/11/18(水)09:19:03 ID:

頼りにならぬ外務省だが、今回の「包囲網」に気付いたのは、外務省のFBであった。
ここまでの説明を聞いた上で、以下を見て欲しい。

以下は、スカイツリーだがフランス国旗の色となっている。
「これを日本の外務省のFBで投下」されていること、その意味を考えて頂きたい。

これで私は、この戦い方に気付くことができた。
世界で協調して動いているのだろう。

————————–

外務省
フランス・パリ市内で発生した一連のテロ事件を受けて,フランス及びフランス国民に対する追悼と連帯の意を表するために,本15日,東京スカイツリーがフランス国旗の色にライトアップされます。
————————–
https://www.facebook.com/Mofa.Japan/?fref=nf

ふーん。

なるほどね

だったら、もっと上手くやってやる。

いつも弱腰だと批判してきた外務省。

後れをとるわけにはいかんのよね、

特にこの分野じゃさっ!

(ってデザイナーとかが言ったかは守秘義務が課されています。)

5:2015/11/18(水)09:32:39 ID:

これそのまんま、日本国内における極左の活動傾向と対策に通じるよね

ただし、過激な主張をする集団が大衆への浸透・洗脳方法に「カッコいい」を使うのは昔からだよね
誰かを何かに盲信させるには「あなたは衆愚と違う、特別な優れた存在」と刷り込むのが一番な訳で

7:2015/11/18(水)11:07:58 ID:

>「①ファッション性でドアノック」を行い、「②心の闇を探してじわじわと浸食」、「③繰り返すことで洗脳」。

>>5
これのことだろ…

6:2015/11/18(水)11:07:17 ID:

>彼ら自身が「自らをカッコいい」などと錯覚せぬように、本気のプロの意地で押し切る。

なるほど

8:2015/11/18(水)11:21:32 ID:

フランスは
この期に及んでも
「問題の本質には目をつぶる気でいる」から(日本マスコミとフランスの政経学者)

マスコミ曰く極右政党のルペン氏らに賛同者が少なければ

それはそれで
フランス国内で、テロが泥沼化する証左であるとも言えると思うんですよ
@昨夜の23

9:2015/11/18(水)11:23:01 ID:

>>8なんか脱字るぬ・・・

@昨夜の23を見てて

10:2015/11/18(水)11:58:51 ID:

なんかさ、トリコロールで連携示してることに違和感
とか言ってるコメンテーターとか、めっちゃサヨク多いよね
それぐらいいいじゃんって思ってたけど
世界の決意をテロリスト連中に知らせるのは悪いことじゃない
11:2015/11/18(水)11:59:24 ID:

>>10
偽装移民が起こした事件ってのを意識されたくないんだろうと思うw
13:2015/11/18(水)18:00:49 ID:

日本の外務省に遅れをとる位なら死んだほうがましだ

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする