fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【政治】中国をとるか、米国をとるか…朴大統領、中国の抗日戦記念行事「出席を慎重に検討」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2015/08/11(火)19:37:36 ID:

中国をとるか、米国をとるか…朴大統領、中国の抗日戦記念行事「出席を慎重に検討」  

 韓国政府関係者は11日までに、朴槿恵大統領が北京で9月3日に開かれる
「抗日戦争勝利記念行事」に出席することを「慎重に検討している」と述べた。

 中国が朴氏の行事出席を求める一方、オバマ米政権は韓国に出席を見合わせるよう
事実上要求したことが分かっており、韓国は難しい判断を迫られそうだ。

 日本の安倍晋三首相も行事出席には否定的。韓国は、14日の戦後70年談話の
内容も考慮し、来週には結論を出すとみられる。

続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/world/news/150811/wor1508110017-n1.html

2:2015/08/11(火)19:38:13 ID:

クネちゃんは親愛なる集金兵くんに会いに行くべきだよ





3:2015/08/11(火)19:38:15 ID:

早く決めろよ
4:2015/08/11(火)19:40:17 ID:

オバマは余計なことするな。
支那に行かせてやれ。

5:2015/08/11(火)19:51:05 ID:

首相あたりを出席させてお茶を濁すしかないね。
で、両者から反感を買うと。
6:2015/08/11(火)20:21:11 ID:

韓国さんは中国さんを取ることをつよくつよ~~~~くおすすめします
そして二度とこっちを見ないでくださいw
7:2015/08/11(火)20:28:05 ID:

収まるべきところに収まるだけだろ。

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする