fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#韓国 【国際】 #レイプ 、焼身自殺未遂… #韓国人 男が #オーストラリア で相次ぎ逮捕 「世界中から韓国人はこんなやつらだと烙印をおされてしまう」と韓国ネット

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2015/07/26(日) 14:19:02.95 ID:

★韓国人男性、オーストラリアで相次ぎ不祥事=「こんなやつらだと烙印をおされてしまう」「処分してくれ、返してもらわなくて結構だ」―韓国ネット
配信日時:2015年7月26日(日) 6時50分

2015年7月24日、韓国・聯合ニュースは、オーストラリアを訪れた韓国の若者たちが最近、
相次いで不祥事を起こしていると報じた。

豪メディアは、ニューサウスウェールズ(NSW)州警察からの情報として、25歳の韓国人青年が21日、
早朝のシドニー都心で2回にわたる女性への性的暴行および性的暴行未遂の疑いで逮捕されたと報じた。
NSW警察は、犯行現場周辺で多数の性犯罪が発生していることから、この青年の余罪を調査している。

さらに別の28歳の韓国人青年が10日午後5時頃、豪北東部のケアンズ空港の待合室で、
自分の体に揮発性の液体を振り掛けて焼身すると騒ぎ、警察に逮捕された。地元メディアは、
「男性は10日のフライトに乗り遅れたことに不満を抱き、このようなことをしたとみられる」
と伝えた。突然の焼身騒ぎで利用客数百人が緊急避難し、飛行機の運航が4時間ほど遅れた。

この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。

「そいつらは、オーストラリアで適当に処分してくれ。返してもらわなくて結構だ」

「先日シドニーに行ってきたが、韓国の若者たちが夜多く歩き回っていて、まるで明洞
(韓国の観光地)と勘違いするほどだった。あまりにも留学生が多すぎる」

「オーストラリアに渡った韓国人に怪しいやつが多いような気がする。留学(?)や、
移民してきたやつら、目つきがおかしいぞ。根拠のない優越感とやり場のない劣等感が同居しているように思う」

「世界中から韓国人はこんなやつらだと烙印をおされてしまう」

「オーストラリアの警察の皆さん、そのようなやつらを逮捕する必要はない。現場で射殺しちゃって」

「なんで、わざわざオーストラリアまで行って、そんなことするんだ」

「今オーストラリアに住んでいるが、『韓国系』という言葉は聞きたくない。それこそ『醜い』ということだ。
こんなやつらがいるから、そうなってしまう」

「こいつらは、国の名前を世界に知らしめた。悪い意味で…」

「今オーストラリアに来ているが、本当に恥ずかしい。こいつらのせいで、韓国人全員が犯罪者に見られる」

「こんなやつらは、韓国人じゃない。処分しろ」

「もうやっていることがめちゃくちゃだ。こんな状態なら、もう一度日本の植民地になって国を立て直すか?怖いけど…」(翻訳・編集/三田)

http://www.recordchina.co.jp/a114902.html

2:2015/07/26(日) 14:26:43.10 ID:

元からこんなやつらだろ





3:2015/07/26(日) 14:28:28.31 ID:

> 「もうやっていることがめちゃくちゃだ。こんな状態なら、もう一度日本の植民地になって国を立て直すか?怖いけど…」

お断りします

4:2015/07/26(日) 14:30:15.12 ID:

普通に韓国人の行動だろ?

5:2015/07/26(日) 14:35:15.72 ID:

邪悪な軍事侵略国家で培養された標準的な韓国人ですね

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする