fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【馬鹿チョンが日本 #寿司 屋を猿真似して #食中毒 連発】ニューヨークで生魚の刺し身・すし禁止へ #韓国 ネット「 #米国 の #和食店 の9割は #韓国人 が経営」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2015/07/15(水) 15:38:31.94 ID:

2015年7月12日、韓国・SBSテレビによると、米ニューヨークで来月から生魚の刺し身やすしの提供が禁止され、
冷凍の魚の使用が義務づけられることになった。

ニューヨーク市保健当局は、火を通さないか、短時間あぶる程度の生魚料理について、冷凍の魚のみを使用するよう、
関連する条例を改定した。温度により異なるが、15時間から1週間、冷凍保存された魚だけが使用できる。
寄生虫の付いた魚の提供を防止する目的の措置で、貝類や養殖魚などは除外される。

ニューヨークでは生魚の新鮮さを売りにする日本料理店も多いが、多くの飲食店では衛生上の懸念から、
すでに冷凍の魚を使用しているという。

これについて、韓国のネットユーザーからはさまざまなコメントが寄せられている。

「米国は衛生法がとても厳しいから、飲食店は食べ物について下手なことができない。韓国も学ぶべき点は学ぼう」
「もっと早くやっておくべきこと。韓国も禁止しよう」
「生魚に寄生虫が多いのは事実だ」
「さすが先進国だ。食中毒に寛大な韓国とはまったく違う」

「起こり得る事故は確実に防止するんだね」
「米国にある和食店の90%は韓国人が経営している。だから、生魚の禁止は確実に韓国式の刺し身店をターゲットにしている」
「韓国も水産市場の汚い所で刺し身を作るのはやめよう。
 日本人の観光コースに市場を入れたら、まな板や包丁や料理人を見て、みんな仰天したらしい」

「日本では生魚をきれいに洗って下処理後、冷蔵熟成させてから刺し身やすしに使っている」
「世界で生魚を好む国は日本と韓国だけだ。どの国に行っても、生魚を見つけることはほとんど不可能」
「日本が冷凍の魚を売ろうと米国に強烈なロビー活動をしたんだろう。米国で日本のイメージがガタ落ちだろうに」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150714-00000014-rcdc-cn

38:2015/07/17(金) 12:22:58.62 ID:

>>1
和食検定遂行するしかないだろ、以前は担当者自殺で頓挫しちまったけどな
韓国人の店などどうでもいいが、和食への誤解は払拭するべきだろ
絶対日本は不利益被ってるぞ

本当に韓国人はゴミだな





45:2015/07/17(金) 22:06:00.91 ID:

>>38
認定制度に圧を掛けたヤシが居ると見た!
2:2015/07/15(水) 16:09:05.22 ID:

冷凍する前に腐ってたりして

3:2015/07/15(水) 16:13:03.41 ID:

だめだこりあ
4:2015/07/15(水) 16:15:36.31 ID:

日本人がやる和食店と、馬鹿チョンが真似する和食店に
明記して表示しないといけないね。
6:2015/07/15(水) 16:32:43.20 ID:

馬鹿チョンって、金のために股は開くわ。
嘘ついて日本人のふりして和食店は開くわ。

で最低の民族だな。誇りがあったら、焼肉店で勝負しろ。

41:2015/07/17(金) 13:18:19.75 ID:

>>6
その焼肉すら発祥は日本だよ
70:2015/07/22(水) 21:50:53.34 ID:

>>6
そのとおり、犬焼きで勝負すべきだな。
108:2015/08/30(日) 02:44:38.81 ID:

539 :ワールドカップ難民さん :02/06/22 13:47
大久保の韓国料理店の中には、態度悪くしてる日本人に、
小さいゴキブリ入れてくる事があるので気をつけてね。

熱を通してないのだと、おなかによくないよ!
心当たりのある時は、中の具材をよく見てたべたほうがいいよ

72 名前:名無し中野さん 投稿日:2002/7/1(月) 04:17:22>>70
そこまでせずとも、日本人客に出す時には
ツバやタンを入れるのは、ごく普通に行われているようだ。
駅のホームで、店員らしき奴が仲間とそう話していた。

韓国産キムチに、痰や唾が入っているのは事実。
「商売だから、そんな酷い事はしないだろう」と思う奴はアフォ。
キムチ工場で働くドキュソチョンに、日本人の常識は通用しない!

7:2015/07/15(水) 16:41:28.09 ID:

日本で禁止されなければどうでもいい
8:2015/07/15(水) 16:39:56.27 ID:

糞しても手を洗わずに料理するからな
馬鹿チョンは料理する資格がないよ
9:2015/07/15(水) 16:45:58.67 ID:

韓国って食中毒に寛大なのかよ
74:2015/07/24(金) 08:15:39.57 ID:

>>9
寛大もなにも、家庭も含めて食中毒が当たり前だから、どこで食べた何が原因って話にならない。
75:2015/07/24(金) 21:35:47.12 ID:

>>9
そもそも、韓国全土が不潔すぎて、雑菌だらけの汚濁国家だぜ?

もともと、日本が衛生概念を教えてやるまでは、野グソしていた民族だ!

食中毒になったところで、心当たりがあり過ぎて分からんのだろwww

105:2015/08/25(火) 17:59:10.75 ID:

>>9
韓国人は定期的に虫下し(体内の寄生虫を駆除する薬)を飲むんだよ。

過去記事
【韓国】少女時代のテヨンとジェシカは「虫下しを飲みたがらない」、スヨンが暴露…ジェシカ、「元々薬は飲まない方だ」と釈明

11:2015/07/15(水) 16:58:16.02 ID:

馬鹿チョンのせいだ。謝罪して賠償して、土下座しろ。馬鹿チョン
12:2015/07/15(水) 17:08:31.47 ID:

チョンは黙ってウジムシ入りキムチだけ売ってろ。
和食の品位を落とすなカス。

何かてえとロビー活動だとか抜かすが、そんな姑息な事するのはチョンだけだ。
日本人は正々堂々と物事を進める。
それを良い事に裏をかくのはチョンだろが。

13:2015/07/15(水) 17:22:56.96 ID:

元々ウンコ喰ったりそういう大腸菌が好物なんだろ。ただ日本人になりすまして和食屋やるなよ。素直に祖国の大腸菌料理屋やっとけ下朝鮮は。
14:2015/07/15(水) 17:27:29.30 ID:

和食を日本政府が認証して、
馬鹿チョンが勝手にやってる店はもぐり店として
米国人に危ない店としてお知らせしろ。
23:2015/07/16(木) 04:21:09.67 ID:

>>14
日本政府が認証して、許可証やステッカーを発行しても、奴らはすぐに偽造するだろうな。
困ったもんだ。
39:2015/07/17(金) 12:38:51.12 ID:

>>23

同時に登録番号も付与してネットで検索できるようにするとかすればいいんじゃね?

17:2015/07/15(水) 18:48:05.91 ID:

わさびの代わりにウンコ入れたんだろw
18:2015/07/15(水) 21:27:12.62 ID:

海外の日本食レストランは
全部営業停止にしろ
19:2015/07/15(水) 21:44:40.55 ID:

トンスラーには衛生の概念無し
食い物屋の許可出したオバマ問題有りだな
20:2015/07/15(水) 21:59:26.74 ID:

日本文化に寄生する屑共が、
日本文化を貶める目的でやっていたのかな?
21:2015/07/15(水) 22:09:55.10 ID:

刺身はな、急速超低温で冷凍、締めかたなど技術が要るんや。馬鹿な外国人は、なんもわからんと生魚を乗せよる。

刺身や寿司は、日本国で日本人が出さないとな。

生魚を切って乗せても寿司とは言えんわ。

25:2015/07/16(木) 06:30:37.56 ID:

韓国人は口だけ
ゴミ人
26:2015/07/16(木) 10:59:42.55 ID:

韓国産養殖カレイに寄生虫がいるらしいが日本政府が検査を要望したが拒否w

そりゃ指摘されても調べずに市場に出す国だからねw
客の安全より売り上げが優先とか韓国らしいねー

29:2015/07/16(木) 11:56:19.80 ID:

巻きずしにキムチの入った寿司を出すところは韓国人が作っている
42:2015/07/17(金) 13:22:54.22 ID:

チョン発祥はサムギョプサルだな
他の出来上がった文化ばかり盗んでないで
何でこれを昇華させないんだろうな
ほんと馬鹿チョン
43:2015/07/17(金) 20:05:38.15 ID:

はたして
トンスルランドでは
ワサビの代わりに
うんこを使っているのではないのだろうか?
44:2015/07/17(金) 21:26:29.30 ID:

いつでも、どこでも
日本に迷惑をかけるバカチョン
マジで滅んで欲しい
46:2015/07/17(金) 22:42:11.05 ID:

しかたがないよ、だって朝鮮人だもの。
48:2015/07/18(土) 06:31:07.02 ID:

朝鮮人の作る寿司はちょっと無理
49:2015/07/18(土) 06:41:46.73 ID:

生で出せば 刺身だと思ってる
51:2015/07/18(土) 10:30:46.01 ID:

残り物を次に回すような店がある国の人種が扱うなよ不潔が
55:2015/07/18(土) 15:26:07.57 ID:

日本ブランドとして商売しとけば問題が起こった場合罪を擦り付けられるからな
62:2015/07/21(火) 02:39:41.40 ID:

本当に日本人の店には旭日旗を掲げればいいんじゃね?
66:2015/07/22(水) 05:12:11.63 ID:

朝鮮人は酒に大便を入れて飲む
オエ~ッ(≧∇≦)
67:2015/07/22(水) 07:37:24.65 ID:

寿司や刺身と呼べるのは、日本国で日本人が調理した物のみ。

刺身はただの生魚ではない。しめかた、鮮度、切り方があって刺身になる。

絶対に外国人には真似は出来ないと思う。

73:2015/07/24(金) 04:13:30.07 ID:

産地偽装の罪が軽すぎるんだよ。

「半年から2年ほどの営業停止処分」くらいの重罪を食らわせろよ!

法改正しようとしても、食品業界の悪人どもが金切り声で反対しやがる!

80:2015/08/03(月) 23:34:52.95 ID:

またよそ様に迷惑掛けやがって糞チョン!
我々のご先祖様の最大の失態って敗戦よりチョンの併合の方だよ
90:2015/08/07(金) 21:01:47.67 ID:

寿司には韓国米
100:2015/08/25(火) 06:27:36.53 ID:

不衛生なチョンコ料理が日本料理として出されるのが侮辱!糞食いの民族とは差別化を!!
109:2015/08/30(日) 17:44:14.93 ID:

海外の日本食店、キムチがあったらパス
110:2015/08/30(日) 18:18:18.32 ID:

アメリカでは日本食店に限らず英米仏露凡ゆる料理店やってくれ。
ンデ、中毒発生させて・・・てめエラなら朝飯前だろ?
ミソがクソでクソがミソなんだからサ
120:2015/09/23(水) 22:25:50.07 ID:

新大久保の、韓国料理店には行かない方が良いぞ。

従業員がコップを床に落としたんだけど、
新しいのと交換した振りして、落としたコップを持って来やがった。

それに会計の時は、1つしか注文していなかったのに、
倍の金額要求しやがって、もう二度と行かねーよ!


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする