fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【 #民団 】民団支団長「日本国内の“ #嫌韓デモ ”は #人権侵害 」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2015/06/23(火)13:53:07 ID:

「嫌韓デモは人類普遍の人権に対する侵害です。これが無くならなければ日本人が尊敬を
受ける事ができません」

日本で嫌韓デモを防止するための立法請願運動をしているオ・シジョン在日本大韓民国民団
(民団)大阪府堺市支団長(写真)は21日、韓日外交長官会談所の周辺で開かれていた
嫌韓デモを見てこのように語った。

オ・シジョン支団長は昨年4月から日本の市民団体とともに国連人種差別撤廃委員会を訪ね、
日本の極右団体の嫌韓デモの場面を盛り込んだ動画を見せて、デモを規制する法案の準備
に率先してきた。

その結果国連は昨年8月、『ヘイトスピーチ(特定人種や国籍の人々に対する憎悪を扇動する
発言)』を法律に規定するよう日本政府に勧告して、日本の民主党と社民党の議員7人は先月
22日、「人種等を理由とする差別の撤廃のための施策の推進に関する法律案」を参議院に
提出した。しかし日本の自民党は極右団体の反発などを理由にして、法案の通過に消極的な
態度を見せている。以下略

http://news.donga.com/3/all/20150622/72048171/1

6:2015/06/23(火)16:20:43 ID:

>>1
韓国の反日民間デモすげえ野蛮だよな。
あ、あれひょっとして官製?www





2:2015/06/23(火)14:03:25 ID:

反日デモはいいのかよ。
3:2015/06/23(火)14:22:48 ID:

捏造慰安婦像はいいのかよ

4:2015/06/23(火)14:33:24 ID:

日本人が悪いみたいに一方的に言うのもヘイトだよね
5:2015/06/23(火)15:28:35 ID:

まず韓国での反日デモを潰してこい
話はそれからだ(´・ω・`)
7:2015/06/23(火)18:03:44 ID:

民主党も社民党も反日デモは見ないふり
しばき隊のデモも酷い日本人ヘイトだよな

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする