fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#偏向報道 #マスゴミ 【 #捏造報道 】 #池上彰スペシャル 、 #韓国人 #JK の「嫌いですよ。だって #韓国 を苦しめた」発言がTV局の捏造と判明

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2015/06/27(土)20:39:19 ID:

高英起(コウ・ヨンギ)
https://twitter.com/dailynkjapan/status/614608190072729600

字幕にある「嫌いですよ」も「だって」も「韓国を」も「苦しめたじゃないですか」も一言も言ってない。つまり「解釈」とかでも言い訳できないな、これは。

高英起(コウ・ヨンギ)
https://twitter.com/dailynkjapan/status/614615201153945600

○ソース
http://blog.livedoor.jp/2chplus/archives/1845005.html

73:2015/06/28(日)00:29:24 ID:

高は普段反日かは知らんが、
この>>1の功績に日本人は感謝すべきだ





2:2015/06/27(土)20:41:26 ID:

捏造ですね
3:2015/06/27(土)20:44:34 ID:

な、なんと反日捏造してるのは日本人だった!(棒)的な自爆テロなのかしら?

5:2015/06/27(土)20:46:00 ID:

池上彰は、段々と悪人ヅラになって行くな~(・ω・)ノ
7:2015/06/27(土)20:49:27 ID:

絶対バレるの前提でやってるよね、これ
ネット見ればハングル聞いたり読んだりして翻訳できるやつどんだけいるかすぐわかるだろ
18:2015/06/27(土)21:12:58 ID:

>>7
反日なんてしてないのに嫌韓して日本人が差別してる
って韓国国内向けに親日を嫌日へ変えるソースとして使えるっちゃ使えるけど…。
在日帰郷の為の「嫌韓なのは私達のせいじゃない」アピかしらん。
116:2015/06/28(日)05:59:53 ID:

>>7
いずれにしてもフジテレビだからね
韓国嫌いの日本人視聴者のご機嫌をとるためなんてのは絶対ありえない
手の込んだ嫌韓減らし工作だと思うよ
で、>>3の台詞で
日本人がーとチョンモメンあたりがネットで騒ぐまでがシナリオなんじゃない
9:2015/06/27(土)20:52:58 ID:

音声が無くても唇の動きでバレた例もあるというのに…
馬鹿は学ばないから馬鹿なのか
10:2015/06/27(土)20:54:23 ID:

ひでえな
17:2015/06/27(土)21:05:55 ID:

【元音声~】
美少女私( ゚∇゚)『たくみなむち!!まめぞう!!MIZU!裏次郎!!』

【フジテレビ】
美少女私( ゚∇゚)『嫌いですよ、だって韓国を苦しめたじゃないですか』
20:2015/06/27(土)21:14:45 ID:

これやっていいんだったらw

映像の意味ないよな。

第三帝国宣伝省のニュースの方が、よっぽど良心的w

22:2015/06/27(土)21:18:31 ID:

オバマ大統領のスピーチででたらめな手話やってた人とやってることは同じだな。
23:2015/06/27(土)21:29:52 ID:

韓国国民は親日と思わせるためのフジ踏み台にした二重の仕掛けとかは?
25:2015/06/27(土)21:39:25 ID:

>>23

いやーーー
それより 「また蛆TVか」 とかが先にくるだろ

24:2015/06/27(土)21:36:55 ID:

朝鮮人が井戸に毒を入れた、ってヤツかな
たぶん散々そんな事してたんだけど、ただ一件冤罪を作って
全部の事実を否定する的なやり方
27:2015/06/27(土)21:41:32 ID:

>>24
多分それが正解だよ
番組の〆で「韓国人は日本が大好き!」なんていった番組だからなw
29:2015/06/27(土)21:48:33 ID:

>>24
目立つ池上に自爆させてまで「日本のメディアはこうやって嫌韓捏造してまで韓国との関係を悪くしている」とかやるつもりかw
31:2015/06/27(土)21:49:26 ID:

>>29
池上自身は「知らなかった」で済ますつもりだと思うよ
38:2015/06/27(土)22:01:05 ID:

>>31
池上は、こういう捏造について問題提起する必要あんじゃねえの?
46:2015/06/27(土)22:19:06 ID:

>>38
>>39
池上自身も日本語ではっきり「韓国は日本が大好き」って捏造してるからなあw
39:2015/06/27(土)22:06:14 ID:

>>31
むしろフジを提訴する位はしないと。
28:2015/06/27(土)21:48:30 ID:

今更騙されないわな
放送法に罰則必須だという流れになるだけ
あれ? マスコミ自爆してる
33:2015/06/27(土)21:50:37 ID:

やっぱりマスゴミは懲らしめた方がいいという自民へのアシスト
34:2015/06/27(土)21:51:35 ID:

バレるところまで一つのセットになってるなら、この後騒ぎになるか
わかりやすいクズだなw
35:2015/06/27(土)21:51:46 ID:

わざわざ嫌韓増産してるのか
42:2015/06/27(土)22:11:39 ID:

自民党テレビとまで揶揄された鹿内時代のフジを知ってると、今の気持ち悪い朝鮮まみれのフジは別物だわwww。
45:2015/06/27(土)22:17:59 ID:

>>42
労働組合赤い日枝対坊っちゃん鹿内じゃなぁ。
48:2015/06/27(土)22:23:12 ID:

迷走してるな
フジテレビは一体何をやりたいんだ?
49:2015/06/27(土)22:25:12 ID:

>>48 反日
50:2015/06/27(土)22:29:18 ID:

この番組に対してはなぜか嫌儲の奴らが発狂してたからな。相当韓国擁護の番組に見えたけど
51:2015/06/27(土)22:33:40 ID:

>>50
基本条約とか漁民の件に触れてるからじゃねえかな?
最も漁民の件は竹島と切り離して喋りやがったがな
52:2015/06/27(土)22:50:57 ID:

お前らは池上彰を批判するばかりだが
あの番組はマスコミが普段決して報道しない部分まで踏み込んでいたからな
55:2015/06/27(土)22:55:20 ID:

>>52
そういう非常に高度な
批判されることも受容する真の愛国者という可能性も
池上には確かに僅かにあるので・・・

つまり思いっきり批判すればいいんだよw

54:2015/06/27(土)22:53:13 ID:

踏み込もうがなんだろうが発言内容を変えちゃダメだろ
58:2015/06/27(土)23:33:39 ID:

最近メディア使った小細工が色々ときもちわるいんですけど
反戦運動なんかも女性誌に混ぜたりしてファッション化しようというむっつりスケベぶりが特に

既にだいたいの正体は、こういうことしたときにバレてるけど

61:2015/06/27(土)23:46:48 ID:

>>59
興味深い
日本のなんちゃて文化人気取りのビート某や苦笑問題さんに聞かせてあげたい
62:2015/06/27(土)23:47:33 ID:

>>59
田原総一朗が出てきてインチキ討論始めた辺りから日本は悪くなるだけだったな
63:2015/06/27(土)23:51:22 ID:

>>62
テレビを見て田原に騙された人も多いと思う
70:2015/06/28(日)00:23:48 ID:

>>60
池上を嵌めた?
64:2015/06/27(土)23:54:46 ID:

ニュースステーションからだろ。
アメリカの報道バラエティをパクって作ってたわけで、
古株の政治家たちが、「あの番組がウケるのは良くない兆候だ」と当時から言ってた。
71:2015/06/28(日)00:24:10 ID:

今更出てくるってことは日本にハングル聞き取れる人思ったより少ないのな
72:2015/06/28(日)00:28:43 ID:

>>71 そりゃそうよ。 韓流好きな人でもなきゃ何で韓国国内でしか使えない糞言語なんて覚えなきゃなんねーのよ
76:2015/06/28(日)00:39:10 ID:

>>72
韓国嫌いもネトウヨの定義らしいぞ
77:2015/06/28(日)00:42:52 ID:

>>76 誰がそんなこと言ったんだ(笑)
78:2015/06/28(日)00:55:50 ID:

>>76
>韓国嫌いもネトウヨの定義
こんな馬鹿な定義するから世界中がネトウヨになるんだよw
79:2015/06/28(日)01:02:27 ID:

>>78 勝手にネトウヨ同士でガバガバになるようにしてるだけだと思うんですけどそれは…在日認定()されちゃったトシヲを始め数々のネトウヨ酷死様みたいな
110:2015/06/28(日)04:18:22 ID:

>>71
もしかして在日もほぼ全滅?
74:2015/06/28(日)00:30:17 ID:

これはひどいけど、ソースはまとめって…
91:2015/06/28(日)01:19:55 ID:

>>81
根本的に勘違いしてるけど池上は共産党推しのただのアカよ?
92:2015/06/28(日)01:22:06 ID:

>>91
昔のこどもニュースに本性が表れてたよな。
最近は少し抑えてたみたいだが。
95:2015/06/28(日)01:30:26 ID:

>>91
根拠不明なレッテル貼りはやめろよ
84:2015/06/28(日)01:12:40 ID:

池上彰はいろんなニュースについて解説してるけど
だいたいの分野は池上にとって専門じゃない分野だからね。
信頼しようという方が間違ってる。

しかし事実ならずさんな捏造だな。

86:2015/06/28(日)01:15:13 ID:

池上も蜥蜴の尻尾になったな。因みに一度切れた蜥蜴の尻尾は生えても骨が再生されないんだって
89:2015/06/28(日)01:19:43 ID:

これはかわいそう!
この女子高生と視聴者の心を深く傷つけたのでフジテレビは未来永劫謝罪と賠償をすべきだなー
90:2015/06/28(日)01:19:45 ID:

韓国人の証言を信じましょう
公共の電波で流れた証言ですよ

そこにどんな裏があろうとも、韓国人の証言を信じましょう
これは日韓の従軍慰安婦問題とも同じ構造を持つ重要な問題です

ここで負けてしまったら、韓国は全面敗退になってしまいます

93:2015/06/28(日)01:22:49 ID:

早く停波しろよ
改善なんてありえねーのになにやってんの?
まともな放送局入れて既存の放送局をガンガン批判すればいい
100:2015/06/28(日)01:39:14 ID:

池上は創価にちょっと切り込むから勘違いされやすいんだよなw
104:2015/06/28(日)01:44:02 ID:

>>100
柴田理恵とか必須アモト酸と一緒に韓国捏造番組やってる時点でねぇ
101:2015/06/28(日)01:40:10 ID:

捏造池上は二度とテレビには出せないな
103:2015/06/28(日)01:42:23 ID:

動機はなんだかしらねぇが
池上の行動は赤の犬だろ
池上の韓国特集番組とか反吐が出るね
106:2015/06/28(日)03:02:25 ID:

これが真正のクズって奴か
まじで納得のいく説明をしてくれるんだろうな、テレビ局は
107:2015/06/28(日)03:05:09 ID:

マスコミスタッフは悪くない

演技を拒否しなかった出演者が悪い
出演者の自業自得

111:2015/06/28(日)04:23:51 ID:

独島部なんてあるわけないしな、メルヘンすぎw
112:2015/06/28(日)04:26:27 ID:

>>111
いや、それは残念ながらある
114:2015/06/28(日)05:49:31 ID:

言論の自由を守らなければいけない?
さっさと潰そうスパイ機関
115:2015/06/28(日)05:51:29 ID:

ハングルなんて読めねーしな、気が付かんかったわ。
フジは自爆テロを敢行したって事やな。
117:2015/06/28(日)06:27:40 ID:

フジは放送やめろよ
118:2015/06/28(日)06:38:44 ID:

マスゴミの規制どうこうで自民党を攻撃するネタが出てきて
各マスゴミが包囲網敷こうって所で

フジテレビはバカか?

120:2015/06/28(日)08:21:54 ID:

もう、バレたニカ?
121:2015/06/28(日)08:21:54 ID:

やっぱりマスゴミは懲らしめなきゃ駄目だな
韓国と仲良くしようというブサヨも賛成するよな
122:2015/06/28(日)08:32:42 ID:

百田の他愛のない雑談は大々的に取り上げて、
こういう偏向報道・捏造報道は沈黙する。

いい加減にしろよ、馬鹿マスコミ。

123:2015/06/28(日)09:33:36 ID:

捏造で政治煽動をやらかすマスコミが有害なのは事実よね
125:2015/06/28(日)10:03:42 ID:

こういう朝鮮人のやるような捏造を平気で何度もやるクズだからマスゴミは潰す必要があるんだよな
百田と木原が正しい、木原には早く総理になってマスゴミを徹底的に壊滅させてほしいわ
128:2015/06/28(日)13:13:51 ID:

徹底した調査がいると思う
130:2015/06/28(日)13:19:39 ID:

これが初めてじゃないからなw

NHKも台湾のご老人の発言を捏造して、こないだ裁判で負けたろw


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする