fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【国際】パリでテロ、100人超死亡か=仏大統領「前例ない」-銃撃と爆発、競技場で自爆も

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2015/11/14(土)10:18:48 ID:

パリでテロ、100人超死亡か=仏大統領「前例ない」-銃撃と爆発、競技場で自爆も
2015/11/14-09:56

 【パリ時事】フランスのメディアによると、パリ中心部のバタクラン劇場と
北部の競技場付近などで13日、複数の銃撃や爆発などがあり、
複数の警察筋は14日、AFP通信に対し、劇場への攻撃だけで約100人が
死亡したと明らかにした。数十人の人質を取って犯人が立てこもった劇場には
14日未明(日本時間同朝)、警官隊が突入。イスラム過激派とみられる
容疑者3人を射殺した。
 オランド大統領は「前例のないテロ攻撃がパリで起きている」と表明。
オバマ米大統領も「全人類と普遍的価値への攻撃だ」と非難した。仏政府は
全土に非常事態を宣言した。
(以下略)

※全文は時事通信でご覧下さい。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2015111400158

215:2015/11/14(土)12:53:03 ID:

>>213
パトロールwww





216:2015/11/14(土)12:53:19 ID:

>>213
ヒエッ・・・
249:2015/11/14(土)13:23:05 ID:

>>213
赤十字に何を期待しとるんや

8:2015/11/14(土)10:26:19 ID:

こんなんなるんだから日本は絶対移民いれんなよ~!
9:2015/11/14(土)10:27:24 ID:

ついに始まったか
10:2015/11/14(土)10:28:13 ID:

だって日本ではすでに不法滞在している民族が
日本で悪さをしているから
移民なんて感情的に無理
12:2015/11/14(土)10:30:45 ID:

日本人は関わるべきでない
14:2015/11/14(土)10:31:57 ID:

これで移民に賛成する馬鹿が大幅に減るだろうな。
17:2015/11/14(土)10:32:32 ID:

日本でも在日がいつテロを起こすか分らないのに
20:2015/11/14(土)10:34:26 ID:

キタキタ
やはり予想されてた通りだなw

これからEUでは爆弾テロが相次ぐようになる

50:2015/11/14(土)11:02:55 ID:

他人事じゃない明日は我が身だわ…
52:2015/11/14(土)11:04:31 ID:

日本で暴れたトルコ人みてわかった
イスラムは無理
383:2015/11/14(土)17:38:13 ID:

>>52
同意
イスラムは、チョンと同じか、チョンよりも凶暴
53:2015/11/14(土)11:07:29 ID:

前の新聞社襲撃事件でもマークしてた筈の犯人の犯行許したりしてたのに、
それより大規模な同時多発テロすら防げなかったとかちょっとフランスの
警察
ガバガバすぎませんかね…
204:2015/11/14(土)12:47:08 ID:

襲撃を受けたイーグルス・オブ・デス・メタルってバンドは有名なの?
209:2015/11/14(土)12:50:07 ID:

>>204
これなんかな?
217:2015/11/14(土)12:53:38 ID:

>>209
デス・メタルってこんなんなんだっけ
220:2015/11/14(土)12:54:43 ID:

>>217
俺もデスヴォイスとか重低音かと思ってた
304:2015/11/14(土)15:09:12 ID:

>>204
マジかよ…少し焦った(バンド他は無事らしい)
日本だとnikeのCMに起用されてたのが有名かな>イーグル
ttp://


イーグル~のギターやってる人はアメリカじゃ有名なバンド(QOTSA)のリーダー
206:2015/11/14(土)12:48:28 ID:

まーたパリで偽善者どもがうさんくさい追悼デモとかやるんだろうなあ
私はなんとか、みたいなプラカードでも掲げるのかね

テロ屋と人権屋がマッチポンプで躍進し、
宗教問わず普通に生活送りたい連中だけが食い物にされる
構造問題だな、これは

208:2015/11/14(土)12:49:27 ID:

>>206
>テロ屋と人権屋がマッチポンプで躍進し
日本は70年間それに耐えてきた国といえるな
211:2015/11/14(土)12:50:26 ID:

>>208
たしかに
212:2015/11/14(土)12:51:06 ID:

>>208
そういやそうだな……(心底嫌そうな顔)

これに適切な解決策導けばマジでノーベル平和賞あるで

210:2015/11/14(土)12:50:08 ID:

今後中東情勢や難民問題は全部ノーコメントにすべき
218:2015/11/14(土)12:53:41 ID:

テロに「強烈な非難」=中国

 【北京時事】中国外務省の洪磊・副報道局長は14日、パリで起きたテロを受け、「強烈な非難」を表明する談話を発表し、犠牲者への哀悼の意を示した。
(以下続く)
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2015111400230

219:2015/11/14(土)12:54:23 ID:

>>218
ウイグルを黙らせたいってのがあるんだろうね
222:2015/11/14(土)12:55:33 ID:

>>219
平和の敵って意味では、むしろ中国政府の方がISに近しい立場だけどなw
223:2015/11/14(土)12:56:11 ID:

>>222
まさにその通り
中国の場合は自国の政治に利用したいだけだろうね
225:2015/11/14(土)12:57:19 ID:

>>219
時系列無視でぼくはひがいしゃって言い出す辺りパヨク界隈そっくりwww
227:2015/11/14(土)12:59:17 ID:

>>225
中共そのものがパヨクですし
231:2015/11/14(土)13:02:39 ID:

>>227
ま、そうなんだけどさw
232:2015/11/14(土)13:03:50 ID:

サッカー代表戦の最中に遠くないところから爆発音が聞こえました、
試合はそのまま終了まで行われました、
サッカー場構内にも襲撃があり3名亡くなりました、
ってのは結構怖い話だな
235:2015/11/14(土)13:09:32 ID:

市街地の真ん中で小銃撃ちまくったり爆弾投げたりしたそうだ。
冗談じゃない。これはもうテロのレベルじゃないな。
237:2015/11/14(土)13:16:07 ID:

シリア介入に報復か イスラム過激派が関与の可能性
http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_international/articles/000062491.html
>「人質に向かって『オランドのせいだ、お前の大統領のせいだ。シリアに介入しなければよかったのだ』と言っているのをはっきり聞いた。イラクのことも触れていた」
240:2015/11/14(土)13:18:48 ID:

>>237
フランス人に言葉が理解できたってことは国内の過激派の可能性もあるのかな
253:2015/11/14(土)13:24:53 ID:

>>240
移民二世や三世はもちろん、移民系でない白人の改宗者も過激派に参加しているからね。そりゃ欧米の言語を使える者には事欠かないよ。
239:2015/11/14(土)13:18:27 ID:

日本人を自負するなら、この問題に関わってはいけない。
242:2015/11/14(土)13:20:18 ID:

意味が解らない。フランスなどの陸続きの国の国境封鎖って、どんなことをするの?
空港、港湾、線路、道路、を封鎖しても、山とか川とか海とか、その気になれば、どこからでも入れる回になる。
>>239
意味が解らない。
例えば、フランスにいる日本人はどうするの?
いくら集団的自衛権があっても、フランスに自衛隊は送れないけど、国連の要請でのPKOなら行くしかないよ。
248:2015/11/14(土)13:22:46 ID:

>>242

そういう不法侵入者は、国境警備隊の餌食なのだ。

244:2015/11/14(土)13:21:16 ID:

>>239

おまえの日本語、さっきから、ずうっと変だなw

251:2015/11/14(土)13:23:57 ID:

>>244
わるいな、学がないんでな
252:2015/11/14(土)13:24:38 ID:

>>239

おい、この質問に答えろ

145 :ななしの国からこんにちわ :2015/11/14(土)12:11:39 ID:7Eu ×
>>134
>純粋日本人簡単に絡ませて、物言う

コレどういう意味か説明しろ。

243:2015/11/14(土)13:20:19 ID:

こういう事件が起こると、イスラム教徒はテロリストと一緒にしないでくれ
と自分達の立場が悪くなることを心配するけど
過激派自体には何もいわないんだよね。批判もしないし
撲滅運動みたいなのも起こらない。自浄作用がまるでない
247:2015/11/14(土)13:22:14 ID:

イヤな予想ですが、W・W・3 の発端は、もしかしてココから?
283:2015/11/14(土)14:36:40 ID:

>>247
先進国同士の戦いでないとWWとは呼べないな
258:2015/11/14(土)13:52:50 ID:

平等だの人権だの多文化共生だの騒ぎまくった結果がこれだ。
そして煽った左巻き連中は決して責任を取らないと。

こりゃあ次のフランス大統領選では
いよいよ国民戦線が大統領を出すかな。

262:2015/11/14(土)14:02:26 ID:

>>258
ルペンだっけ?
在日クズマスゴミが極右とか煽ってたよね
彼女が登場するのは必然だわ
265:2015/11/14(土)14:05:28 ID:

>>262
ルペンさんはたしか国民戦線の中でも穏健派なんだよなあ
昔の党首はマスコミに叩かれまくりで
フランス芸能人も理解を示しただけで仕事を失っていたらしい
268:2015/11/14(土)14:08:29 ID:

>>265
娘ルペンの方はむしろ、国民戦線の意義を失うんじゃないかと思うくらい
一般(左)に擦り寄っているな。
なもんで国民戦線の創設者である親のルペンとさえ争っている。
ま、それくらい穏健にしないと政権取れないということだろうが。
271:2015/11/14(土)14:09:43 ID:

>>268
>一般(左)に擦り寄っているな
そこまでは知らんかった
主張したいことをマスコミにつぶされるのはどの国でも同じなのか
フランスのマスコミも移民が多いのかな
264:2015/11/14(土)14:04:57 ID:

日本もテロを受け入れるべきとか国連の人権屋が言い出しそう
266:2015/11/14(土)14:05:45 ID:

>>264 笑えないけどマジでなりかねん
273:2015/11/14(土)14:18:20 ID:

>>266
よりにもよって
最悪なタイミングで
都知事がアレなんだよなぁ
276:2015/11/14(土)14:21:59 ID:

>>273
逆に考えるんだ。
今あの禿増が都知事やってるから、膿出しが可能になってるのだと。
エンブレムの件やSEALsやF-secureの件見ても、禿増が都知事やってるから
調子こいた在日が馬脚を現しているんだと。
279:2015/11/14(土)14:24:22 ID:

>>276
まあ、なにかの法則が働いてるようにしかみえませんね・・・
267:2015/11/14(土)14:06:33 ID:

日本の場合人権屋がテロリストそのものでしょ
269:2015/11/14(土)14:08:59 ID:

1月から国軍兵士が警戒態勢牽いてる中でのテロリズム
だからなぁ、非常事態宣言も当然だわな、関係者の逮捕処刑に遠慮要らないね。
270:2015/11/14(土)14:09:02 ID:

ところで、フランスには難民はあまり行きたがらないんだよな
そのフランスでさえこれなんだから、大量に流入した欧州の他の国には潜在的にどれだけのテロリストが潜伏してるか……
桑原桑原
274:2015/11/14(土)14:19:52 ID:

あの朝鮮ハゲじゃ、日本の足を引っ張るだけだしな。
275:2015/11/14(土)14:21:23 ID:

舛添東京都知事が帰国の途 パリ、ロンドン訪問終え 2015年11月2日
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015110201001028.html

もしかして法則発動

277:2015/11/14(土)14:23:47 ID:

で、あのハゲ本当にいつリコールすんだ、東京都民
それ以前に、代わりに誰にやらすかという根本的な問題もあるけどさ
278:2015/11/14(土)14:24:08 ID:

>>277
猪瀬でしょ
281:2015/11/14(土)14:25:17 ID:

良かれ悪しかれってことかぁ
>>276
>>277
>>278
そのながれが妥当かもね
280:2015/11/14(土)14:24:56 ID:

>>277
猪瀬氏カムバック!
289:2015/11/14(土)14:44:40 ID:

>>277
所詮はネットだけの話
実行には移さない
前選挙の次世代躍進デマと同じ
397:2015/11/14(土)17:59:34 ID:

>>289
そう思い込みたいのかな、キムチは?ww
282:2015/11/14(土)14:33:38 ID:

ツアー、出張、出発直前に中止 関空
パリ多発テロ2015.11.14 14:10

 パリ多発テロを受け、外務省は14日、フランスへの渡航者や滞在者への注意喚起をホームページに掲載。国内の旅行会社も情報収集に追われ、「まだ何も分からない」と焦りを募らせた。関西国際空港では出発直前に旅行や出張が中止になった人も多く、不安な表情を浮かべていた。
(以下続く)
http://www.sankei.com/west/news/151114/wst1511140038-n1.html

284:2015/11/14(土)14:38:58 ID:

パリ多発テロ 人気ロックバンド、U2がパリでのコンサート開催を中止
産経新聞 11月14日 13時9分配信
8
 【ベルリン支局】劇場やサッカースタジアムで13日夜、同時テロが起きたパリで、翌14日にコンサートを開く予定だった人気ロックバンド、U2がイベントの中止を発表した。AP通信が伝えた。
(以下続く)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151114-00000538-san-eurp
330:2015/11/14(土)15:41:18 ID:

>>284
ttp://ro69.jp/news/detail/130558
「ネルソン・マンデラが言ってたように、いつだってことは成し遂げられるその時までは到底できやしないと思えるものなんだよ」と呼びかけてみせた。さらにボノは次のように観客に問いかけてみせた。

「みんなはどういうものがほしいのかな。国境も慈しみの心も閉め切ったヨーロッパ? それとも心が開かれたヨーロッパ?」

ボノさん標的でもないのにどうして逃げちゃうの?

398:2015/11/14(土)18:00:25 ID:

>>330
ほんまにパヨク気取りの奴はヘタレばっかりやのうwww
286:2015/11/14(土)14:41:28 ID:

【図解】パリ連続襲撃 事件のあった場所
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151114-00000009-jij_afp-int.view-000
290:2015/11/14(土)14:46:17 ID:

次世代躍進デマとやらを煽っていたのは
保守票の票割れを企図した共産党も多分に絡んでるがな
291:2015/11/14(土)14:48:34 ID:

朝鮮禿のリコールに至っては、デモの出発地を使用許可を
新宿区の区長が正当な理由もなく拒否するという妨害も起きているがな
まあ、スレ違いもいいとこだが
294:2015/11/14(土)14:57:23 ID:

>>161
>イスラム法が世界を制する
隣の国も似たようなことを昔からつぶやいているよね
>>291
渋谷前は禁止区域なのに左翼テロリストのデモは見て見ぬふり
警察のトップがどこもかしこも腐りすぎだよ
302:2015/11/14(土)15:08:00 ID:

さ、欧州の(食)文化が破壊し尽くされる前に、日本で伝承しとこうか。
308:2015/11/14(土)15:14:12 ID:

>>302
香港が中国に返還されるとき、共産党支配を嫌がった
香港の料理人が日本に逃げてきたという話があったな。
312:2015/11/14(土)15:18:20 ID:

>>302

大唐の文化で日本にしか残ってないものがあるように(支那本土にはゼロ)、

フランス料理も日米にしか残らない時代が来そうw

そうなってからでは遅いぞフランス人。

フランスが泣いてるぞ。

327:2015/11/14(土)15:39:52 ID:

>>312
このニュース自体はフランスのニュースだが、個人的にはドイツのソーセージがいいな。
日本の業者が金賞貰ったんだっけ?
328:2015/11/14(土)15:40:36 ID:

>>327
シャウエッセン派とアルトバイエルン派には深い溝がある
331:2015/11/14(土)15:44:15 ID:

>>327

ドイツで、ソーセージ工場とビール工場が、爆破放火され、

肉屋が襲われるまで、秒読み段階。

難民wがドイツ人にイスラムの戒律を強要するからなw

334:2015/11/14(土)15:52:11 ID:

>>327

だって、歳喰ってからのビートルズひでえもんw

歴史的な意味があったのは、若かりし頃だけ。

まあ、おれは、最初の頃から嫌いだったけどなw

340:2015/11/14(土)15:57:23 ID:

>>334
>まあ、おれは、最初の頃から嫌いだったけどなw

センパイ、おいくつですか?w

343:2015/11/14(土)15:59:03 ID:

>>340

歳の話は、やめてw

306:2015/11/14(土)15:10:38 ID:

こんな大規模テロが起きるとフランスへは怖くて行けないよね

フランスは親日国で日本のアイドル人気も高い
BabyMetalもフランス講演は大盛況だったが
もう二度と行かないんじゃないかな

309:2015/11/14(土)15:14:12 ID:

あそこは自演する自演とかまでいてマジ魔境なんだよなあ
311:2015/11/14(土)15:17:28 ID:

イスラム過激派は平気で自爆するから恐怖だよな。
んで、海外でKamikazeと呼ばれることがあるんだが
理解している外国人は「それは違う、Kamikazeは軍事目標しか狙わなかった
民間人を殺す自爆テロをKamikazeと呼ぶのは間違っている」と指摘してくれている。
313:2015/11/14(土)15:18:33 ID:

なにそのすばらしい外人
317:2015/11/14(土)15:22:07 ID:

>>311
>>313
Kamikazeなんて言ってるのって日本人だったりして
日本人の方が歴史を知らないし
322:2015/11/14(土)15:25:48 ID:

(どっちでも勝手にやるだけだし、抽出切り貼りしか能のない連中には何の意味もない気はするw)
323:2015/11/14(土)15:34:58 ID:

これで「映像の世紀」が放送中止になったらどうしよう
324:2015/11/14(土)15:37:02 ID:

少なくとも4人自爆=仏同時テロ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151114-00000089-jij-eurp
325:2015/11/14(土)15:39:13 ID:

BBCとCNNによると、ベイルートとバクダットでもテロがあった模様

((((;゜Д゜)))

332:2015/11/14(土)15:49:04 ID:

昔「イマジン」という曲があって、ある世代の人にはまるでバイブルのように扱われていたようだが
今となっては妄想狂にしかみえない。
333:2015/11/14(土)15:50:41 ID:

>>332
俺あの歌詞最初に聞いたとき、ヤク中の作った歌なんかな?って思ってた
あとでほんとに薬物使ってるやつが作ってた歌と知って爆笑した
341:2015/11/14(土)15:58:03 ID:

犬HKも日本(在日)スケート連盟もお花畑だわ
342:2015/11/14(土)15:58:11 ID:

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201511/2015111400189&g=int

警官隊が催涙ガス、一斉避難=劇場付近で銃撃祝う集団-仏テロ

リシニさんによると、

劇場付近では移民系とみられる約10人の集団が

フランスを非難する言葉を叫びながら事件を祝っていたといい、

警官隊と小競り合いが生じた可能性がある。

リシニさんは「よく計画された犯行だ。

1月のテロから1年足らずで恐ろしい事件が起きてしまった」と話した。

344:2015/11/14(土)15:59:10 ID:

「無差別殺りくだ」 パリ人質事件のコンサート会場にいた仏記者が証言
2015/11/14 11:58(パリ/フランス)
>【11月14日 AFP】AK-47(カラシニコフ自動小銃)で武装した黒づくめの男たちが入ってきて、悲鳴を上げる数百人の観客に向かって冷静に銃を乱射した――。
>フランス・パリ(Paris)で13日夜に起きた同時多発攻撃で、襲撃を受けたコンサートホール内にいた仏ラジオ局の記者が「恐怖の10分間」について証言した。

>この夜、バタクランでは米ロックバンド「イーグルス・オブ・デス・メタル」のコンサートが開かれていた。
http://www.afpbb.com/articles/-/3066614?act=all

349:2015/11/14(土)16:07:22 ID:

攻撃を受けたフランス市民がラ・マルセイエーズ歌ってたけど勇ましすぎるあの国の国歌もこういう時はいいのかもね
君が代はおめでたすぎて危機感が沸かない。まあ落ち着くにはいいか
350:2015/11/14(土)16:08:26 ID:

>>349
そこで軍歌ですよ
353:2015/11/14(土)16:11:46 ID:

>>349
まさしく内戦のときに歌われた歌だからな、フランス国歌は。
日本なら軍艦マーチがある。
361:2015/11/14(土)16:36:29 ID:

>>349
海ゆかばを覚えといてもいいよな。
363:2015/11/14(土)16:39:38 ID:

>>361
海ゆかばはいい曲だけど暗い。やっぱ軍艦マーチでしょ
369:2015/11/14(土)16:47:39 ID:

>>363
まじか。俺「顧みはせじ」の盛り上がりがすごく好きなのよ。
軍艦マーチは当然かっこいいけどね。

まーとにかく、腕立て腹筋懸垂100回ずつくらいは
できるようになっておかないとまずそうだな。
日本は平気だと思う方が間違いなことが起きた。

352:2015/11/14(土)16:10:52 ID:

しかしこれ、どう収拾するんだろ。
今回の犯人を逮捕なり射殺なりしたところで、今回の事件が収まっただけにすぎない。
すぐまた別の事件が起きるのは目に見えている。
こうなったら人種隔離政策でもするか?
365:2015/11/14(土)16:41:08 ID:

日本はすでに文化財放火テロくらったけどな
366:2015/11/14(土)16:42:43 ID:

15/09/07
不法入国と不法滞在で、強制送還のために入管に収容されたイスラム教徒の男が、そこで出されたポテトサラダのハムに、豚肉が使われていた食事に、
「これは戒律違反だ!」と怒って、日本人が謝罪した事件が起きましたけど……

タダで、ご飯を食べさせて貰ったのに、「ごちそうさま」も「ありがとう」も無いんですか?
そもそもイスラムの戒律自体が、現代の世の中に合わないんですよ。厳密にすればするほど、現代社会に合わなくなってきます。
日本で(特にイスラムからの)「難民を受け入れろ」と言っている人たちは、日本がイスラムに乗っ取られたらどうなるか、考えたことが無いんでしょうね……

難民に成りすました偽装移民の連中は、日本の福祉を喰い潰して、日本が荒廃して『旨み』が無くなったら
また別の国に移住して、その国の福祉を喰い荒らすんでしょうね……
軍隊蟻みたいな連中です。それともオニヒトデかガン細胞かな?
とにかく日本人の高い国民性は、建国から何百年という時間を経て作り上げてきた物です。
穢らわしい移民など御断わりします。むしろ、もっとハードルを高くしても良いくらいです。留学生に成りすましたテロリストが潜入してきても、どうせ防げませんよ。
――――――――――――
日本人は、原爆を落とされても、阪神淡路/東日本大震災、原発事故が起きても、避難はしたものの、自らの国を捨てて、逃げ出すことは無かったんですよ。
地震のために、津波や火災、建物の下敷きになって犠牲者が出ても、生き残った人たち、そして影響を受けなかった人たちのチカラを借りて、
本当にチカラを合わせて、立ち上がってきたんですよ。
高い国民性も、便利なインフラも、長い時間を掛けて日本人が造り上げてきたんです。
自分の国を捨てて、「よその国」に押し掛けて、美味しいところだけ手に入れようなど考える連中は、ロクデナシばかりです。
日本も他人事じゃ無いですよね。

372:2015/11/14(土)17:00:12 ID:

>>366
何処のヒトモドキだよ
370:2015/11/14(土)16:57:11 ID:

日本がイスラムに支配されたら、貴重な神社・仏閣は全部破壊されますね。それに限らず道ばたに祀られている、お稲荷さんの小さい祠や、道祖神や庚申さまの石碑、本当に何もかも壊されます。
破壊された石碑や仏像は、海外に売り払われ、反日の資金に換金されます。お坊さんたちは、「悪魔の使い」として処刑されるでしょう。
次に養豚業が潰されます。その後は日本人の大切な娯楽の、日本酒を醸造する蔵元やビールの製造工場が消滅します。
そして、その次は教育内容を男女別に改悪が行われます。生まれた時から……新生児室から男女別に分けられます。
何だか書いてて怖くなってきたので、これで止めます。
イスラムに支配される→日本人絶滅・日本消滅です。
とにかく、これがすべて絵空事で終わることを願います。
375:2015/11/14(土)17:04:09 ID:

>>370の記事を書いた者です。>>373 さま、編集を有り難う御座います。
\(__)
382:2015/11/14(土)17:26:51 ID:

>>375
日本神道と酒は切っても切れない関係
仏教だって般若湯だと呼ばれてますし
それがハラールを尊重だからと禁止されるのは大麻(日本の大麻は弱毒)だけにしてくれ
いまはほかの国の方が解禁されてるから阿呆らしいw

関係が悪化すると破壊してくるんですから、今は人道重視で偽善者ぶっていればイイ人で結構でしょうが
将来はありうることと考えねばならない危機ですね

417:2015/11/14(土)18:43:27 ID:

>>375

ご丁寧に、痛み入ります。

376:2015/11/14(土)17:08:16 ID:

>>370はちょっとゴチャってるけど普通に見えてるよ。
373:2015/11/14(土)17:01:27 ID:

スマホ用に改行するとこうか?

日本がイスラムに支配されたら、
貴重な神社・仏閣は全部破壊されますね。
それに限らず道ばたに祀られている、お稲荷さんの小さい祠や、
道祖神や庚申さまの石碑、本当に何もかも壊されます。

破壊された石碑や仏像は、海外に売り払われ、
反日の資金に換金されます。
お坊さんたちは、「悪魔の使い」として処刑されるでしょう。

次に養豚業が潰されます。
その後は日本人の大切な娯楽の、
日本酒を醸造する蔵元やビールの製造工場が消滅します。

そして、その次は教育内容を男女別に改悪が行われます。
生まれた時から……新生児室から男女別に分けられます。

何だか書いてて怖くなってきたので、これで止めます。
イスラムに支配される→日本人絶滅・日本消滅です。
とにかく、これがすべて絵空事で終わることを願います。

374:2015/11/14(土)17:03:00 ID:

実行犯8人死亡、うち自爆7人 6カ所で犯行 パリの多発テロ
CNN.co.jp 11月14日 15時45分配信

パリ(CNN) パリ中心部などで13日夜発生した銃撃や爆弾などの多発テロで同市の検察当局者は14日、襲撃犯8人が死亡したことを明らかにした。このうち7人は自爆攻撃で死亡した。
(以下続く)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151114-35073502-cnn-int

384:2015/11/14(土)17:39:16 ID:

おい、お前ら!Amazonトップページ見てみろ!
389:2015/11/14(土)17:49:09 ID:

>>384
日本のAmazonだけじゃなくて、米も仏も伊も同じ仕様だね
394:2015/11/14(土)17:55:50 ID:

>>389
Amazonがカバーしてる地域は全部そうだって事?

>>390
まさかAmazonが政治色見せるとは思ってもいなかったよ。
金さえ稼げれば陣営関係無しだと思ってたわ。

390:2015/11/14(土)17:51:47 ID:

>>384
うわー、くっさ。
8月にアフガニスタンでテロがあったときに同じことをやったか?
だから欧米の偽善者は嫌いなんだ。
404:2015/11/14(土)18:09:07 ID:

>>390
キリスト教対イスラム教の図式だろ

普段は対立していても、有事にはキリスト教チームの一員だ

409:2015/11/14(土)18:21:30 ID:

>>404
そういう本音のところを表に出さないで、
自由を守れだの連帯だのと言ってるところが、
いかにも偽善者だと思わん?
392:2015/11/14(土)17:54:48 ID:

>>384
やっぱ911だな
暴力を伴う混乱を治めるには、武力以外の方法はない

だからこそ、「それ以前」で食い止めるのが人間的解決だが
近視眼のバカたちが、自分の首に縄掛けるために必死過ぎる

400:2015/11/14(土)18:01:40 ID:

>>384
細かいことだけど、
もう少し国旗の位置を下げないと半旗にならないような…
401:2015/11/14(土)18:03:48 ID:

>>400
言われてみればwwww
ほぼ天辺だよな。
423:2015/11/14(土)18:56:52 ID:

>>400

いや、旗竿の頭が見えないで竿が伸びてるだけだろ。

半旗なんだよ。

半旗でない場合は、旗とともに竿頭が見える。

416:2015/11/14(土)18:43:14 ID:

>>384
アマゾンは守銭奴の姿勢を崩すべきじゃなかったな。かっこ悪いー
445:2015/11/14(土)19:51:42 ID:

>>416
うん、俺もそう思う。
407:2015/11/14(土)18:12:11 ID:

「行き詰まった世界をリセットするための暴力」を肯定する段階を必要としている
この事件が、工作されたのか誘導されたのか必然的に起きたのか
原因はとりあえず棚上げするとして
暴力出動の大義名分に祭り上げられます
いずれにせよ、未来に待つのは、放置しても暴力の世界、統治するにも暴力の世界

そして、今度の戦場の舞台は生活空間

410:2015/11/14(土)18:22:33 ID:

どいつも、こいつも、被害者アピールが激しいな
411:2015/11/14(土)18:33:26 ID:

イスラム過激派の関与焦点=死者127人、全容解明急ぐ ̄仏同時テロ
時事通信 11月14日 17時56分配信
コメント
 【パリ時事】AFP通信は14日、警察筋の話として、パリ中心部の劇場や郊外の競技場付近などで13日に起きた同時テロで、127人が死亡、約180人が負傷したと報じた。
 このうち約80人が重傷。
(以下続く)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151114-00000129-jij-eurp
427:2015/11/14(土)19:04:45 ID:

>>411

死傷300ったら一個大隊全滅(戦力の1/3喪失で組織戦闘不能全滅認定)級の損害。

戦争もいいとこ。

一般市民に対して、これをやるのがイスラムのどうしょうもないところだ。

リアル人類の敵。

415:2015/11/14(土)18:42:45 ID:

テロリズムの起源の国が「前例が無い」とは是如何に?
426:2015/11/14(土)19:04:21 ID:

展開が予想通り過ぎて、草は生やさないけど苦笑い

米テロ跡地ビルが仏国旗色、各国で連帯のライトアップ
産経ニュース 2015.11.14 18:17
http://www.sankei.com/world/news/151114/wor1511140050-n1.html

430:2015/11/14(土)19:14:02 ID:

もう戦争状態に入ってるよね
敵が自国内うろついてる状態での、戦争
このままだと、一方的にやられるだけ
437:2015/11/14(土)19:18:58 ID:

フランスを含めたヨーロッパ各国は今、
自分たちがアジアや中東、アフリカの人たちにやってきたことの報復を受けているのだ。
日本は国境の警備と国内の治安維持だけをしっかりやって、
あとは高みの見物をしていればよいのだ。
438:2015/11/14(土)19:19:04 ID:

まあ、見ようによっちゃ高度な嵌め込みによるインモーにも見えるが
イスラム教が時代遅れの教条主義から脱却し、世俗化ができないのなら
今後も外界にトラブルしか呼び込まないのだわ
ドイツはまさに約束された敗戦国の役回りを立派に果たしたな
447:2015/11/14(土)19:56:09 ID:

イスラムは被害者、空爆されまくり
vsフランスは被害者、テロされまくり
450:2015/11/14(土)20:00:10 ID:

>>447
詳しくないんだけど、空爆されてる「イスラム」って具体的にどのへんなの?
イスラム圏って広すぎて
448:2015/11/14(土)19:57:28 ID:

仏大統領、「イスラム国」の犯行との見方示す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151114-00050130-yom-int

<パリ同時多発テロ>仏大統領「ISの犯行」死者128人に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151114-00000073-mai-eurp

同時テロは「イスラム国」の犯行=仏大統領
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151114-00000137-jij-eurp

やはりISの仕業だったか。

459:2015/11/14(土)20:11:17 ID:

>>448
イスイスはEUに対しては人質ビジネスとか人材を集めたいってのがあるから
こういうのはやらんと思ったけど、どうなん?
462:2015/11/14(土)20:15:11 ID:

>>459
ISISの旗は使ってるが、内部はメチャクチャな愚連隊の集団だと思うけどね。
つまり、いくつかの派閥や小グループが好き勝手なテロやってトップと他のグループにアピールしてる。
とりあえず統括本部はあるが個別グループのやってる事に干渉できない、みたいな。
465:2015/11/14(土)20:20:26 ID:

>>462
イスイスに忠誠誓っとる小規模のグループってとこなんかな
466:2015/11/14(土)20:22:02 ID:

>>462
ISの声明の中に新しい情報や新しい名前がないことから、ISに触発されただけなのか指揮されたのかまだ分からない
というようなことをイギリスのシンクタンクの人はツイートしてるね
467:2015/11/14(土)20:26:53 ID:

>>462
確かにそんなイメージあるけど…
今回みたいな大規模テロ、小規模グループでできる環境だとは思えないんだよな。
フランスってテロ警戒厳しくしてるし。
449:2015/11/14(土)19:57:51 ID:

<パレスチナ人>「二重難民」30万人 シリア内戦で
毎日新聞 11月12日 20時33分配信

【エルサレム大治朋子】国連パレスチナ難民救済事業機関(UNRWA)のピエール・クレヘンビュール事務局長が毎日新聞の取材に応じ、シリア内戦の影響により同国内外で避難生活を強いられているパレスチナ難民が約30万人に上ると明らかにした。

これらの人々は、1948年のイスラエル建国に伴う紛争でシリアに逃れたパレスチナ難民やその子孫で、シリア内戦によって「二重難民」と化しているという。一部は欧州に逃れており、現地の政府を通じた新たな支援も検討したいとしている。

UNRWAによると、2014年時点で支援対象に登録されていたシリア国内のパレスチナ難民は計56万人。このうち約30万人が国内外に避難しているという。(以下続く)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151112-00000069-mai-int

452:2015/11/14(土)20:00:46 ID:

ISもついに犯行声明出したよう
453:2015/11/14(土)20:05:00 ID:

どっちも、味方以外は全員敵な人達だもんな
困ったもんだ
456:2015/11/14(土)20:07:07 ID:

仏は「平和でいられず」=「イスラム国」がビデオ声明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151114-00000132-jij-eurp
>フランスは空爆を続ける限り平和ではいられない
458:2015/11/14(土)20:08:36 ID:

>>456

空爆やめたって、先行き平和なわけがないw

ISILが拡大すれば、異教徒は皆殺し。

460:2015/11/14(土)20:12:43 ID:

「悪魔扱い」を肯定したら
あとは「人間として扱う必要」がなくなります

はっきり言いますが、
現状打開に必要なステップです

「すべてのヒト」を人間として扱おうとすることをやめないと
社会は崩壊します

463:2015/11/14(土)20:17:17 ID:

現実を前にして、
死刑廃止とか言ってるヤツらの言葉の虚しいこと
464:2015/11/14(土)20:19:58 ID:

仕事→兵隊
夢→聖人

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする