fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#戦争法案も白紙に戻せ #安保法案 【政治】「抗議の電話、ほとんどかかってこない」 麻生副総理

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2015/07/17(金) 13:11:19.47 ID:

★「抗議の電話、ほとんどかかってこない」 麻生副総理
2015年7月16日17時19分

■麻生太郎副総理

いま安全保障関連法案が上がりつつある。誠に喜ばしいことだと思っています。
ちょっと聞くけど、「とんでもねえじゃねえか」って言って事務所で抗議の電話を
もらった人。どれくらい来た? そんなもんか、数十件ね。普通だいたいね、
めちゃめちゃ来るはずなんだ、これ、新聞の言う通りだったら。
だって80%反対してるんだもん。もっと来なくちゃおかしい。俺のところだって
めちゃめちゃ来るはず。いつもだったら。今度も秘書を並べて待った。
でも、ほとんどかかってこない。これは間違いなく、日本がより安全なものに
なるための抑止力を確保するために、自信を持ってみんなこれだけやったんで。
ぜひ、きちっとした法案を作り上げて日本の安全が確保されるように、
みなさん方の自信と誇りを持ってやっていただけることをお願いしたい。
(派閥会合のあいさつで)

http://www.asahi.com/articles/ASH7J5GB3H7JUTFK00W.html

8:2015/07/17(金) 19:47:18.77 ID:

>>1
自分で電話に出るわけじゃあるまいし。
・・・出てきたら笑うやろなwww
2:2015/07/17(金) 13:42:26.44 ID:

「安保法案を成立させて日本を守って下さい」の電話ばっかりだとか?





3:2015/07/17(金) 14:18:42.73 ID:

これは公安の罠やで
同胞はこれ見て抗議の電話したら公安にマークされるで

4:2015/07/17(金) 14:39:54.87 ID:

新国立ならわかるが、安保で反対80%はないだろ w
みんな節約して生きてんだからさ、引き締めには同感して、
野放図な成金感覚は嫌われるんだよ、
無駄遣いしてはダメです!って言うお母さんの立場考えてみればわかる。
5:2015/07/17(金) 14:53:54.74 ID:

反対8割は、1960年のデータなんよw
6:2015/07/17(金) 16:17:08.49 ID:

IP電話でIP規制している、有能な執事が麻生さんには付いているから雑音は、
ノイズフィルターで除去されているらしい。
小泉元総理の鈍感力よりハイテクだが、必要な情報迄カットしないでください!!
そうそう、東京5輪国立競技場白紙にするらしいからきっちりその白紙にかかる費用
当初費用から減額するよう、安倍総理をねじ込んで置いてください。

安倍ボンボンの甘い英断の無駄な国税を投資したのですから財務大臣の麻生さんの
手厳しい総理大臣の資質の査定を公表されるべきだと思います。

7:2015/07/17(金) 17:13:31.86 ID:

>>6
左翼は口が悪いね
9:2015/07/17(金) 22:02:54.37 ID:

説明不足≠反対
賛成か反対かで言えば現状は容認もいるかも
次の世論調査でどうなるか

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする