fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#JC 【 #神奈川 】中3女子が飛び込み #自殺 か #横浜市 の #東急田園都市線 #たまプラーザ駅 ホームから小走りで飛び込む

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2015/06/25(木) 11:37:24.69 ID:

25日午前6時35分ごろ、横浜市青葉区の東急田園都市線たまプラーザ駅で、同区の中学3年の
女子生徒(14)が、中央林間発久喜行きの急行電車(10両編成)にはねられて死亡した。
ホームから小走りで飛び込んだとの目撃情報があり、青葉署は自殺の可能性があるとみて調べている。
乗客にけがはなかった。

署によると、制服姿で、学生証などから都内の私立中の生徒と判明した。
東急電鉄によると、同線は一時、全線で運転を見合わせ、約1時間半後に再開した。
上下線計87本が運休し、約1万7千人に影響した。

http://www.sankei.com/affairs/news/150625/afr1506250011-n1.html

2:2015/06/25(木) 11:38:02.07 ID:

>>1
きちょまん





34:2015/06/25(木) 11:42:41.95 ID:

>>1
>>ホームから小走りで飛び込んだとの目撃情報があり、

不謹慎だが、欽ちゃん走りを想像してしまった。

3:2015/06/25(木) 11:38:07.79 ID:

またいじめか

4:2015/06/25(木) 11:38:26.32 ID:

子供は簡単に釣られるからなぁ
5:2015/06/25(木) 11:38:42.77 ID:

あいつ、これで遅刻か
6:2015/06/25(木) 11:38:54.65 ID:

今は辛くても死ねん。トイプー飼ってるから。
9:2015/06/25(木) 11:39:05.71 ID:

うへぇ
ぐちゃぐちゃのとろとろか
12:2015/06/25(木) 11:40:05.54 ID:

私立中ねぇ…
13:2015/06/25(木) 11:40:17.23 ID:

勇気があるよな、ほんと 俺には無理
14:2015/06/25(木) 11:40:26.27 ID:

何があったんだろうな
15:2015/06/25(木) 11:40:28.26 ID:

横浜か。川崎もそうだけどここ最近いいイメージないな。
都内在住だけど川崎なんてベッドタウンで
駅前も家族連れが多くて素敵な街ってイメージだったんだが
16:2015/06/25(木) 11:40:29.13 ID:

「たまプラ」って

きんたまがぷらぷらしてるイメージしかない

17:2015/06/25(木) 11:40:32.46 ID:

だから中学から私立なんて行かせるなと
マスゴミの価値観そのままに育ててたんだろうな
19:2015/06/25(木) 11:40:58.60 ID:

14歳で死なんでよかろうに
20:2015/06/25(木) 11:41:10.57 ID:

飛び込むタイミング難しそうだといつも思う
23:2015/06/25(木) 11:41:49.03 ID:

顔を見せろ。話はそれだからだ
24:2015/06/25(木) 11:41:49.83 ID:

死ぬ前に誰かに相談しろ
25:2015/06/25(木) 11:41:53.89 ID:

早朝からサイレン煩くて目覚めたわ
27:2015/06/25(木) 11:42:07.17 ID:

田園都市線呪われとるな
31:2015/06/25(木) 11:42:24.89 ID:

この時期だと情緒不安定になりがちだからな
親などが日常を観察してれば・・・難しいか
偶には、息抜きをさせるのも必要だと思う

義務教育中は行かせる事が義務だが
状況によるだろう

37:2015/06/25(木) 11:43:02.83 ID:

こんな飛びこむ勇気があるならもっと他にできる気がするんだよなぁ
73:2015/06/25(木) 11:51:46.66 ID:

たまプラーザとかユーカリが丘とか
名づけた奴の顔がみたい

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする