fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【社会】 #タクシー 代踏み倒し暴行→目撃者が携帯で「実況中継」しながら追跡 ― #大阪

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2015/06/24(水) 23:01:50.70 ID:

■タクシー代踏み倒し暴行→目撃者が携帯で“実況中継”しながら追跡

24日午前0時50分ごろ、大阪市東住吉区長居公園の路上で、
運賃5350円の支払いを求めたタクシーの男性運転手(71)=奈良市右京=に対し、
乗客の男が「なに? 払えるかい」などと言いがかりをつけ、
運転手の腹に足蹴りするなどの暴行を加え、そのまま逃走した。
運転手は軽いけがを負った。

男と運転手が口論になっているのを目撃した通行人の30代女性が携帯電話で110番。
電話をつないだまま男を追跡し、現在地や男の逃走経路を数百メートルにわたって“実況中継”した。
女性は近くの交番にも駆け込み、大阪府警住吉署員が男を追跡して取り押さえた。

強盗致傷容疑で現行犯逮捕されたのは、自称・三重県鳥羽市の調理師、安藤益人容疑者(39)。
「酒に酔ってタクシーに乗ったことを覚えていない」と容疑を否認しているという。

ソース:http://www.sankei.com/west/news/150624/wst1506240033-n1.html

2:2015/06/24(水) 23:39:02.46 ID:

安○wまた○○人?





3:2015/06/25(木) 05:53:26.51 ID:

安益人w
4:2015/06/25(木) 06:16:21.79 ID:

サミットがあるとゆうのにこうゆう輩がおるのか鳥羽市

5:2015/06/25(木) 12:09:29.89 ID:

ゴミみたいな料理しか作れないんだろうな

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする