fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#猫 #ネコ #cat 【 #韓国 】野良猫計600匹を生きたまま熱湯に入れて殺害し #健康食品 店に売った男を逮捕wwwwwww

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2015/05/21(木) 14:59:32.01 ID:


50代の男、野良猫をお湯に浸し屠殺…「驚愕」

野良猫を生きたままお湯に入れて屠殺した後、健康院(オーダーメイド形の健康食品販売店)に
売った50代が警察に捕まった。

釜山(プサン)北部警察署は21日、野良猫600数匹を捕まえて屠殺した疑い(動物保護法違反)
で捕獲業者のA容疑者(54歳)を書類送検した。

A容疑者は昨年2月から最近まで、釜山・慶南(キョンナム)一帯の住宅街で鶏肉などの餌を
入れた捕獲檻で野良猫を捕まえた後、慶南金海(キムヘ)にある秘密の場所で屠畜した疑いを
受けている。

この日警察は、「A容疑者は生きている猫をぐつぐつとフットーしているお湯に2分程入れて
殺した後、毛を抜いて内臓を洗って冷凍保管した後、健康院に1匹当たり1万5000ウォンで販売
していた」と明らかにした。

また、「A容疑者の秘密の屠畜場所を襲った際、猫18匹が屠畜を待っていた」と付け加えた。

その後A容疑者は警察で、「600匹ほど捕まえて販売した」と供述した。

一方で警察は、「“完治が難しい関節炎にコヤンイタン(猫湯)が良い”という俗説のため
コヤンイタンを求める者が多く、A容疑者は1年以上捕獲行為をして金銭を稼ぐ事ができた」と
説明した。

しかし専門家は、「野良猫は牛や豚などの家畜とは違って衛生管理ができない上に、猫の身の
中に棲息する寄生虫が人体に移る事があるので摂取してはいけない」と求めた。

ソース:NAVER/アジア経済(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=277&aid=0003503341

2:2015/05/21(木) 15:02:26.50 ID:

朝鮮人にかかるとネコも食品か





3:2015/05/21(木) 15:03:14.68 ID:

滅びろ糞チョン
4:2015/05/21(木) 15:03:46.33 ID:

半島に動物保護法があることに驚きを隠せない

7:2015/05/21(木) 15:07:29.19 ID:

うわあキチガイすぎる
未開人だあ
8:2015/05/21(木) 15:07:39.74 ID:

俺の知り合いが昔、韓国に社員旅行に行った話なんだけど
路地裏歩いてて、店の裏に猫が入った鳥かごみたいのが20個ぐらい積まれてて
「へーペットショップなのかな」って表に回ったら
レストランだった
13:2015/05/21(木) 15:12:48.50 ID:

>>8
うーん
シンプルなのに何か怖さを感じる文章
10:2015/05/21(木) 15:11:28.15 ID:

犬 「俺たちじゃなくて良かったワン!」
11:2015/05/21(木) 15:11:51.64 ID:

もう既に脳味噌に虫が湧いてるんだろな
16:2015/05/21(木) 15:15:34.52 ID:

まぁ、やり方酷いけど数日前に見た
生きたままのハムスターを丸飲みした韓国人教師の記事の方が唖然としたわ
17:2015/05/21(木) 15:15:40.11 ID:

俺なんて昼間出掛けるときは猫たちのためにクーラーつけてくると言うのに
18:2015/05/21(木) 15:16:11.99 ID:

ニャンキン大虐殺だにゃ
19:2015/05/21(木) 15:17:25.81 ID:

犬は良いのに?
24:2015/05/21(木) 15:20:06.44 ID:

韓国では煮ネコを食うのか?????????????????
27:2015/05/21(木) 15:23:22.84 ID:

ウンコを喰う民族もいる位だから猫もいるんだろう
30:2015/05/21(木) 15:29:18.13 ID:

チョンさすが
イルカどころじゃねーわ
33:2015/05/21(木) 15:31:29.96 ID:

38:2015/05/21(木) 15:37:56.85 ID:

迷信で商売ができる未開国家、それが韓国
41:2015/05/21(木) 15:39:58.52 ID:

チョンも屠殺されろ
42:2015/05/21(木) 15:41:38.84 ID:

コヤンイタン
また新しい韓国語を覚えてしまった
44:2015/05/21(木) 15:44:41.65 ID:

朝鮮人は猫も食べるしウンコも食べる
あいつらリアルにゴキブリと変わらんな
56:2015/05/21(木) 16:07:08.46 ID:

野良をよく600匹も捕まえられたな
57:2015/05/21(木) 16:09:34.16 ID:

野良猫食って大丈夫なのか
60:2015/05/21(木) 16:14:34.64 ID:

日本のねこ鍋は可愛いのに
64:2015/05/21(木) 16:20:03.51 ID:

犬だけでなく猫も食うのか
糞も食うし
まあ、食文化だからしょうがないね

それにしても韓国に動物保護法があったことに驚きだわ

66:2015/05/21(木) 16:25:56.94 ID:

おまえら知ってるか?鯨食うジャップってお隣の国が批判してるけど

実は韓国のほうが日本より食ってるんだぜ
それも内緒で

72:2015/05/21(木) 16:35:15.51 ID:

犬を首吊りで殺してから茹でる動画は見たことある
韓国は犬食うしな
ていうか日本にある韓国料理屋にも犬メニューあるらしいしな
75:2015/05/21(木) 16:46:39.47 ID:

くそ食い朝鮮土人だから 猫位大丈夫だろ
82:2015/05/21(木) 18:01:20.48 ID:

111:2015/05/21(木) 22:03:51.04 ID:

やっぱり犬猫食べるんですね^^
さすがトンスル国家です^^
112:2015/05/21(木) 22:03:51.21 ID:

さすがうんことか犬を食べる国は違うなあ。
113:2015/05/21(木) 22:11:23.92 ID:

あちらの方って動物大切にしないよね
127:2015/05/22(金) 01:06:04.93 ID:

逆に韓国でニュースになるのがおかしい
130:2015/05/22(金) 02:51:11.35 ID:

狗は平気で殺して食うくせに、猫だと御用ってか。
あいかーらず感情のみで一貫性に欠けるな下鮮のチョンどもは。

っと思ってたら、衛生面での問題か。やはり基本は自己愛のみのオナニー民族。首尾一貫して糞だわ(笑)

134:2015/05/22(金) 05:39:37.39 ID:

ドラえもんにいたな、ねこ大好きな人
135:2015/05/22(金) 05:52:40.39 ID:

日本だったら罪にならないのに
143:2015/05/22(金) 18:22:42.10 ID:

こんな土人が日本の技術パクって世界でドヤ顔してたんだもんなあ

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする