fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#マスゴミ #マスコミ #偏向報道 【芸能】「竹島について発言すると韓国系スポンサーから降板させられる」ロンブー淳がテレビがダメになった訳を語る

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2015/08/15(土)11:41:11 ID:

 若者のテレビ離れが叫ばれて久しいが、ロンブー田村淳(41)が先日、テレビが面白くなくなった理由について語った。

 1日に放送された「カツヤマサヒコSHOW」(サンテレビ)でのこと。
 同番組がほとんど編集なしで流されるという話を受け、
「それをやれなくなってきてるんですよ、今のテレビ業界」と淳が言うと、女子アナが「何でそうなってきてるんでしょう」と質問。
淳は「怒られたくないからです。管理者が出世したいから。本当なら『おれが責任持つからやりたいことやれ』というのがプロデューサーなんだけど」と答えた。

そこにメインMCの勝谷氏が「東京の局だと、何やっているか分からないやつがいっぱいいる。
うろうろ小役人みたいなのがずっとチェックしている」と加えると、
「監視役ですよ。揉め事が起きないために。オンエア前にチェック機関が何個もあるんですよ」と淳。
「それでも問題が起きると、チェック不足を指摘された人が出世できなくなる。それでチェック体制がより厳しくなり、テレビ番組が面白くなくなってきている」

 さらに淳はツイッターをきっかけに番組を降板した経験があることも告白した。
 「竹島の問題とかも僕、平気でツイッターでつぶやくんですけど、
やっぱり韓国系のスポンサーがついてたりすると、レギュラー降ろされたりするんです。僕降ろされたんでレギュラー」

http://wjn.jp/article/detail/1450860/

8:2015/08/15(土)15:55:12 ID:

>>1の画像






2:2015/08/15(土)11:42:40 ID:

スポンサーだけじゃねーだろw
3:2015/08/15(土)11:50:39 ID:

ウリテレビw

4:2015/08/15(土)12:27:59 ID:

酷い時代になったもんだ
マスコミにもどんどん規制していかなきゃな
5:2015/08/15(土)12:31:15 ID:

日本のマスコミに対する韓国側の干渉を断ち切っていかないと
まずは韓国のスポンサーを切ることからだな
6:2015/08/15(土)13:11:29 ID:

韓流ブームwの時代にいろいろと言われてたことが
今頃になってソースが付いたわけだ
7:2015/08/15(土)15:48:12 ID:

蝙蝠じゃなけりゃ他の番組が拾ってくれたろうに
9:2015/08/15(土)16:07:23 ID:

浅田真央が、ひどいめにあったのは、
フィギュアのNHKカップスポンサーが ロッテと消費者金融にかたよっていることも関係がある。
14:2015/08/15(土)21:29:07 ID:

>>9
パチンコ店も忘れちゃいけませんよ。
10:2015/08/15(土)18:08:08 ID:

日本人としての覚悟のない売国局があるってことよな
これこそ字のごとく売国
11:2015/08/15(土)18:45:54 ID:

同胞の裏切りだから余計腹がたったんじゃね?(´ω`)
13:2015/08/15(土)18:59:29 ID:

今の時代に検閲官がいるのか
マスゴミだけ時代に逆行してるな
15:2015/08/15(土)21:45:08 ID:

スポンサーと消費者の板挟みかー
でもテレビ局もあちらさんでいっぱいだろ
そこの指摘が抜けてるぞ

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする