fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#安保法制 #安保法案 #集団的自衛権 #9条 【政治】 #福島みずほ 氏 「安倍の暴走」と書き呼び捨て批判される

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2015/06/24(水) 23:12:37.30 ID:

★福島みずほ氏 「安倍の暴走」と書き呼び捨て批判される
2015年06月21日 16時42分
提供:アメーバニュース/政治・社会

ヘイトスピーチとレイシズムを乗り越える国際ネットワークの「のりこえねっと」
は23日の20時から、同団体が運営するYouTubeの「のりこえネットTV」で
「安倍の暴走を止める!リベラルの逆襲を見よ」を中継する。

出演者は社民党前党首の福島みずほ氏とジャーナリストの安田浩一氏だ。
福島氏はこの件についてツイッターで「のりこえネットに出演し、
安倍の暴走をくい止める、リベラルの結集について語り合 います。
辺野古の話題にも触れます。是非、見てください」と告知した。

しかし、この告知文に対してはこんなツッコミが入った。

〈総理大臣を呼び捨てにするなんて、非常識な人だ。本当に国会議員か?〉

〈仮にも国会議員が国民の代表である安倍総理を呼び捨てか。 非常識すぎる〉

〈安倍総理を呼び捨てにするとは言語道断だ!〉

いくら批判的であろうとも敬称をつけるべきでは、という指摘が寄せられているのだ。
それ故か福島氏は7時間後のツイートにおける告知文では「安倍総理の暴走をくい止める」
と敬称をつけている。

http://yukan-news.ameba.jp/20150621-75/

2:2015/06/24(水) 23:26:59.44 ID:

慰安婦偽証で儲けたんだ
国会で証人喚問しようよ





3:2015/06/24(水) 23:37:56.30 ID:

メスの○○人。黙れ!
4:2015/06/24(水) 23:41:51.80 ID:

まぁ下品な本性が表れてていいんじゃない?

5:2015/06/24(水) 23:57:07.27 ID:

なぜ、ヘイトされるか考えろ。○○人ども。警察の許可を取り憲法に保証された、表現の自由の範囲内のスピーチだ。○○人の凶悪な犯罪や国家レベルの反日ヘイトスピーチはどうなんだ?都合の良いことばかり言うな!所得税払え
6:2015/06/25(木) 00:11:44.30 ID:

一般社会人>>>>>>>>>>>福島みずほ氏>NIUFzQMtk
7:2015/06/25(木) 01:17:58.12 ID:

福島瑞穂は、瞳孔開きっぱなしで視点が散っててキモいよな

櫻井よしことの対談を動画で見た事あるけど

完全論破されて、10秒近く沈黙してたり
“侵略戦争”をただ連呼したり、”強制連行”を連呼したりと
話を逸らして逃げまわってばかり

「侵略戦争だから犯罪だ」「強制連行だから犯罪だ」
といった、洗脳されたフレーズやイメージしか持たずに

実際何が起こっていたかの知識は、まるで持ち合わせていない
事がはっきりと分かる。そう朝鮮人のソレそのまんまだ

8:2015/06/25(木) 01:31:57.45 ID:

慰安婦指導員
9:2015/06/25(木) 01:54:33.53 ID:

国益の意味は何処へやら
権力欲しさに与党の協力は一切せず揚げ足取りに懸命で
下品な言動する政治家には票を入れないから
生暖かく放置しておけばいいものを
10:2015/06/25(木) 02:12:32.73 ID:

アホ総理に「さん」媚びるブタよりよほどいい
11:2015/06/25(木) 02:14:12.27 ID:

アホ総理に「さん」付けして媚びるブタよりよほどいい
13:2015/06/25(木) 07:06:51.31 ID:

安倍ちょんにはキチンとちょん付けしなくてはダメwww
14:2015/06/25(木) 09:43:35.63 ID:

日本でやらず肥溜め帰ってやれ (´・ω・`)
15:2015/06/25(木) 09:57:43.74 ID:

慰安婦サギのババアかwwww
そろそろ、国会喚問するべき時期だろ !(^◇^)
16:2015/06/25(木) 16:53:56.65 ID:

福島瑞穂が従軍慰安婦問題を創造したことはもっと叩かれるべきだろう。
17:2015/06/25(木) 17:25:58.27 ID:

中国は安保法案の成立を遅らせるのに必死だな
手駒にはよほどハッパかけてるんだろう
18:2015/06/25(木) 18:17:46.38 ID:

社民党の良識ですね。
20:2015/06/25(木) 20:07:10.99 ID:

自民党は正直者の集まりです

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする