fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#韓国 #産経新聞 【産経前ソウル支局長公判】韓国検察、2ちゃんねるの書き込みを証拠として提出 記事は「大統領の名誉を傷つける意図」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2015/07/27(月) 22:09:27.13 ID:

★【本紙前ソウル支局長公判】韓国検察、2ちゃんねるの書き込みを証拠として提出 記事は「大統領の名誉を傷つける意図」
2015.7.27 19:12

韓国の朴槿恵大統領に男女関係に絡むうわさが出ていることを紹介した記事で
朴氏らの名誉を毀損したとして、在宅起訴された産経新聞の加藤達也前ソウル
支局長(49)の公判が27日、ソウル中央地裁で開かれた。

検察は、記事に「朴氏の名誉を傷つける意図」があったことを立証するためとして、
記事を踏まえて朴氏の男女関係を臆測したインターネット掲示板「2ちゃんねる」
の書き込みを証拠として提出した。

弁護側は、書き込みは日本人の一般的な認識を反映していないと反論した。(共同)

http://www.sankei.com/world/news/150727/wor1507270031-n1.html

3:2015/07/27(月) 22:16:29.78 ID:

バカじゃないのチョンは。2チャネルを証拠だってさ バカなチョン。





5:2015/07/27(月) 22:28:17.17 ID:

笑ってしまうが、笑い事ですまない恐怖を感じるな あの国には...
6:2015/07/27(月) 22:47:45.77 ID:

日韓基本条約といいう

国家間の約束すら反故にできる

基地ですから 韓国裁判所


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする