fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【政治】 #鳩山氏 の土下座、河野洋平氏が心配「元首相の肩書を背負っている。普通の人がやることとは、受け取られ方が違う」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2015/08/14(金) 14:56:23.86 ID:

★鳩山氏の土下座、河野氏心配「受け取られ方違う」
[2015年8月14日9時5分 紙面から]

韓国を訪問した鳩山由紀夫元首相が、朝鮮半島の植民地支配時代に独立運動家を
収監したソウルの西大門刑務所跡地を12日に訪れた際、靴を脱いでひざまずき、
手を合わせて頭を下げた対応が13日、波紋を広げた。

河野洋平元衆院議長はBSフジの番組で、「鳩山氏は元首相の肩書を背負っている。
普通の人がやることとは、受け取られ方が違う」と指摘。「『やらずもがな』の
議論が出るのが心配だ」と述べた。

鳩山氏は12日、「(植民地統治をした日本が)拷問というひどい仕打ちを与え
、命を奪うことまで平気でやったことに、心からのおわび、追慕の思いをささげたい」
と述べていた。

http://www.nikkansports.com/general/news/1522684.html

2:2015/08/14(金) 15:00:53.15 ID:

お前がやってることも大差ねえよ





3:2015/08/14(金) 15:05:10.24 ID:

後ろ弾は良くないな
反日ムラの大切なお仲間なんだから仲良く土下座してろよ
4:2015/08/14(金) 15:14:28.64 ID:

目糞が鼻糞を心配しているようだ。

5:2015/08/14(金) 15:22:21.70 ID:

普通のおつむじゃないのは周知の事実
ルーピーやら宇宙人やら異名を持つ戦後最低のバカ総理だったからな
6:2015/08/14(金) 15:26:52.38 ID:

森喜朗が出てきた時、これ以上のバカ総理はもう出ないだろうと思ったら、
麻生、安倍の強烈なおバカの2連発。

上には上、いや下には下がいるもんだねぇ。(笑)

9:2015/08/14(金) 15:47:30.13 ID:

>>6
涙をお拭きよ おばかたれ
11:2015/08/14(金) 17:26:52.09 ID:

>>9
爆笑
涙目で(笑)って打つの、どんな気持ちでしょうね。
7:2015/08/14(金) 15:28:12.87 ID:

やったことは、
似たようなもんだろ。
8:2015/08/14(金) 15:43:05.09 ID:

惚け洋平、おめえが言うな!

ポッポは嫁の祖国チョン国へ放り出せ!

惚けは、とっとと逝け!!


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする