fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【 #韓国 】工事中だった生態トンネルが崩壊(写真アリ)

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2015/06/16(火)18:13:41 ID:

(写真)







忠南(チュンナム)鶏龍市(ケリョンシ)新道安面(シンドアンミョン)で16日、鶏龍市と公州市
(コンジュシ)を結ぶ上下2車線の国道で工事中の生態トンネルが崩れている。

この日の午後1時30分頃に起きた崩壊事故で一帯の交通が規制されて、市民が不便を
感じている。

ソース:NAVER/news1(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=421&aid=0001473471

2:2015/06/16(火)18:40:10 ID:

土砂崩れ?





3:2015/06/16(火)18:42:21 ID:

生態トンスルに見えた
4:2015/06/16(火)19:40:02 ID:

トタン板で形つくって
その上に土をかぶせたのねw

5:2015/06/16(火)19:52:24 ID:

トンネルもまともに作れねえのかこの国は
6:2015/06/16(火)20:29:19 ID:

チョッパリなんとか汁!
7:2015/06/16(火)20:41:17 ID:

上に大して土が乗ってるわけでもないのに潰れたのかよw
8:2015/06/16(火)20:41:55 ID:

なんか見るからに強度無さそうなんだけど、本来これは土圧に耐えられる筈の物なの?
9:2015/06/16(火)21:37:17 ID:

上にどれくらいの土砂や岩がかぶる想定だったのか知らんが、
見たところ薄っぺらい鋼板だけで支えようとしていたようだから、
当初の設計から大幅に間違いまくってるところだけはよくわかる。

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

コメント

  1. 名無し@ドキュンさん より:

    山の中をトンネル通すわけでもなさげだし
    なぜトンネルにする必要があったの?