fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【安保法案】 #安保法案 に反対する人 夜も抗議続ける

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2015/07/15(水)22:17:06 ID:

安全保障関連法案が衆議院の特別委員会で可決されたあとも、
国会周辺では、法案に反対する人が抗議を続けています。

午後6時すぎからは、仕事や学校の授業で日中の集会に参加できなかった人たちも、
帰宅途中に国会周辺に集まり、参加者は主催者の発表でおよそ2万5000人となっています。

続き NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150715/k10010151961000.html

2:2015/07/15(水)22:20:13 ID:

いくら反対しても、反対の理由が感情論とかでしかないから無意味だ。
3:2015/07/15(水)22:22:30 ID:

帰らず朝までやってろ(笑)





4:2015/07/15(水)22:22:55 ID:

ほんとに日本人?

5:2015/07/15(水)22:25:35 ID:

>>4
残念ながら、日本人にも馬鹿や精神異常者は存在するのです。
6:2015/07/15(水)22:26:45 ID:

>>4
疑う気持ちわかりますよ
7:2015/07/15(水)22:30:17 ID:

無駄な努力ご苦労さんwww
8:2015/07/15(水)22:30:59 ID:

自分たちを守ってくれる法案に反対って、精神薄弱なのか?
安全保障政策に反対する思考回路が理解できない。
9:2015/07/15(水)22:31:34 ID:

くやしいのうwwwwwくやしいのうwwwwwww
10:2015/07/15(水)22:33:31 ID:

で、警察発表は何百人?
11:2015/07/15(水)22:33:59 ID:

多分今頃禿頭のユーストで国会前朝鮮太鼓部隊の生中継してるんだろう
見てる分にはおもしろイベントだが、明日も仕事だしそんな暇はないのだよ
12:2015/07/15(水)22:35:57 ID:

主催者発表100万人だとかw
by法捨て
13:2015/07/15(水)22:40:11 ID:

反対している人の何割が法案の中身理解しているのか?

またマスゴミに乗せられちゃってるんだろうな。
相変わらずの愚民たち。

沖縄盗られてから理解するのか馬鹿ちんが。

14:2015/07/15(水)22:42:35 ID:

報捨ての放送時間に合わせてやってるのか
15:2015/07/15(水)22:43:43 ID:

呆捨ての古勃くんが強行採決だとか言って必死に印象操作中w
テロップは採決強行だがなww
2/3の以上の与党の正統な採決を強行、強行ってレンコリアン
流石、国賊疱瘡局だなw
16:2015/07/15(水)22:45:15 ID:

なんだ、テレビ中継もしてるのか
相変わらずテーハミンググ、ドドンガドンドンってやってる?
18:2015/07/15(水)22:46:51 ID:

賛成している人、まともな人はこんなバカなことはしません。
20:2015/07/15(水)22:49:02 ID:

委員会で一斉にプラカード掲げてた野党議員さぁ
どうして議長や総理でなくテレビカメラに向けて掲げてたの?
21:2015/07/15(水)22:50:18 ID:

夏だからね~
騒ぎたいんだろw 暑いねー
22:2015/07/15(水)23:02:27 ID:

暑さで、よけい頭馬鹿になりそう
23:2015/07/15(水)23:02:33 ID:

議長、ハマコーの息子だったな
昔は親父そっくりと思ったが年取ったらそうでもなくなったな
父親に似てるのは顔だけで
中身は普通のおぼっちゃまだかんなと言われてたような
33:2015/07/15(水)23:08:25 ID:

>>23
ムスコーは毒無いよ。
34:2015/07/15(水)23:15:33 ID:

>>33
親父は議長をやらしちゃいけない奴だったが
息子はきっちり手堅く進行したじゃないか
親父の方だったら辻本なんか椅子ぶん投げて蹴散らされてたな
37:2015/07/15(水)23:20:00 ID:

>>34
ぶっちゃけ、あの場に親父いてぶん投げて欲しかった。

地元だとダニやらゴキブリやら言われてたとか言われるけど、
木更津産まれとしてらハマコーは、尊敬出来るオッサンだった。
つか、あの内房訛りの怒号がよかった。
ムスコーも、影薄くてもなんだかんだやってるけどね。

40:2015/07/15(水)23:30:03 ID:

>>37 人類は進歩してるんだよ
あの空気感はムスコーが親父より立派に社会人してるって事だろ
ハマコーは奥様が勿体無さ過ぎる賢夫人だったてからな
確かに今日辺りはハマコーいたら面白かったが
そりゃ野党のやってる事が大昔に戻ってたってだけで
47:2015/07/15(水)23:45:21 ID:

>>40
ムスコーはよく職責を全うしたよな
男を上げた
54:2015/07/16(木)00:08:28 ID:

>>47
可決したらシンゾーくんたちはサッサと退場しちゃうし
残ったムスコーがカンペ見ながら読んでたのは可決の口上かなぁ
野党にハタキ落とされたらすかさず内ポッケからスペアのカンペが
24:2015/07/15(水)23:04:20 ID:

明日の採決までやるつもりか
二日続けて発狂ぶり見れるのは楽しいが
28:2015/07/15(水)23:06:55 ID:

次世代は賛成している
強行採決でもなんでもない
30:2015/07/15(水)23:07:32 ID:

>>28
マスコミは「また」偏向したってことですかね?
29:2015/07/15(水)23:07:20 ID:

面白いから何度も貼ろう
アハ体験しちまった。

43:2015/07/15(水)23:38:32 ID:

>>29
2人は生き別れの姉妹よ!誰か教えてあげて!
31:2015/07/15(水)23:07:36 ID:

騒ぎ立てるのが目的としか思えないな
32:2015/07/15(水)23:08:16 ID:

喉元過ぎてないのか・・・
35:2015/07/15(水)23:16:30 ID:

しばらく禿の生中継見てたけど
左翼って考えさせるんじゃなく同じフレーズの歌と太鼓で頭鈍らせて主張を刷り込むのか
ザイトッカイが奇抜な語りで引き込むのと対称的でちょっと面白いな
36:2015/07/15(水)23:19:53 ID:

拾ってきた
よく見つけるわw

45:2015/07/15(水)23:39:10 ID:

>>36
これ例のバカ女か?wwww
過激派の動員かwwwww

自民党と入管に通報しといたw

38:2015/07/15(水)23:20:05 ID:

39:2015/07/15(水)23:29:04 ID:

可決成立すると火種が小さくなるから困るよな
41:2015/07/15(水)23:33:26 ID:

NHKの姑息な印象操作は、我慢ならない。
42:2015/07/15(水)23:36:36 ID:

延々と繰り返される太鼓歌のキーワードで気になったものが
「なんか自民党、感じ悪いよね」
「トゥーウェズマイッス(後は不明)」のふたつ
ふたつめは謎だが、最初のフレーズから根っこがどこなのかおおよそ想像つくな
44:2015/07/15(水)23:39:01 ID:

自民党に
「妨害に負けずに頑張れ、あと設計見直しよく決めた」
ってメールすればいいの?
46:2015/07/15(水)23:45:00 ID:

これ、賛成の人も集まって「はよせい」って言ったら反対派はどうすんだろなww
TVカメラに映るように横断幕持ったらどうすんだろなw
48:2015/07/15(水)23:46:33 ID:

民主主義はパンダ
ノーパスタライフ
49:2015/07/15(水)23:51:12 ID:

無職だらけのブサヨ集会wwwwwww
50:2015/07/15(水)23:54:50 ID:

次の選挙に反映するようがんばれば?ww
51:2015/07/15(水)23:57:38 ID:

俺は安保法案のアンケートで、慎重派やどちらとも言えないは、実質賛成派だと思っている
成立したならそれでいいやと思ってるだろう
慎重になって欲しいのは安倍政権の支持率が下がるような真似はやめてくれと心配してるんだよ
52:2015/07/15(水)23:57:50 ID:

ミンスってバカじゃねーの?
53:2015/07/16(木)00:04:22 ID:

>>53
もちろん馬鹿です
今回の事でまた株を下げたね

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする