fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【 #言論弾圧 】 #民主党 ・枝野氏 与党時代の報道機関への圧力を認める 開き直って #自民党 批判は継続

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2015/06/29(月) 22:01:27.22 ID:

■報道機関への圧力、枝野氏「(民主政権でも)部分的にあった」 でも自民批判は継続

民主党の枝野幸男幹事長は29日、自民党の勉強会で報道機関に圧力をかける発言が相次いだことに関し、
「私どもも報道機関に政治の立場から言うべきことではないことを言ってしまったケースは部分的にあった」と述べ、
民主党政権時の報道対応に一部誤りがあったことを認めた。国会内で記者団に語った。

ただ、枝野氏は自民党の問題は「次元が違う」と強調。
同党の小西洋之参院議員がフェイスブックで名誉を傷つけられたとして産経新聞記者を提訴したことにも
「権力を使って圧力をかけるのと、名誉毀損(きそん)と受け止めた問題について
一市民の立場で訴えている話とは次元が違う」と述べた。

ソース:http://www.sankei.com/politics/news/150629/plt1506290038-n1.html

2:2015/06/29(月) 22:43:59.63 ID:

部分的?
これ流したら、その会社終わりだから
(すっぱ抜いたところ以外、良く守ってましたね)
俺を誰だと思ってるんだ、なんてのを思い出すけど

あと小西議員は一般人も普通にしかるべき処置をするとか言って
普通に脅かしてますよ?





3:2015/06/29(月) 23:43:55.86 ID:

どこが政権担当してようが、
本当に圧力かけたら大問題になるから、
実際にゃ無理だし、

だからってマスコミがデタラメやれば、
いまはネットもあるわな。

4:2015/06/30(火) 14:09:28.50 ID:

俺はやってもいいけど、お前はやるなってことか
支離滅裂だな

5:2015/06/30(火) 15:04:10.15 ID:

民主党政権時代の幹事長の小沢の記者会見等での横柄で傲慢な態度は言論弾圧そのもの。
6:2015/06/30(火) 16:55:40.69 ID:

    民主党と朝鮮と中国の言論弾圧は良い弾圧。
7:2015/06/30(火) 17:20:57.41 ID:

かなり笑えるニュースw

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする