fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

死んだ親友の妻を #レイプ しようとして懲役3年、遺影の前で襲いかかる

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2015/05/20(水) 13:56:44.04 ID:

死んだ友達の妻を殴って性暴行しようとした疑惑で起訴された50代男性が
懲役3年の実刑を宣告された。

ソウル高裁刑事8部(イ・グァンマン部長判事)は強姦致傷疑惑で起訴された
航空会社記帳(記章,機長)キム某(56)さんに原審のように懲役3年を宣告したと20日明らかにした。

キム氏は2012年4月京畿道(キョンギド)に住むAさんの家で一緒に酒を飲んでいる間
Aさんが夫の写真を取り出して見せてくれて話して
写真を本来の席に置きに部屋に入ると
すぐに後に従って入って性暴行しようとした。

Aさんが”夫を考えてもこうできるか”として押し退けて荒々しく抵抗すると
すぐに制圧するためにげんこつであごを殴ったし
Aさんのあごで血が流れるとすぐに驚いて逃げた。

起訴されたキム氏は事件当時Aさんと酒を飲むことはあったが
酒に酔って何も思い出さないと犯行を否認して
Aさんがお金を取る目的で嘘をついていると主張した。

裁判所はこのような主張を受け入れなかった。
http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.yonhapnews.co.kr%2Fsociety%2F2015%2F05%2F19%2F0701000000AKR20150519194800004.HTML%3Ftemplate%3D7722&wb_lp=KOJA&wb_dis=2&wb_chr=

29:2015/05/20(水) 14:15:19.38 ID:

>>1
普段はスレタイに国名がなくて、
不満をぶちまけるオレも、
今回は余裕ですぐ判る。





2:2015/05/20(水) 13:57:18.99 ID:

死んだ親友すらレイプする、それが朝鮮人だろう
3:2015/05/20(水) 13:58:03.81 ID:

何時もの国技。

4:2015/05/20(水) 13:58:29.63 ID:

畜生らしくていいわぁ
5:2015/05/20(水) 13:58:36.46 ID:

放火しなくて良かった
6:2015/05/20(水) 13:58:55.04 ID:

人としてクズだな
7:2015/05/20(水) 13:58:55.53 ID:

どっちも朝鮮人だからありうるw
8:2015/05/20(水) 13:59:46.02 ID:

韓国では日常
だから男に同情が行く
ダメな国だなぁ
9:2015/05/20(水) 14:00:31.75 ID:

日本のAVによくあるパターンニダ
11:2015/05/20(水) 14:00:39.37 ID:

そもそも朝鮮人は人じゃないから、何があっても当たり前やろ
12:2015/05/20(水) 14:01:07.65 ID:

あいつらも未亡人モノは好きなんだなw
13:2015/05/20(水) 14:01:10.43 ID:

未亡人シリーズの起源はウリナラ
14:2015/05/20(水) 14:01:13.41 ID:

まああの国の事だと思ったけど、案の定そうか。
15:2015/05/20(水) 14:02:18.53 ID:

  
スレタイだけでどの国の事か分かったのは俺だけじゃ無いはず
    
16:2015/05/20(水) 14:02:22.20 ID:

安心のトンスルクォリティー 相変わらず国技に熱心で結構
17:2015/05/20(水) 14:03:10.93 ID:

韓国の日常やろ・・・
パイロット エリート層の自信やろ
ブログランキング国際結婚韓国やステップファミリーでも
韓国の不倫やスワッピングが日常って書いてるやろ
21:2015/05/20(水) 14:05:34.79 ID:

やっぱり韓国だった
22:2015/05/20(水) 14:06:21.98 ID:

誇らしいニダ
24:2015/05/20(水) 14:11:06.39 ID:

誰だ!こんな連中を人間扱いをしたのは
25:2015/05/20(水) 14:11:58.35 ID:

朝鮮人は、死体でも女なら(年齢問わず)強姦するから。
30:2015/05/20(水) 14:15:53.01 ID:

韓国かと思ったらやはり韓国だった
33:2015/05/20(水) 14:16:30.97 ID:

死んだ親友の妻をレイプって読んで、また韓国人が死姦したのかっておもった
37:2015/05/20(水) 14:24:00.38 ID:

遺影の前でイエーイ
39:2015/05/20(水) 14:40:53.98 ID:

狂ってますわ!!
40:2015/05/20(水) 14:46:10.23 ID:

韓国らしい事件だな。
44:2015/05/20(水) 14:53:57.39 ID:

The 下朝鮮人!

1000年先も遺伝子レベルで壊れてるから完治しない病気だね?

一日も早く上朝鮮に併合されるべきだな。

50:2015/05/20(水) 15:19:44.33 ID:

なんだ?韓国か?

と思って開いてみたら韓国でしたーww

51:2015/05/20(水) 15:21:27.87 ID:

女を平気で殴れる男がいる国
それが韓国

これを男らしいって言えるのならさっさと韓国へ出てけ

52:2015/05/20(水) 15:40:27.84 ID:

韓国人は怖いよ。
見ない近寄らない関わらないよ。
54:2015/05/20(水) 15:50:08.45 ID:

流石、チョンは日本の3歩先行く鬼畜国家。
55:2015/05/20(水) 15:54:09.66 ID:

韓国人とは決して友好関係は築けないし、友人にはなってはいけない………まで読んだ。
56:2015/05/20(水) 16:06:49.33 ID:

ケダモノだろ、馬鹿チョンだもの
57:2015/05/20(水) 16:18:54.53 ID:

”韓国人はクズ”

反論は許さない。

75:2015/05/20(水) 21:14:15.60 ID:

強姦と売春は韓国の国技だし、逮捕するのもどうかと思う。
88:2015/05/21(木) 11:45:20.12 ID:

遺影の前でってのが悲しいな。

泣きっ面に蜂やんけ

103:2015/05/22(金) 15:18:32.04 ID:

半島は今日も平壌運転でんな
104:2015/05/22(金) 15:12:19.53 ID:

スレタイに国名が書いて無かったからこれは間違い無く朝鮮人の仕業か、と思ったらそうだった。
105:2015/05/22(金) 15:52:01.14 ID:

これぞチョン
やはりチョンはこうでなくてはなw

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする