fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【 #韓国 】 米高官3人異例の会見、韓国に対日関係改善促す

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2015/10/15(木) 22:26:27.59 ID:

アメリカ政府の3人の高官は、16日に開かれるオバマ大統領と韓国のパク・クネ(朴槿恵)大統領
の首脳会談を前に、そろって異例の記者会見を行い、韓国側に対し日本との関係改善に取り組
むよう促す考えを示しました。

アメリカのオバマ大統領は16日、ワシントンを訪れている韓国のパク・クネ大統領とホワイトハウ
スで首脳会談を開きます。これを前に、ホワイトハウス国家安全保障会議のクリテンブリンク・アジ
ア上級部長とラッセル国務次官補、それに韓国駐在のリパート大使は14日、ワシントンで高官3
人そろっての異例の記者会見を行いました。

この中でクリテンブリンク上級部長は、長距離弾道ミサイルの発射の可能性を示唆する北朝鮮へ
の対応が主な議題になるとして韓国と連携していく姿勢を強調しました。また、ラッセル次官補は、
今月末から来月初めをめどに首脳会議の開催を調整している日本、韓国、中国の3か国との関
係についても話し合われるとしたうえで「特に重要なのは日本との関係だ。日韓の協力はアメリカ
にとって戦略的な優先事項だ」と述べ、韓国側に対し日本との関係改善に取り組むよう促す考え
を示しました。

一方、パク大統領が先月中国で行われた軍事パレードに出席したのを受け、アメリカ国内で中国
に傾斜しすぎだと懸念する声が出ていることについて、ラッセル次官補は北朝鮮の核の脅威にさ
らされている韓国が中国の協力を引き出す機会になったとして一定の理解を示しました。

ソース:NHK<米高官3人異例の会見 韓国に対日関係改善促す>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151015/k10010270431000.html

202:2015/10/15(木) 23:30:44.52 ID:

>>1
> 北朝鮮の核の脅威にさらされている韓国が中国の協力を引き出す機会になったとして一定の理解を示しました。
これってさらなる結果を出さないと関係を切られる流れじゃんw





259:2015/10/15(木) 23:45:21.43 ID:

>>1
云えば云うほど朝鮮人ブチ殺したくなる今の日本社会の空気読めよシロンボさんよぉ
352:2015/10/16(金) 00:06:19.04 ID:

>>1
>ラッセル次官補は北朝鮮の核の脅威にさらされている韓国が中国の協力を引き出す機会になったとして一定の理解を示しました。
これマジなコメントなら論理破綻か下朝鮮のバカさを憐れんでいる

シナは北朝鮮を見放しつつあるし
政治カードとして利用出来ないと思っている

428:2015/10/16(金) 00:23:45.58 ID:

>>1
おそらく、中国とアメリカは韓国の奪い合いをしている。
韓国はいい条件出したほうと仲良くしてやるよ、と今でも思ってるのかも。
チョン新聞曰く、韓国をめぐる「愛の綱引き」
流石にないか。そこまで脳みそ腐ってないな。
429:2015/10/16(金) 00:23:48.60 ID:

>>1
反日悪口外交やるのが見えてるから、事前に釘を刺されたわけだw
436:2015/10/16(金) 00:25:45.20 ID:

>>1

リッパードは単なる鈍感なアホかと思ってたけど、
国のためにリスクを背負ってただけなのかも。
これでまた、いつ刺されてもおかしくなくなった。

452:2015/10/16(金) 00:29:29.08 ID:

>>1
関わりたくないです
473:2015/10/16(金) 00:40:13.95 ID:

>>1
汚い奴らだな。日本に押し付けて知らん顔か。
まあ今さら韓国がアメリカの言うこと聞く訳ないがな。
クネはアメリカをナメきってるし。それもオバマの
ヘタレ外交の結末だよ。
477:2015/10/16(金) 00:41:09.70 ID:

>>1
支持率の低下が楽しみだwww
528:2015/10/16(金) 01:19:36.19 ID:

>>1
リッパート大使までが?
大丈夫なのこれ?
534:2015/10/16(金) 01:28:52.39 ID:

>>1
よけいなお世話
635:2015/10/16(金) 06:47:09.87 ID:

>>1
一昔前だと日本が折れる形にするからって事で韓国を説得してたんだが
もうそういうサービスはしてもらえなくなってるのかな。
652:2015/10/16(金) 07:34:29.20 ID:

>>1
日米は韓国を捨てることに決めている

ま、バ韓国が反省して謝罪と賠償するなら考えてやっても良い、考えるだけだけど
というのが現状

737:2015/10/16(金) 09:34:18.47 ID:

>>1
頼むからやめてくれ
738:2015/10/16(金) 09:34:35.04 ID:

>>1
対話のドアは常に開かれている

  by Prime Minister Abe

765:2015/10/16(金) 13:35:50.98 ID:

>>1
>アメリカ政府の3人の高官は、16日に開かれるオバマ大統領と韓国のパク・クネ(朴槿恵)大統領
>の首脳会談を前に、そろって異例の記者会見を行い、韓国側に対し日本との関係改善に取り組
>むよう促す考えを示しました。

これは何気にすごいことだよね。
ほんの一昔前までならアメは水面下で当たり前のように日本に対して韓国への譲歩を無理やり迫ってたのにね。

771:2015/10/16(金) 13:57:07.71 ID:

>>765
今の日本は反日に対して抵抗する意志がほぼ一枚岩に固まっている。
この状況で反日に譲渡するような事をアメリカが日本政府に強いたら
国民の反日に対する怒りがアメリカにも飛び火する。

実際、慰安婦にしろ在日にしろアメリカも無関係というわけでもない。
GHQの支配政策もそうだ。日本は終わった事だと黙ってはいるが、忘れたわけではない。

今の日本政府は親米派ではあるが、新日派とも呼べる日本を主軸に考える層も一定数居る。
親米派が日本国民から支持を失えば、次は新日派の政権になる。アメリカの外交はまた追い込まれる事になる。
日本国民の感じている反日の圧力をアメリカが読み間違えたら、安倍政権は吹っ飛ぶ。

807:2015/10/16(金) 15:37:34.25 ID:

>>771
親米派政権から親日派政権へ、か。
なるほどね。
813:2015/10/16(金) 22:11:05.72 ID:

>>1
誰が難癖でゴネ倒してるかようやく分かったのか
815:2015/10/17(土) 16:24:19.06 ID:

>>1
アメリカからお叱りを受けたということですなwwwwまぁ韓国人にはおそらく意図は伝わらないだろうがwwww
820:2015/10/17(土) 20:41:58.33 ID:

>>1
こっちに変なの押し付けんな
米国が責任をもって面倒見ろ
3:2015/10/15(木) 22:27:48.43 ID:

おまエラが悪い

って怒られたの?

5:2015/10/15(木) 22:28:15.88 ID:

お断りします
6:2015/10/15(木) 22:28:31.95 ID:

告げ口外交出来ないようにするためかな
8:2015/10/15(木) 22:29:25.76 ID:

いかげんアメモ韓国の反日にうんざりしてる証拠
9:2015/10/15(木) 22:29:58.13 ID:

無理
韓国という国がそういう風に出来てるから
傍観していた日米にも責任の一端はあるかも知れない
12:2015/10/15(木) 22:30:11.58 ID:

また大使が襲撃されるなw
13:2015/10/15(木) 22:30:14.30 ID:

韓国は他国との約束より、国内事情を優先する愚かなお国柄だから
期待しても無駄だよ、アメリカさん
227:2015/10/15(木) 23:37:44.73 ID:

>>106
慰安婦ネタでアメリカが糾弾されることはない
457:2015/10/16(金) 00:31:31.09 ID:

>>451
トヨタ車みたいにですか?そうなれば色々と楽しめますねぇ
478:2015/10/16(金) 00:41:27.06 ID:

>>468
幾らオバマがあれでも、流石に今は日本人の感情をぶち壊すことを得策とは思わんよ。
494:2015/10/16(金) 00:49:59.01 ID:

>>479
我々は、安倍首相が次の2つを表明したことを歓迎する。1つは、歴代首相が出した歴史認識に関する談話を
継承するとのコミットメント。もう1つは、第二次大戦中に日本が(近隣諸国に)与えた苦しみに対する痛切な反省だ。

これが談話に対する米政府のコメントだから、日本は近隣国に苦しみを与えたよねと言っても、二枚舌にはならないかも。

732:2015/10/16(金) 09:20:20.60 ID:

>>31
リッパートさんは、クネニョンのエスコートの為に同行してきただけ。
203:2015/10/15(木) 23:31:12.58 ID:

反米デモやりだすかもなー
204:2015/10/15(木) 23:31:20.65 ID:

出来ればクネは空気を読んで盛大に反日を叫んで欲しい。
207:2015/10/15(木) 23:32:32.64 ID:

朴大統領「韓国は米国が誰より信頼できるパートナー。韓米両国は共同の価値と理想で強く結束している」

韓国がこのニュースを配信した直後にこれかよ、これが米国の答えなんだねw

209:2015/10/15(木) 23:33:07.10 ID:

そこまでお願いしてくるなら仕方ないね
米国の顔を立てて日本とと韓国仲良くします
な?ネトウヨ
212:2015/10/15(木) 23:33:53.84 ID:

>>209
これは南朝鮮に対する米国の要求だぞ?チョン
217:2015/10/15(木) 23:35:13.34 ID:

>>212
日本の飼い主だろ
だから握手しろよバカウヨ
220:2015/10/15(木) 23:36:05.89 ID:

>>217
戦時統帥権の委譲延期を申し出てるチョンのほうがアメぽちだって理解しろよチョン
229:2015/10/15(木) 23:37:53.69 ID:

>>217
拉致ハゲ逃げちゃ駄目だろwww
【北朝鮮拉致】「朝鮮にさらわれるぞ」 石川で広がっていたウワサ 危機感生かせず、相次いだ失踪[10/15] [転載禁止](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1444909095/
234:2015/10/15(木) 23:39:13.77 ID:

>>217
知らんよ、アメリカが直接そう言うのならまた対応も変わるんだろうけどさ
沖縄の辺野古の問題もあるので、アメリカも日本の反米感情にはナイーブになってるのかもしれんし

まぁなんだ、日本の事は一旦忘れて
同盟国同士、サシでお互いの国の安保問題について語り合ったらいいんでないかな

268:2015/10/15(木) 23:46:18.99 ID:

>>234
沖縄のキチガイなんか無視すりゃいい。
219:2015/10/15(木) 23:35:39.91 ID:

>>209
すべてはチョンコロ次第、ここでまた歴史ガー言っちゃう展開を希望w
211:2015/10/15(木) 23:33:29.38 ID:

部長とか大使が対応するってどうなの?
237:2015/10/15(木) 23:39:57.08 ID:

>>211
アメリカは南朝鮮は切り捨てたけど
それをはっきりいうと中国に都合がいいから
建前上は日韓が協力するのが望ましいって無難なコメントしてるだけだな

話してる内容もそうだが南朝鮮の相手をするのは
この程度の役職の人でいいっていうメッセージだな
南朝鮮はアメリカにとってどうでもいい存在ってことを態度で示してる

215:2015/10/15(木) 23:34:33.59 ID:

アメリカとしても在日米軍基地の支援無しには
アメリカが考えるアジア構想は成り立たない訳で
相当困ってんだろうけど

うーん、ハッキリ言った方が分かると思うんだよね
在日米軍無しには(日本の支援無しには)お前の国は地上から消える事になるぞ、と

216:2015/10/15(木) 23:34:45.31 ID:

大統領や長官が出ないのはせめてもの慈悲に過ぎん
理解されるかは不透明だがな
221:2015/10/15(木) 23:36:42.65 ID:

今までアメリカが要求している様々なことを
「日本ガ―」を言い訳にして朝鮮人はずっと逃げてきたからな
首脳会談でクネちゃんがどうするのか本当に楽しみw
224:2015/10/15(木) 23:37:10.98 ID:

会談直前にこれやるってのは韓国へ赤っ恥かかせると同時に強い警告の意味だね
米国の笑顔の裏側が怒っているのがよくわかるわ
225:2015/10/15(木) 23:37:17.00 ID:

これは米韓同盟破棄まで行くような気がする
226:2015/10/15(木) 23:37:24.06 ID:

オバマに日本が悪いと直談判で泣きつくだろ
空気読まずハーグ密使とかこいつら前科あるからな。
242:2015/10/15(木) 23:40:58.37 ID:

>>226
それは許さないと「アメリカ」自身が言っているというのが会見の趣旨だからなこれ
通達はした、さあ選べと
254:2015/10/15(木) 23:44:21.46 ID:

>>242
朝鮮人は追い詰められるとおもろいで
やらかすに賭けるわ
271:2015/10/15(木) 23:47:18.23 ID:

>>226
>パク大統領が先月中国で行われた軍事パレードに
>出席したのを受け、アメリカ国内で中国に傾斜しすぎだ
>と懸念する声が出ていることについて、ラッセル次官補
>は北朝鮮の核の脅威にさらされている韓国が中国の
>協力を引き出す機会になったとして一定の理解を示しました。

クネクネは間違いなくココしか聞いていないと思うw
「中国行ったことをアメリカは許してくれたニダ」ってw

「日本と関係改善しろ」ってのは「日本が歴史を直視しないのが
悪いニダ、ウリナラは被害者ハセヨ」でスル―するから問題ないw

228:2015/10/15(木) 23:37:48.41 ID:

リッパードそもそも韓国帰るの?
このまま残ったら面白いんだが
230:2015/10/15(木) 23:38:18.67 ID:

チョンはアメリカにほぼ切られてることを理解したほうがいい
231:2015/10/15(木) 23:38:24.40 ID:

これは安部ちゃんがアメリカに頼んでいるかね
235:2015/10/15(木) 23:39:22.67 ID:

>>231
え?アメリカて日本の奴隷なの?
243:2015/10/15(木) 23:41:27.18 ID:

>>231
まさか
こと安全保障問題については日本に発言権なんてある訳無ぇだろ
256:2015/10/15(木) 23:44:46.35 ID:

>>231
安部が何者なのかは知らんが、安倍チャンなら多分縁を切るよう進言するんじゃねーの?
241:2015/10/15(木) 23:40:44.97 ID:

卑劣な韓国人がこれしきの事で凹むはずはない。

逆手にとってディスカウントジャパンするに100チョンバブエウオン。

246:2015/10/15(木) 23:42:22.88 ID:

そもそも韓日関係改善なんて安倍がソウル来て朴大統領に頭下げれば全部解決するじゃん
日米同盟盾に迫れば日本も拒否できんのだし何でアメリカはそれが分からんのかね
252:2015/10/15(木) 23:44:08.80 ID:

>>246
つまり
日本が頭を下げなきゃ、韓国の安全保障体制は崩壊する訳だ

はーそりゃめでたいな

270:2015/10/15(木) 23:46:55.10 ID:

>>252
韓国には韓米同盟切って中国と結ぶという手段もある
これは日本には出来ないでしょ?
つまり安保問題では韓国のほうがカード多いってことだよ
273:2015/10/15(木) 23:47:32.29 ID:

>>270
勝手にやれば?w
日米は止めないよw
275:2015/10/15(木) 23:47:49.77 ID:


>>270
その場合、自動的に米国とも敵対するって事になるんだが
お前、支那が米国並みに気前がいいと思ってんのか?
297:2015/10/15(木) 23:54:34.01 ID:

>>275
良く中国に下ったらチベットウィグルのように弾圧されると言う論を聞くがそれは無いね
中国の目標は半島だけでなく日付変更線の西側全てにある
自主的に下った国を弾圧なんかしたら日本や他の国に警戒されるだけでメリット無い
俺なら韓国を徹底的に優遇して西側諸国へのショールームにするがな
302:2015/10/15(木) 23:55:50.84 ID:

>>297
話が噛み合ってないぞ
独り言ならチラシの裏でな
318:2015/10/15(木) 23:58:17.03 ID:

>>297
日本に観光にもいける中国人なのに韓国なんぞショールームの役にも
立ってないわw
というか、韓国訪れた中国人が「こんな国二度と行かないアル」って
言われる現実を直視しろw
323:2015/10/15(木) 23:59:16.62 ID:

>>297
それで韓国人が喜ぶならいいんでない?
そのショールームには、偽物のミッキーやドラえもんが並ぶんだろ?
韓国人にはお似合いだぜ。
328:2015/10/16(金) 00:00:24.83 ID:

>>297
現時点での真っ赤っかぶりを挽回するために搾取しまくるに決まってるだろww
朝鮮半島は日本の盾だという以外の価値はない。
朝鮮半島を取れば、日本とロシアが出張るから得策ではないな…中国にとっては
ヘタすりゃ日露が手を組みかねないwwイヤだけどなww
280:2015/10/15(木) 23:49:16.75 ID:

>>270
在韓人民解放軍による
民族浄化が始まりますねw
266:2015/10/15(木) 23:46:09.53 ID:

>>246
解決しないし、韓国はもう終わりだってコトだ。
沖縄の米軍基地で反米活動を韓国人が組織的に行っているんだぞ。
しかも本国はソレを止めるそぶりも見せない。

習とプーチンとの3ショットも含めれば、敵対行動が多すぎだな。

249:2015/10/15(木) 23:43:16.43 ID:


ぶっちゃけ、今の日本は韓国なんざ眼中に無いし。
263:2015/10/15(木) 23:45:35.14 ID:

>>249
<丶`Д´>寂しいニダ・・・
<丶`∀´>ちょっと心動いたニカ?
269:2015/10/15(木) 23:46:19.27 ID:


>>263
実は官邸は、既に韓国ガン無視で方針立ててるって話があったり。
278:2015/10/15(木) 23:48:53.04 ID:

>>269
官邸はともかく、害務省という困った存在をどうにかしないとなぁ
250:2015/10/15(木) 23:43:39.54 ID:

全然興味なかった米韓首脳会談が俄然面白くなったね
果たしてクネは米国の警告どおりに慰安婦問題を出さないか、それとも無視して
出すかどっちを選ぶだろうか
韓国国内をみると出さないわけにはいかんが、米国に釘を刺されたのに出すのも
問題になる、さあてどうするかね、クネはw
258:2015/10/15(木) 23:45:15.03 ID:

>>250
或いは火病ったクネがもっと愉快な事をぶちかますか・・・

2chに草が生えて刈りきれないような事態に期待したい

262:2015/10/15(木) 23:45:28.17 ID:

今までの日韓のわだかまりはちゃらにして握手でいいじゃん
何か問題あんの?
279:2015/10/15(木) 23:49:00.53 ID:

>>262
だから日本に言うなよ
直接オバマさんに「日本と仲直りします」と伝えるなり何なり、好きなようにしてくれりゃいい
日本はその後、対応を考えるんだろうしさ

取り合えずは日本の事は忘れろって

283:2015/10/15(木) 23:50:04.09 ID:

>>262
南朝鮮が中国の軍事パレードに出てる時点で
日本の敵国なのがはっきりしてるから協力するのは無理

産業スパイと中国寄りの連中が軍事機密を流すから
過去がどうのじゃなくて
将来にわたって協力するのは不可能

292:2015/10/15(木) 23:52:20.51 ID:

>>283
まだパレードのこと言っとるw
束縛がきついカレシみたいなこと言うなよw
294:2015/10/15(木) 23:53:19.00 ID:

>>292
それだけ重要な出来事だったのだよ
295:2015/10/15(木) 23:53:43.55 ID:

>>292
軍事パレードに再三出るなとアメリカに釘を刺されてたのはお前らチョンだろ、クソ詰めの郭^^
304:2015/10/15(木) 23:56:14.96 ID:

>>294
>>295
見に行っただけだろ
そんなに焼いちゃっのか
束縛うよw
308:2015/10/15(木) 23:56:56.69 ID:

>>304
そんなんだから信用されないんだよ
322:2015/10/15(木) 23:59:11.23 ID:

>>304
それをやるなと同盟国のアメリカから言われただろうが、本質がわからんからアメリカに完全に切られたんだぜ、クソ詰めの郭^^
まぁ、もと北チョンのお前は来た主導で統一されたほうがいいのか^^
拉致事件共謀犯のクソ詰めの郭^^
346:2015/10/16(金) 00:05:03.34 ID:

>>322
行ったけどもう終わった話だな
365:2015/10/16(金) 00:09:16.61 ID:

>>346
なにがどう終わったって?韓国が終わったって話?
303:2015/10/15(木) 23:55:55.65 ID:

>>292
外交ってやつだよww
AIIBの方が致命傷だがww
309:2015/10/15(木) 23:57:12.72 ID:

>>292
そのパレードが決定的なんだよ。
しかもパン君まで参加してる。

韓国とゆー単位ではなくてコリアンとゆー単位で支那に憑いたと判断されたんだろ。

316:2015/10/15(木) 23:58:09.10 ID:

>>292
日本から見たら「やれやれ、またか」ってなもんだったんだけど
アメリカから見たら「こんな奴等に戦闘機の核心部分を触れさせちゃいけないな」と思わせるに十分な奇行だったんだよ

日本を叩けりゃ何でもいいや、とふらふら遊びに行っちゃったんだろうけど
アメリカは日本以上に相当警戒していると思うよ

287:2015/10/15(木) 23:50:46.15 ID:

>>262
1000年経っても忘れないしシャジャイは相手の納得するまでようきゅうするんだろw
315:2015/10/15(木) 23:58:06.85 ID:

>>262
日韓基本条約でそういう話になったんだけどな、50年前に
その後の反日洗脳教育で若い世代ほど歪んだ恨みを持ってるし
1000年恨むらしいから時間も解決しないし、完全に無理だな
265:2015/10/15(木) 23:45:39.20 ID:

在庫も日本に金を出させたい糞。
密入国の分際に日本人面するなゴミ!
267:2015/10/15(木) 23:46:10.19 ID:

これでも韓国が態度を変えないようなら
アメリカは「北朝鮮との直接交渉」という手も考えられる。
今までは韓国を朝鮮半島唯一の政府として拒んできたが
中華民国を切って中華人民共和国と国交を結んだアメリカならやりかねん。
276:2015/10/15(木) 23:47:52.19 ID:

大使が刺された時に
「私も刺された事がありますお互い頑張りましょう」みたいな事いってなかった?
基本的に少しずれてるんじゃないかと思うんだよなクネ。それは下手すると致命傷になる
299:2015/10/15(木) 23:54:42.97 ID:

>>276
クネの頭の中ではアレは

「襲撃は親北派の仕業でウリナラはそのとばっちりを
受けただけで、リッパートと同じ被害者」

と思ってるからああいう発言ができるのよw

319:2015/10/15(木) 23:58:42.39 ID:

>>299

責任者がそんな言い逃れできるわけないだろう。
けどマジでそう思ってるならトップとしてはかなりヤバい

324:2015/10/15(木) 23:59:18.15 ID:


>>319
マジでヤバいのが、パコクネって存在。
329:2015/10/16(金) 00:00:44.21 ID:

>>324
ミズポと田嶋と辻本がヒュージョンした姿だな
338:2015/10/16(金) 00:02:03.53 ID:


>>329
土井と真紀子も付けようか。
327:2015/10/16(金) 00:00:05.87 ID:

>>319
というか、そう考えないとあんな発言できないwwwww
519:2015/10/16(金) 01:04:36.01 ID:

>>276

コミュ障の安倍ちゃんと同類だったのか

277:2015/10/15(木) 23:48:50.23 ID:

日本に歩み寄ったらクネは終わりだもんね。
285:2015/10/15(木) 23:50:37.02 ID:

もっとも、クネってお笑いの才能は絶望的に無いんだっけか・・・
289:2015/10/15(木) 23:51:54.37 ID:

いい写真、撮れるといいね。
314:2015/10/15(木) 23:57:57.26 ID:

ネトウヨは食事に行っただけで浮気とかいうバカと同じ
320:2015/10/15(木) 23:58:45.17 ID:

>>314
拉致ハゲは拉致スレから逃げてるよなwww
331:2015/10/16(金) 00:00:57.03 ID:

>>314
君程度の脳みそじゃ外交も理解できないか
337:2015/10/16(金) 00:01:53.29 ID:

>>314
正味な話、韓国は日本にかまってる暇は無い。
アメリカに捨てられるように土下座してこい。
330:2015/10/16(金) 00:00:49.74 ID:

無理無理、韓国を知らな過ぎる。笑
333:2015/10/16(金) 00:01:14.65 ID:


中国にとって必要なのは、韓国の国土だけ。
邪魔なのは在韓米軍基地だからな。
342:2015/10/16(金) 00:03:17.28 ID:

安倍首相の米議会演説から米国の空気変わったな。
あれほど親中だったオバマ米がキンペーにも冷たかったし、
今回も韓国に日本と協力しろと逆に圧力かけてる。
もはや米国は中国韓国は信用できない嘘つきとみてる。
韓国は今まで通り、日本の悪口いって、泣きつこうとしても無駄。
冷たく斬り捨てられる。でも分かっていても、クネは告げ口外交するんだろうな。
348:2015/10/16(金) 00:05:28.23 ID:

>>342
オバマはさあ…鳩山におちょくられたからなあ…言い訳にもならんけどなあ…
349:2015/10/16(金) 00:05:54.93 ID:

>>342
アメリカも気づくのが遅すぎたよな
ついこないだまで、中国べったりで、反日やってたくせに
中国に手のひら返されて、敵国扱いされてんだもん
カッコ悪いわアメリカ
427:2015/10/16(金) 00:23:36.19 ID:

>>342
クリミアとAIIBが神風だと思った。
441:2015/10/16(金) 00:27:10.28 ID:

>>432
それやるとクネが暗殺されるのでは?

>>427
原油安にチャイナショックと、安倍政権はかなりツイてるよな。
もちろん訪米で地道にポイント稼いでくれたのが一番だが。

446:2015/10/16(金) 00:28:20.31 ID:

>>441
日本の世論の変化だけに絞ってみた。
実際そんなことはできないことは俺も理解している。
454:2015/10/16(金) 00:29:45.17 ID:

>>446
そこまでの上から目線でない小技を使えるならクネニョンもねぇ・・・あそこまで
343:2015/10/16(金) 00:04:23.00 ID:

なんつーか、リッパートは「THAADについては協議しない」と言ったのが鍵なんだろうな。
韓国から「どうかTHAADを我が国に配備してください」と言ってこない限りこのまま切り捨てるって意味なんだろう。
345:2015/10/16(金) 00:04:41.15 ID:

これでニホンガーはさすがにやらないだろ。
米国の信頼が無くなってる時に最悪の選択肢だし、中国も色々問題出てる時期だしな
この時期にそんな選択したらある意味すごいわ
350:2015/10/16(金) 00:05:55.57 ID:

>>345
俺はクネが慰安婦ガーやらかしてオバマがマジギレに一キムチ。
357:2015/10/16(金) 00:07:41.42 ID:

>>350
カリフォルニアで慰安婦像決議が通ったのを見て、連邦政府も押せばいけると高を括ったんだろうな。
364:2015/10/16(金) 00:09:08.31 ID:

>>357
順番は逆なのにな。
連邦議会で行き詰まったから地方に展開せざるを得なくなったのに。

まーそんなことすら忘れてるんだろう。
 

415:2015/10/16(金) 00:20:00.74 ID:

>>364
一連の流れを見てると、オバマのアホはともかく
この問題に関してはアメリカはほぼ一貫して利害だけしか動いていない。

地方議会もまぁ、日本を叩けば勝手に謝って問題が解決するだろう程度の認識だろうが
子供達が迫害されている以上、日本は例え差し違えても韓国に譲歩なんてあり得ないし
米国は米国で日本を必要以上に追い込むと危険なのも知ってるから、
国家レベルではむしろ必死で韓国の火消しに走る状況になってるんだろう。

375:2015/10/16(金) 00:11:04.14 ID:

>>350
俺もそうなると思うw
クネが慰安婦ガーを言わないわけにはいかない
それを言わないと政権が崩壊するから
だから米国との関係が悪くなろうとも言うだろうな、おそらく
362:2015/10/16(金) 00:08:34.05 ID:


>>345
朝鮮人は「最悪の場面で最悪の選択を取る」のがデフォ。
363:2015/10/16(金) 00:08:45.03 ID:

>>345
だが、クネニョンならやってくれる。
そこにシビれる、あきれかえる!
369:2015/10/16(金) 00:09:49.76 ID:

>>345
最悪の時期に最悪の選択をするミンジョクの底力をなめてはいけないニダ
それどころか、斜進国の肩書きは伊達じゃないところを見せつける豪快な斜め上発言をかましてくれる予感すらある
387:2015/10/16(金) 00:13:22.25 ID:

>>345
アメリカ「日本と関係改善しろ」
  ↓
クネ「じゃあ、日本が折れろ」

これの繰り返しをするだけだからクネが「ニホンガー」しない選択肢はあり得ないw

351:2015/10/16(金) 00:05:56.78 ID:

やっぱ韓国のケツ持ちは俺たち日本にしかできねえしな
百済以来の絆を簡単に壊すわけにもいかないしな
356:2015/10/16(金) 00:07:37.93 ID:

>>351
アメリカが見捨てる韓国を助ける必要はねーな。
結構サード負担するかだわ。
359:2015/10/16(金) 00:07:57.02 ID:


>>351
百済と韓国って、何の関係もねぇし
韓国との絆は中共が持ってるだろ
368:2015/10/16(金) 00:09:49.26 ID:


>>359
「絆」よりも「手綱」「リード」じゃないかな?
377:2015/10/16(金) 00:11:18.00 ID:


>>368
クネと同じで首輪とリードっスか。
381:2015/10/16(金) 00:12:03.08 ID:


>>377
何処かでコラ写真があったなぁ…
392:2015/10/16(金) 00:13:55.91 ID:


>>381
キンペーと一緒に手を挙げてるクネのリードを
キンペーが握ってたアレ?
406:2015/10/16(金) 00:17:59.44 ID:


>>392
Да
411:2015/10/16(金) 00:19:01.57 ID:


>>406

アングル的には、これの加工だったのかな。
591:2015/10/16(金) 02:51:10.07 ID:

>>351
その絆とやらを壊したのは半島を乗っ取ったエベンキのおまエラだろうが
それで行くとおまエラは絶対に許しちゃいけない敵になるなw
361:2015/10/16(金) 00:08:27.09 ID:

今まで「日本のせい」を言い訳にして
アメリカからの要求に逃げてきたからな
今回はその逃げ道をあらかじめ塞いでおいたのだろう
366:2015/10/16(金) 00:09:26.69 ID:

日本というより中共との関係ってことぐらい察して欲しいんだが・・ってのがアメの本音だろうねぇ
367:2015/10/16(金) 00:09:44.50 ID:


加州で反日やらかした結果、トヨタから見捨てられたんだっけ。
370:2015/10/16(金) 00:09:52.02 ID:

向こうに言ってるだけまだマシだけど
アメリカはいい加減日韓の仲を取り持とうとするのをやめろ
アメリカにたいしても大概砂かけ対応だけど、日本に対してはその100倍狂うんだから
372:2015/10/16(金) 00:10:06.27 ID:

ネトウヨくたばれ
376:2015/10/16(金) 00:11:15.37 ID:

>>372
アメリカはネトウヨw
379:2015/10/16(金) 00:11:23.37 ID:

>>372
何があったの?
390:2015/10/16(金) 00:13:50.87 ID:

>>372
アメリカが韓国に譲歩を迫ったらネトウヨのせいなの?
バカなの?
チョンなの?
397:2015/10/16(金) 00:14:50.24 ID:

>>390
しょうがないよ。
ケンモメンの妄想に従うなら、ネトウヨは世界を動かす巨大秘密結社だし。
380:2015/10/16(金) 00:11:58.42 ID:

土人どもの暴走機関車は止まらないんだから滅亡しろ
383:2015/10/16(金) 00:12:38.84 ID:

しかし・・・アメも下チョンが絶対飲めない要求をするもんですねぇww
その昔のハルノートを彷彿とさせます つまりアメの「ガチ本気」ってことですかねぇ
385:2015/10/16(金) 00:12:59.95 ID:

1回なんか良く分からんけど訪米伸びて今回になったんだっけな。
その時よりはクネ的には何か手は打ってあるのかねぇ。色々準備する期間はあったわけだし
1回延期してる分はっきりした回答が求められそうだが
386:2015/10/16(金) 00:13:19.95 ID:

つか、次期大統領候補が中国批判合戦やってる最中に中国の走狗が飛び込むんだからなー。
マジ針の筵だろ。

本人が自覚できてるかは知らんけど。

388:2015/10/16(金) 00:13:26.83 ID:

398:2015/10/16(金) 00:15:25.33 ID:

しかし、

なんで今頃訪米したの?

なんか?意味あるのか?これは

403:2015/10/16(金) 00:17:37.63 ID:

>>398
キンペーが冷や飯食わされて追い返された後だと一層惨めだよな。
無理してでも6月に訪米しておけば良かったのに。
418:2015/10/16(金) 00:21:00.80 ID:

>>398
理由を挙げるなら、中国の抗日パレードに参加してアメリカに
「韓国の中国傾倒」への疑念を払しょくさせるのが狙いの一つ
だったのでしょうけど

・THAAD配備は議論しない
・TPP加盟についても議論しない
・韓米ドルスワップ、何それ美味しいの?
・次世代戦闘機技術導入要請は8月からスル―状態

となったら、韓国は何を手土産にするつもりなのか
ウリにはサッパリわからないハセヨw

435:2015/10/16(金) 00:25:33.07 ID:

>>403>>418

習さんきた後、朴さん来た

って、まずくないか?

440:2015/10/16(金) 00:26:59.34 ID:

>>435
首脳怪談は事実上の査問会になるよ。
そうなるだろうって事前の警告が>>1なわけ。
400:2015/10/16(金) 00:15:31.37 ID:

オバマとの会見直前に高官がそろって韓国にクレームかw
完全に恥をかかせにきたなw
しかし日本との関係改善を求めるとか、まだ日本国内の現実を理解してないんだな
407:2015/10/16(金) 00:18:05.81 ID:

>>400
いくらお飾りのキャロ子でも日本国内における対韓感情の悪化くらいは報告してると思うぞ…多分w
408:2015/10/16(金) 00:18:06.70 ID:

>>400
アメがそんな「ぬるい」ことする訳が・・しかも高官と言えばww
414:2015/10/16(金) 00:19:54.58 ID:

>>400
ただクネが素直に頭下げてくれば
お人好し的に許そうムードが出てくるのも事実だからな。
アメリカは日本のこと意外と理解できてると思うよ。
419:2015/10/16(金) 00:21:48.52 ID:


>>414
流石に許そうムードは無理でしょ。
明博の土下座発言からの一連の反日・妨害発言が知られてるから。
432:2015/10/16(金) 00:24:57.11 ID:

>>419
正直読めんよ。
実現の可能性はともかくとして、
例えばクネが安倍と靖国参拝すればかなり風当たりは弱くなると思う。
437:2015/10/16(金) 00:25:48.96 ID:


>>432
でも、それやるとクネの首が物理的に飛びかねないから
絶対に出来ないと思う。
443:2015/10/16(金) 00:27:35.96 ID:

>>437
俺も実際にはクネが頭下げるとは思わんよ。
あくまでも仮定の話。
448:2015/10/16(金) 00:28:43.52 ID:


>>443
許そうかムードにするには、
確かに、その位はやらないと駄目だろうな。

でも、絶対に出来ないのがクネの現状。
悪い意味で民意で動いてるよな、韓国って。

447:2015/10/16(金) 00:28:43.46 ID:

>>432
あいつらが表だって全面無条件降伏に等しい靖国参拝なんかする訳がない
裏でなら靴の裏でも舐める勢いで平気で土下座するだろうけど。
430:2015/10/16(金) 00:24:05.35 ID:

>>414
1000年経ったら許す空気が出てくるかも知れないな
402:2015/10/16(金) 00:17:21.65 ID:

関係改善をと言ったのは当たり前としても、慰安婦問題に拘るなと言ったかどうかだわね。
そう言っていたなら、日本にとって追い風なんだろうが、そうでなければちょっとね。
オバマがこの問題に触れるかどうかが重要なところかな。
405:2015/10/16(金) 00:17:57.57 ID:

要するに遠慮せずに問題提起を行えいうことよ

さっさと慰安婦問題で韓国の捏造を暴露しなさいということ

410:2015/10/16(金) 00:18:45.64 ID:

土人の暴走は止まりません、残念でした
417:2015/10/16(金) 00:20:33.94 ID:

まあこの高官3人ってのがどの程度の面子かにもよるなぁ。
韓国にとってこの3人はどの程度米国の意思を伝えて来てると感じるんだい?
割と偉い人達だろ
426:2015/10/16(金) 00:23:23.10 ID:

下チョンに火消って・・それだけでアメ民主の無能さが知れますよww
431:2015/10/16(金) 00:24:36.87 ID:

そもそも何か土産用意してるのかねぇクネは。
なんか戦闘機のレーダー技術とかよこせとかも言いに行ってるんでしょ。
それなりの物用意する必要あると思うけど何だろな
442:2015/10/16(金) 00:27:24.81 ID:

>>431
「宗主国様の処で行われた抗日戦勝パレードの記念写真をオバマにプレゼントするニダ」
445:2015/10/16(金) 00:27:47.59 ID:

また日本人が何かしたのか
466:2015/10/16(金) 00:34:46.93 ID:

>>445
したのはチョン人。いつでも悪事はチョン人だよ。
450:2015/10/16(金) 00:29:15.99 ID:

軍事パレードに関しては
国連の有力者も出席したんだから米国も強くは言えないかと
そのおかげで韓国に非難集中しないからそこだけはクネはツキがある
599:2015/10/16(金) 03:06:19.18 ID:

>>450
その認識は真逆だな
「朝鮮人の」国連の有力者も出席したせいでアメリカに北も南も朝鮮人って強く印象付けてしまった
パレード参加さえなければ、今回ここまで強烈なのは来なかったかもね
456:2015/10/16(金) 00:30:52.70 ID:

なーんか

習近平のあとに朴がいくと

AIIB幹部のアメリカ陳情にしか見えない

459:2015/10/16(金) 00:31:51.40 ID:

韓国ってさ、北朝鮮があるから存在意義があるんだよなぁ、本当に。

万が一統一した場合、朝鮮半島がどっちの立場に付くか、アメの戦略も流動的になるし。
日本は自由主義にずっと道筋合わしてるから安保とか組みやすいけど、現時点の韓国の蝙蝠は辟易してるかもね。

アメからしたら韓国よりも立場がはっきりしてる日本の連結を軸に戦略立てた方が簡単だもん。 まあ、ウリナラな韓国は分からないかもねw

461:2015/10/16(金) 00:32:39.47 ID:

確かになぁ。日韓関係でボールは日本側にあるって事ぐらいはいいそうだな。
それ以外は北の核問題とかぐらいか。あと、いずれTPPとかなんとか。

今、答えられるようなことで重要なことは、無理だろうなぁ。
貿易額がハンパなく中国に偏ってるので、中国に逆らえないことへの理解を求めるぐらいはできるか。

465:2015/10/16(金) 00:34:18.89 ID:

今回のクネの訪米は、
例のMERSパニックで延期になって、今時期の訪米になったんだよ
首脳会談を一回すっぽかして、更にその間軍事パレードに出て
アメリカにとっては韓国の印象最悪での首脳会談です
471:2015/10/16(金) 00:36:44.69 ID:

「ケリー・ライン」まだぁ~
474:2015/10/16(金) 00:40:25.71 ID:

結局はオバカも、未来志向で、とか同じ価値観を共有する、とかの
こないだの日本や韓国を訪問したときの声明以上のことは言えないんじゃね。
475:2015/10/16(金) 00:41:06.70 ID:

韓国政府は日本国内の左翼団体について解決の方針を示して欲しい。創価といいサヨクといいこいつらうざい。

一か月前から机の蛍光灯が回線を電磁波で内部で切り落とされて新しい蛍光灯買ってきてもつかなくなったし、

兄貴の机の電気も俺が小学生の時につかなくなった。

果てはPS4本体まで壊しやがった。PS3はまだ無事だけど、PS4が回復できるかどうかはこれから試してみる。

急に取り出しタッチパネルが連続で素早くピピピィピイッ!って鳴りだして、やがてソフトを入れても出てきて、

それを少し繰り返した後、急にディスクが入らなくなった。その後は同じ状態。入らない。明日か明後日にでも試してみる事にしてみる。

482:2015/10/16(金) 00:43:31.53 ID:

>>475
PS4が故障したって言った方が正しかったかもしれない。すまん。
481:2015/10/16(金) 00:42:34.72 ID:

アメリカ軍需技術の横流し国家を

かばう理由が地政学上のリスク以外にはないのだが

別に、あそこに朝鮮韓国人がいる必要も無いのかもしれない

いっそのこと朝鮮戦争を近代兵器でルネサンスさせて

朝鮮韓国人が減ったところへアメリカが植民すればいいんじゃねーの?

483:2015/10/16(金) 00:43:34.23 ID:

>>481
あの土地は呪われていそうな気がする。
485:2015/10/16(金) 00:46:12.32 ID:

>>483

呪われているのは韓国人でわ?

こいつら、どこ行っても問題起こす
暗黒界の生き物

486:2015/10/16(金) 00:47:22.71 ID:

日本がしっかりと謝罪しないと日韓首脳会談も出来ない
490:2015/10/16(金) 00:49:03.73 ID:

>>486
ゴキブリジョン、ハウス!
495:2015/10/16(金) 00:50:02.92 ID:


>>486
朝鮮蛆虫ジョン、ハウス!!
502:2015/10/16(金) 00:52:15.75 ID:

>>486
オマエの首がアイテムなんだ

魔術行使が可能になるんで、死んで

487:2015/10/16(金) 00:47:33.95 ID:

489:2015/10/16(金) 00:48:50.77 ID:

PS4が故障したのは確か、今週の水曜日だった気がする。勘違いだったらごめん。何とかならねえかなあ・・・。w
491:2015/10/16(金) 00:49:07.99 ID:

韓国がしっかりと謝罪しないと日韓首脳会談やってやらんぞ。
アメが言うから仕方なくやってやる程度だぞ。
クソチョンくん!!!
492:2015/10/16(金) 00:49:08.37 ID:

しばらくエネルギー貯めてからネトウヨ退治するか
497:2015/10/16(金) 00:50:43.00 ID:

>>492
まだ3レスだろポンコツ
500:2015/10/16(金) 00:51:00.98 ID:

>>492
退治どころか泣きながら逃げていくんじゃねーか。
ヘタレだなぁ。在日ニートゴミチョンバイトは。使えねぇwww
504:2015/10/16(金) 00:52:50.50 ID:

>>492
嘘を吐き続けるには相当なエネルギーがいるんだろうな。
でも、本当に必要なのはエネルギーではなく知性なんだよ。
朝鮮人にもいつかそれが分かる時が来るのかなぁ。
525:2015/10/16(金) 01:11:29.41 ID:

>>492

遠慮はいらん。

すぐやれ。

493:2015/10/16(金) 00:49:54.09 ID:

ストーカー怖いので寝ます
496:2015/10/16(金) 00:50:31.43 ID:


>>493
また無様に敗走か、糞虫ジョンww
501:2015/10/16(金) 00:51:35.65 ID:

>>493

ああ・・・・・・・・・・・・そうか
 それは私がいたらなかったね 言葉が足りなかった
 いや ほんとなら お前がどれほどのバカか
 千の言葉を用いて罵ってやりたいところだよ
 でもいかんせん私の指はそんなに早く回らないんだ
 はがゆいよ
 もっと言いたいことはあるのに ジョンハウスの一言に気持ちをこめるしかないんだ
 でもそれだとお前は自分のどこがバカなのか反省しようがないわけだ
 できることならね
 お前のどこがバカなのか
 万の言葉を用いてレポートをまとめ上げてやるよ
 でもいかんせん私はそんなにヒマではないんだ
 ふできなコテでごめん ごめんなさい 本当におやすみなさい

505:2015/10/16(金) 00:52:52.98 ID:

>>501
くたばれBBA
507:2015/10/16(金) 00:54:24.08 ID:

>>493
逃げてんじゃねーぞゴキブリジョン
509:2015/10/16(金) 00:55:49.91 ID:

>>493
キキキ

最後の夜かも・・・なw

カカ

542:2015/10/16(金) 01:37:58.98 ID:

>>493
今置かれてる立場分かってねぇだろ、貴様w

導火線が今でも朝鮮半島にあるとでも思ってんの??w

503:2015/10/16(金) 00:52:39.57 ID:

言葉通り「関係改善」だけを求めていると思っているなら
朝鮮人と変わらないレベルだぞ
首脳会談前にわざわざ高官がこんなことを会見する意味を
朝鮮人は理解できるだろうか
539:2015/10/16(金) 01:34:45.33 ID:

アメちゃんはまだ鮮人の事、わかってないなぁ。
例えクネ婆が「最近、オバマが私を見る目が冷たいの。少し反日発言は控えよう。」と思っていても、
会談直前に高官からこんな事を言われれば、「大統領が格下の高官ごときの発言に左右された」とウリナラマンセー、慰安婦マンセーの一般鮮人から突き上げ喰らうから、逆に反日発言する事になるだろう。
現に下鮮のマスコミの反応は>>508だし…。
512:2015/10/16(金) 00:57:19.83 ID:

今日は寝るか。健康に悪いしな
515:2015/10/16(金) 01:02:05.88 ID:

シナも半島も確実に騒乱は血界さ

クキキwカカw

517:2015/10/16(金) 01:02:37.91 ID:


【zakzak/新・悪韓論】朴大統領、何のための訪米? 「米中のバランサー」と自称するコウモリ外交国ならではの強迫観念か…[10/15](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1444917800/

相変わらず、容赦の無い分析だな。
室谷さんは。

520:2015/10/16(金) 01:07:23.53 ID:

色々風向き変わってきてるよな。
これも数年前なら、先ずは日本の方に努力しろと言ってきてただろ。
526:2015/10/16(金) 01:15:29.62 ID:

三人のアメリカ男優が

美しい韓人であるクネクネに

愛の告白を迫って取り合いをしていたニダ

ウリはこの現実を見て日本が孤立していること可哀想に思ったニダ。

そして韓国はやっぱりアメリカ一番のパートナーであり友人であり兄弟であり家族であり配偶者だということを

529:2015/10/16(金) 01:20:43.98 ID:

それでもクネなら「慰安婦の…」とやってくれるとめっちゃ期待
540:2015/10/16(金) 01:35:46.28 ID:

<丶`∀´>「中韓の中を嫉妬するアメリカめ!

      この責任は、りっぱーどにとってもらうニダ。

      韓国とはまったく関係ない暗殺者が

      りっぱーどを、、、くっくっく」

543:2015/10/16(金) 01:38:10.28 ID:

慰安婦や歴史認識を持ち出して「日本が悪いニダ」を、飽きもせずに
首脳会談でまたやりやがったら承知しないからな、という釘刺しだなw

こうでもしておかないとまた「ニホンガー」をやると読まれちゃってるw

547:2015/10/16(金) 01:48:37.10 ID:

548:2015/10/16(金) 01:49:31.33 ID:

誤爆した。ちょっと死んできます
552:2015/10/16(金) 01:51:37.43 ID:

>>548
どこに誤爆だよ、貴様w
564:2015/10/16(金) 02:05:35.12 ID:

>>548
こんな硬い話してるとこに、お前ときたら…
549:2015/10/16(金) 01:50:25.48 ID:

<丶`∀´>「大人の外交・・・?

     はっきりと、韓国が嫌い、韓国が悪いと否定しない

     アメリカが悪いにだ」

553:2015/10/16(金) 01:52:58.67 ID:

>米高官3人異例の会見、韓国に対日関係改善促す

今回は日本の告げ口外交はやるなよってことだよな

558:2015/10/16(金) 01:57:35.46 ID:

>>553
アメさんの戦略としては少しでもアジアに味方欲しいだろうしね。南シナ海でも行動活発するだろうし、不安要素は取り除きたい。
555:2015/10/16(金) 01:54:28.97 ID:

アメリカさんも韓国の日韓歴史問題一辺倒にはウンザリしてるから
もういい加減にしなさいよってことだな
562:2015/10/16(金) 02:04:36.36 ID:

そもそも今回の訪米ってマーズ問題で訪米できなかったからその代替だろ?
マーズ問題の頃の方がパクさんの中国行き前だったからまだ話しやすかったかもね
565:2015/10/16(金) 02:06:19.40 ID:

しかしとても同盟国との首脳会談の雰囲気じゃなくなっているのがすごいなw
567:2015/10/16(金) 02:06:49.54 ID:

アメリカとしては「またかよ」とウンザリしてるだろうな
だってパクさんの外交って進歩ないもん
同じこと繰り返しているだけだ
でもAIIB加入や訪中、サードミサイル問題据え置きで悪材料だけ増えている
568:2015/10/16(金) 02:09:04.19 ID:

朝鮮人は学者も認める知恵遅れ民族だからな。
578:2015/10/16(金) 02:19:32.61 ID:

支持率保持の唯一の手段である日本攻撃。
武器を取られて無力な大統領。
困ったねwwどうするかねクネばあさんよw
579:2015/10/16(金) 02:24:48.50 ID:

日本も譲歩がいるだろうなぁ
594:2015/10/16(金) 02:53:42.43 ID:

>>579
日本が安全保障で譲歩する点て何?
挙げてみなw
596:2015/10/16(金) 02:56:02.02 ID:

>>594
在韓邦人は見捨てるのか?
602:2015/10/16(金) 03:08:14.34 ID:

>>596
それ、安保の在韓邦人についての韓国の与党答弁について逆質問するわ。

韓国の許可なしに自衛隊投入無理なんだよな?さて、韓国に有事が起きた際の在韓外国人の身元を保護する術は?
闇雲にヘイトで言ってるだけだろw

584:2015/10/16(金) 02:30:49.60 ID:

韓国民の閉塞感ってすごい
経済だめ政治だめ国防だめ外交ワケ分からず
サムスンと現代はアベノミクスの煽りを受けてウォン高・輸出不振で行き詰まり
政治家はKFXだの月探査だの夢物語ばかり
生活格差は是正されず就職難と物価高に財閥だけが私腹を肥やす
こんな国じゃあ大統領が大国首脳と「会うだけ」で支持率あがるのもわかるわ
593:2015/10/16(金) 02:53:34.79 ID:

リッパーさん、また刺されそうで注意して欲しい。
606:2015/10/16(金) 03:11:08.04 ID:

頭の腐ったネトウヨしかいないな
608:2015/10/16(金) 03:17:42.19 ID:

>>606
あれ?反論は~?
623:2015/10/16(金) 03:53:36.26 ID:

>>606
腐ってるのはお前の頭だろ
628:2015/10/16(金) 04:37:08.38 ID:

>>596
また人質か?

>>606
性根が腐り切って、すでに人間以下だな

610:2015/10/16(金) 03:25:19.08 ID:

夢に見るまで死ぬまで、日本が嫌いなのに
なぜ韓国議会で日本と国交断絶すべきだと決定しないのだろう。
これが不思議でならない。
やっぱり日本なしでは生きていけないという自覚があるからだろうか?
僻みで生きてても日本に物乞いしないと知能的にも生きられない。
自分たちでそれを認めてるとしか思えないんだが・・・
616:2015/10/16(金) 03:36:03.19 ID:

韓国メディアなんてどうでも操作するだろ。
どうでもなるわな、ウリナラファンタジーを舐めてはいけないよ。
俺らの斜め上を期待したい、人外である事をさらにアメリカにて証明して欲しい。
日中韓で会談やる意味あるの?中国はまあ、分からんでもないけど、属国はいらんだろ?
国内のガス抜きって感じ、韓国と会談してないのは異常だとか言う輩に対しての。
624:2015/10/16(金) 04:04:53.37 ID:

リッパーさん、傷が綺麗になってきてて良かった。
ケネ子なら死んでるわな、首の肉がないから。
646:2015/10/16(金) 07:29:30.03 ID:

もう韓国は嫌だ
関わることも御免だ
656:2015/10/16(金) 07:43:45.29 ID:

告げ口外交はさせないという布石だな
会談前に言うことで日本批判はさせないというメッセージだけど韓国はバカだから気付かないかもw
661:2015/10/16(金) 07:49:25.77 ID:

>>656
馬鹿というか、韓国の国民が許さないからね。
それは昨日の有事における自衛隊の件でわかる通り。
気付いたとしてももう引き返せないんだよねぇ。
657:2015/10/16(金) 07:45:01.00 ID:

さて、オバマの最終通告は何だろうね?
AIIBからの脱退
在韓米軍の撤退
統帥権の返上
慰安婦で、もう二度と騒がないように国内に徹底
日韓関係の改善
シリア難民の受け入れ

どうせ、クネは蹴るから
好き勝手要求しそうだ

664:2015/10/16(金) 07:52:18.98 ID:

韓国は日本人の信用を完全に失ったからもう関係改善は無理だよ
まだ喧嘩してる内は救いようがあるけど関わりたくもないって段階まで来たら修復不可能だわ
韓国は価値観が合わなすぎて会話すら成り立たないもんな
667:2015/10/16(金) 07:53:41.61 ID:

>>664
世界遺産で一般人まで本気で怒らせたからな。
670:2015/10/16(金) 07:57:00.60 ID:

中国人と違い、韓国人は人間の言葉が通じない民族だと、ここ数年で理解した。
672:2015/10/16(金) 08:00:25.07 ID:

クネちゃんまたチマチョゴリきてはりますな


日本人がこういう席で振袖や紋付ききることないしねえ
民族衣装っつって公式の場で着るのはアラブくらいだよな
彼らはあれを普段から着てるわけであたりまえ
クネちゃんの場合、自分の国じゃ着ないのにねえ
692:2015/10/16(金) 08:34:20.09 ID:

>>672
気持ち悪いなあ、これ。
民族意識丸出し。
698:2015/10/16(金) 08:43:14.90 ID:

>>672
その格好が、民族衣装における礼服に該当するなら、別に良いんじゃない?
704:2015/10/16(金) 08:47:21.77 ID:

>>672
流石に蛍光ピンクだの蛍光イエローだのの服は避けたか。
あれ異様過ぎる。
684:2015/10/16(金) 08:23:22.99 ID:

やっと米国がここまでの認識にたどり着いたかってだけ
韓国がどういう反応するか予想できるし米国は韓国というものを思い知るだろう
690:2015/10/16(金) 08:32:56.43 ID:

中国人とは会話が可能だが
朝鮮人とは意思の疎通ができない
693:2015/10/16(金) 08:34:24.14 ID:

何か言葉をかけると間違った解釈をして全力で斜め方向に暴走するから
相手に出来ないんだよな
694:2015/10/16(金) 08:36:49.56 ID:

>>693
人格障害の人もそうなんだよね
認知の歪みから普通の解釈ができない
710:2015/10/16(金) 08:53:27.17 ID:

土人どもに基地外洗脳教育しちゃったから、国民総テロリストの国なんですよ
711:2015/10/16(金) 08:56:51.54 ID:

当然、日本側からの歩み寄りも必要だな
733:2015/10/16(金) 09:20:55.73 ID:

断交して在日が帰れば日韓は平和なんだよ、在日がA級戦犯だろ
801:2015/10/16(金) 14:39:38.66 ID:

反日暴走列車が突っ込んでくるんだから、轢かれるわけにはいかないわな

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする