fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

チョンなどの差別用語をなんの抵抗もなく使ってる連中に一言言いたい

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2015/10/16(金) 11:58:30.25 ID:

\(^o^)/
18:2015/10/16(金) 19:37:24.73 ID:

>>1
逗子の34歳無職おっさんとかいう働きもせず白昼堂々と糞スレ立ててる恥知らずなオス豚w





25:2015/10/17(土) 08:25:03.68 ID:

>>1
元々チョンとは、江戸言葉で半端者を指す言葉だったらしい、だが在日がバカチョンカメラの頃?人権ガーと騒ぎ立てて差別用語とされてしまった
在日が差別用語に認定したんだから自業自得だ
2:2015/10/16(金) 12:15:03.99 ID:

(^-^)v GJ

3:2015/10/16(金) 13:26:44.88 ID:

バカチョン
馬鹿でもチョンと押すだけで使えるカメラ
4:2015/10/16(金) 13:58:35.10 ID:

 バカチョン式
 馬鹿でもチョンでも使える。
 馬鹿より劣るチョン。
5:2015/10/16(金) 14:00:44.43 ID:

チョンって朝鮮語でなんて意味?
6:2015/10/16(金) 15:13:13.19 ID:

差別用語だとは知らなかった
7:2015/10/16(金) 16:10:29.16 ID:

チョン(鄭)って南朝鮮人の名前だろ?
名前呼んだら差別とか意味わからねーw
8:2015/10/16(金) 16:48:41.66 ID:

パクチョン
9:2015/10/16(金) 16:50:33.98 ID:

糞食いチョン
10:2015/10/16(金) 16:57:55.84 ID:

11:2015/10/16(金) 17:06:13.43 ID:

13:2015/10/16(金) 17:23:37.68 ID:

「ぺクチョ~ン!」
風邪かな?
14:2015/10/16(金) 17:37:59.54 ID:

15:2015/10/16(金) 17:43:00.08 ID:

チョンって言葉に失礼だわ
【チョン】とは江戸時代からの言葉で、半人前と言う意味
19:2015/10/16(金) 20:34:38.34 ID:

>>15
そうそうこれもね
元々朝鮮人とは関係ない差別の当たり屋馬鹿左翼の捏造
17:2015/10/16(金) 19:30:02.88 ID:

お~い、チョ~ン!

ライダイハンは加害者ビジネスか?

36:2015/10/18(日) 06:42:00.65 ID:

チョンなどの差別用語をなんの抵抗もなく使ってる連中に一言言いたい

乞食民族ではどうでしょう。

40:2015/10/18(日) 08:31:37.51 ID:

>>36
乞食は少しでも気持ち良く金出してもらおうとするしなあ…乞食に失礼じゃない?日本じゃ軽犯罪だけどな
37:2015/10/18(日) 06:42:54.55 ID:

韓国の恥知らずな手口に日本の政治家も何回も騙されています、自民党副総裁高村正彦氏が外相時には1998年に
日韓共同宣言をまとめた際、金大中大統領から「一度謝れば韓国は二度と従軍慰安婦の事は言わない」と説得され、
それを信じた高村氏は「痛切な反省と心からのお詫び」を明記しました。
しかし謝れば事実を認めたことになり、その後も慰安婦問題で世界に向かって罪を認めて謝ったんだから、
か・か・金くれと日本を攻撃しています、日本の政治家のレベルの低さにも呆れるばかりです。
つくづく韓国とは真面目に付き合ってはいけない国だということが分かります。
38:2015/10/18(日) 06:44:10.80 ID:

暴かれた韓国の借金地獄! 〔IMF 国際通貨基金〕

【韓国経済破綻】荒廃した韓国、総額70兆円の借金で家計が火の車

【韓国経済崩壊】 3回目の破綻寸前に陥没している韓国。最後のあがきの中国に相手にされず、
またまた日本に、乞食民族がか・か・か金くれタカリを強要してくるはずだが、相手にするな!

41:2015/10/18(日) 08:44:58.51 ID:

チョンを辞めて、チョンコと呼ぼう。
42:2015/10/18(日) 10:16:19.42 ID:

コジキの分際で人を騙し貶める
薄汚いエテ公!
44:2015/10/18(日) 14:23:41.91 ID:

チョンさんいい加減にしてくださいw
45:2015/10/18(日) 17:22:22.89 ID:

蛭子能収「あ、バカチョンって言ったらダメなんでしたっけ?
じゃあ、その‥バカでも韓国人でも撮れるカメラでですね‥」

蛭子能収は神


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする