fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【東京】中国残留孤児2世を中心とするチャイニーズドラゴンのリーダー格大野宏容疑者(46)ら逮捕 青竜刀を突き付け、暴行 [07/13]

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2015/07/13(月) 23:04:56.04 ID:

★歌舞伎町で“青竜刀突き付け”チャイニーズドラゴン(07/13 16:02)

東京・歌舞伎町で、青竜刀を突き付け、暴行を加えた疑いです。

中国残留孤児2世を中心に構成されるチャイニーズドラゴンのリーダー格
・大野宏容疑者(46)ら2人は5月、新宿区歌舞伎町で、知人男性(31)に
殴る蹴るの暴行を加え、全治2週間のけがをさせた疑いが持たれています。

大野容疑者らは、10人ほどで男性が訪れていたクラブに押し掛けると、
青竜刀を突き付けながら、中国語で「新宿に来る時は俺に連絡ぐらいしろ」
と因縁を付けていました。大野容疑者は容疑を認め、馬海博容疑者(26)は
否認しています。警視庁は犯行に至った詳しい経緯を調べています。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000054616.html

2:2015/07/13(月) 23:14:54.36 ID:

アイデンティティに迷って、
馬賊のノリでやらんでも。





3:2015/07/14(火) 00:02:50.62 ID:

中国残留孤児一人に対し2~30人世話役とか
ヌカシてシナ人を入国させてんだよな?
本当に残留孤児と血繋がってんのか?
青竜刀ってwチャイニーズドラゴンってw
もうこれ、シナ100%だろwwwwwww
4:2015/07/14(火) 00:23:54.26 ID:

入れ替わった本物の残留孤児は今、畑でチンゲンサイそだててます

5:2015/07/14(火) 00:27:45.82 ID:

暴力団と同じ待遇にしろよもう
暴対法を適用させないと壊滅できないでしょ
6:2015/07/14(火) 00:55:58.53 ID:

DNA鑑定しろ
8:2015/07/14(火) 02:19:32.37 ID:

祖国に帰国させろよ。
10:2015/07/14(火) 06:04:11.46 ID:

相手が堅気でも意味もなく半殺しにすると聞いた
やくざより無茶苦茶
11:2015/07/14(火) 11:05:47.78 ID:

青竜刀?
じゃあ辮髪とドジョウ髭も垂らしてたのか?

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする