fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#韓国 #在日 【国内】「被害総額は20億円・・・ #詐欺 のアジトを一斉摘発」~ #韓国人 の容疑者ら40人逮捕

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2015/06/17(水) 12:54:37.71 ID:

※ ソース元に動画があります
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
警視庁は、大型詐欺グループの東京都内のアジト4カ所を一斉に摘発し、男女40人を
逮捕しました。被害総額は全国で20億円に上るとみられています。

韓国人の金宣秀容疑者(38)ら40人は去年11月ごろ、奈良県の女性(72)に対し、実在
する証券会社の社員などを装って「社債を高値で買い取る」などと嘘の電話を掛け、
現金500万円をだまし取った疑いなどが持たれています。

警視庁によりますと、金容疑者はグループのリーダー格で、東京都内4カ所のアジトを
拠点に事前に架空の会社のパンフレットを送り付けたうえで、電話を掛けていたという
ことです。

金容疑者は「何も知りません」と容疑を否認しています。

このグループによる被害は去年1月以降、全国で20億円に上るとみられます。警視庁
が詐欺グループの摘発で一度に40人を逮捕するのは過去最多です。

ソース:テレビ朝日
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000052808.html

2:2015/06/17(水) 12:56:04.81 ID:

>>1
また、韓国人の犯罪かよ

さっさと犯罪韓国人を
国外追放しろ





4:2015/06/17(水) 12:56:21.62 ID:

>>2なら全員死刑
13:2015/06/17(水) 12:59:22.25 ID:

>>1
やはり日本語覚えて日本で詐欺するチョンだったか

46:2015/06/17(水) 13:15:52.18 ID:

>>1
徹底的にチョンを締め上げにきてるねw
60:2015/06/17(水) 13:23:08.68 ID:

>>1
またチョンか

だから嫌われる

64:2015/06/17(水) 13:24:19.05 ID:

>>1
またチョンか
5:2015/06/17(水) 12:56:28.40 ID:

また朝鮮人か…
7:2015/06/17(水) 12:56:59.24 ID:

在日韓国人による組織犯罪
韓国人が警戒され、嫌われるのは当然!
8:2015/06/17(水) 12:57:06.68 ID:

全部ゲロしたら裁判してやれ

口を割らないなら死刑でいい

9:2015/06/17(水) 12:57:49.29 ID:

強制送還の後MERSの刑に処する
12:2015/06/17(水) 12:58:44.74 ID:

日本から全ての韓国人を排除すれば犯罪は今の1/10以下に減る。
16:2015/06/17(水) 13:00:15.85 ID:

韓国政府に損害賠償請求しろ
17:2015/06/17(水) 13:00:17.86 ID:

全員リンチしてぶっ殺せ
18:2015/06/17(水) 13:00:32.28 ID:

あれ、韓国人だったのか
うち2回電話来たことあるわw
19:2015/06/17(水) 13:02:44.23 ID:

昔の特高警察並みに尋問お願いします
希に尋問中に病死しますが多分マーズでしょう
20:2015/06/17(水) 13:02:44.91 ID:

逮捕は要らないだろ
全員射殺SWAT突入で良し
28:2015/06/17(水) 13:06:39.75 ID:

やっぱ在日は一回たたき出すべきだな

手始めに在日が妊娠したら全て中絶
出産を認めるなゴキブリみたいに増えるから

そうすりゃ産みたいから帰国するだろ

29:2015/06/17(水) 13:08:08.94 ID:

…韓国人の犯罪、ホント多いな
31:2015/06/17(水) 13:08:41.36 ID:

そろそろ韓国政府に謝罪と賠償もとめていいだろ。国家ぐるみの犯罪だろ。
33:2015/06/17(水) 13:09:40.09 ID:

相変わらず韓国人の犯罪率は高い 在日含めて強制送還すべき
日本の安全と日本国民の生命財産守るためにも
37:2015/06/17(水) 13:12:22.27 ID:

在日下朝鮮は犯罪するために日本に来てるのか?下朝鮮でやれよ!
38:2015/06/17(水) 13:12:51.23 ID:

ちょんなら死刑でヨロ
49:2015/06/17(水) 13:18:15.82 ID:

これで嫌いだとか出ていけとか言ったら差別だヘイトだと騒ぎまくる

国際社会に批難としてではなく こういう事態になりますよって警告というかアドバイスというか でもこれじゃただの告げ口外交だな

57:2015/06/17(水) 13:22:43.75 ID:

また朝鮮人が、日本の犯罪率を上げた。
58:2015/06/17(水) 13:22:58.52 ID:

チョンは悪さしかしない
もう入国禁止にしろよ
在日もさっさと送り返せ
帰化した元韓国人も国籍剥奪して同様に送り返せ
あの遺伝子が濃いいと悪さしかしないんだよ
61:2015/06/17(水) 13:23:27.49 ID:

韓国人を追放しろ!

お帰りいただく、なんて生ぬるい表現を使ってんじゃねーよ

さっさと叩き出せ!

66:2015/06/17(水) 13:25:39.16 ID:

68:2015/06/17(水) 13:28:40.16 ID:

在日による犯罪が起こる度に「いつまでも在日を強制送還しない政府が引き起こしたも同然。政府は被害者に賠償金払うべき」として被害者達はデモしていくしかない
69:2015/06/17(水) 13:27:18.49 ID:

だから言ってるだろう
日本からシナチョンを追い出せば国内犯罪の90%は無くなると
70:2015/06/17(水) 13:27:54.27 ID:

非難されて当然なのに、なぜか差別の問題にされてしまうんだよなあ
71:2015/06/17(水) 13:28:07.93 ID:

韓国籍は入国の際にGPS埋め込ませようぜ
150:2015/06/17(水) 13:58:31.26 ID:

マスコミは、この際はっきりと氏名欄には韓国籍と書けよ。在日枠で入社した外国人が多くなればなるほど犯罪者同胞を擁護することになる。
231:2015/06/17(水) 14:48:30.40 ID:

また在日韓国人犯罪か!
また在日韓国人犯罪か!
また在日韓国人犯罪か!またか!

おかしなデモやテロもこいつらでしょう…

294:2015/06/17(水) 15:45:11.90 ID:

またチョンか
298:2015/06/17(水) 15:53:39.09 ID:

人口比の凶悪犯罪率は在日朝鮮人&帰化朝鮮人足したら断トツトップだろ。
朝鮮人は世界中で誇ると良いよ!「日本で起こる犯罪人種別トップはウリ達が他を圧倒してるニダ!」て「ウリ達は正義の為に日帝の子孫を惨殺し搾取し犯し奴隷として扱うニダ!世界は我が正義を褒めたたえるニダ!」てね存分に許す

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする