fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#JS 高校教諭を #強姦 未遂容疑で逮捕 小学生の11歳女児に

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2015/04/13(月) 21:08:18.86 ID:

 愛知県警緑署は13日、無料通信アプリで知り合った女児に乱暴しようとしたとして強姦未遂の疑いで、
県立東郷高校教諭の小島栄治容疑者(48)=名古屋市南区北内町=を逮捕した。緑署によると、小島容疑者は「ほぼ間違いない」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は昨年11月30日、名古屋市内のホテルで、当時11歳で抵抗する能力のない名古屋市在住の女児にわいせつな行為をしようとした疑い。

 緑署によると、小島容疑者は無料通信アプリを通して知り合った女児に「小遣いをあげるから」とメールを送り、呼び出していた。

 県教育委によると、同容疑者は数学が担当で、クラス副担任も務めている。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/10001903/

2:2015/04/13(月) 21:09:43.96 ID:

どうしようもねーな。





3:2015/04/13(月) 21:10:32.73 ID:

お小遣いで釣れるのか
4:2015/04/13(月) 21:12:34.95 ID:

女児の親はフィルタリングをかけていなかったのか?
教師はどうしようもない奴だが
親もちょっとあれだな

8:2015/04/13(月) 21:39:38.66 ID:

>>4
無料通信アプリってチョン系のアレの事じゃねえの
5:2015/04/13(月) 21:14:24.51 ID:

本名は ?
12:2015/04/13(月) 23:33:19.52 ID:

48歳で“副”担任って、なんか問題アリの教師だったのか?
17:2015/04/14(火) 01:01:12.48 ID:

免許取り消して二度と子供にかかわる職に付かせるな
教師なんぞ変わりは腐るほどいるだろ
26:2015/04/14(火) 11:00:56.89 ID:

子供たちを性犯罪から守るためになぜlineを禁止しない
42:2015/04/14(火) 18:59:07.57 ID:

>>32
結局、何を規制してもやる女は何かしらの方法見つけて売るんだよな
子供守るのは結局躾や教育だと思うわ
33:2015/04/14(火) 13:10:07.11 ID:

いったい、日本の教師はどうなってんだ?

変態ばかりじゃねーか。

34:2015/04/14(火) 13:24:51.71 ID:

11歳にスマホ持たすなよ
36:2015/04/14(火) 14:21:49.08 ID:

11歳って抵抗する能力がないけど売春はできるんだな
こええええええ
59:2015/05/10(日) 08:16:34.59 ID:

死刑だ

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする