fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#拡散希望 【話題】7月9日 夜明けから1時間で1万件を超える #入管 への #通報

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2015/07/09(木)02:57:28 ID:

2012年7月、旧来の外国人登録制度が廃止されて導入され、切り替え期限は2015年の7月8日とされた。
期限後の9日から不法滞在の疑い者に対する通報が多数行われている模様で、1時間で1万件を超える通報が確認されています。

news watch
http://silversword.club/2015070900/

2:2015/07/09(木)03:31:54 ID:

深夜に電話って、何の嫌がらせ?





3:2015/07/09(木)03:40:23 ID:

あ、まだ夜明けになってないから、これから未来に起きた出来事か。
4:2015/07/09(木)04:04:01 ID:

通報はwebからのたれ込みもある。

5:2015/07/09(木)04:16:22 ID:

まだ夜明けにゃなってないし、職員も出勤してない時間帯に件数の集計も発表もねえだろ。

入管が集計した件数じゃなくて、組織的に通報した側の集計?

9:2015/07/09(木)06:41:52 ID:

>>5
受付番号をよく見ろ。たぶんそれで推測してるんじゃない?
6:2015/07/09(木)04:45:32 ID:

スゲー
遺産登録での件も拍車をかけたかなw

在日さんは強制徴用、連行されたのに祖国に返せと言われず可哀想だからお手伝いだね
やっぱり日本人は優しいよ

7:2015/07/09(木)05:25:14 ID:

一切手加減無し!!
8:2015/07/09(木)06:25:11 ID:

世界遺産のアウシュビッツが、追い風だね。私も今日は、頑張るつもり。
ついでに、長崎市に、東洋のアウシュビッツと呼ばれるようになった気分はどうですかと、祝福のメールも送るつもり。
10:2015/07/09(木)07:52:23 ID:

ワロタw
よっぽど鬱憤がたまってたんだな。
11:2015/07/09(木)08:21:50 ID:

日付越えてからすぐ何件か打ちこんだけどもう既にかなりカウンター回ってた。
送信一歩前で待ちかまえていた奴かなりいただろwすげー
12:2015/07/09(木)08:30:25 ID:

なるほど。
受付番号の仕様からすると、
一日に999,999件以上通報されるとパンクしそうだねw
14:2015/07/09(木)10:29:51 ID:

歴史は夜創られるか。
あ、これはいい方の意味ですよw。
15:2015/07/09(木)12:12:28 ID:

ザイニチ弁護士も、どうしようも無いだろ
南朝鮮にザイニチを売るのは、国同しが決めた事だからな
16:2015/07/09(木)13:13:07 ID:

通報しようと思ったら、「入管のセキュリティ証明が信頼出来ません、データを盗まれて居る可能性があります」
って警告文が標示されたわ、どーなってるの?
17:2015/07/09(木)13:47:35 ID:

>>16
そのまま突破すればいいのさ

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする