fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#JK 【名古屋大学生宗教婆殺人事件】犯人の仙台ウルスラどブス タリウム飲ませた獲物見舞いに…症状確認か

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2015/05/17(日) 10:07:06.95 ID:

 名古屋大学の女子学生(19)が高校時代、別の高校の女子生徒ら2人に
劇物の硫酸タリウムを飲ませたとして殺人未遂容疑で再逮捕された事件で、
女子学生が体調不良で入院した女子生徒を見舞いに訪れていたことが、関係者への
取材でわかった。
 女子学生は「タリウムを飲ませて症状を観察したかった」と供述しており、
愛知、宮城両県警は、生徒の中毒症状を確認する目的だった可能性があると
みている。

 女子生徒の家族によると、生徒は体調を崩し、2012年7月下旬から8月頃に
5日間入院。女子学生はその際、病室に花を持って見舞いに来たという。
2人は小中学生の時から一緒にカラオケに行ったり、互いの家で遊んだりするなど
仲が良く、別々の高校に進学してからも連絡を取り合っていたという。

 両県警によると、女子学生は高校2年だった12年5月27日頃、宮城県内の
カラオケ店で女子生徒の飲み物にタリウムを混ぜて飲ませた疑いがある。
生徒は手足にしびれなどの症状が出たが、現在は生活に支障がない程度まで
回復しているという。当時は原因不明だったが、その後の捜査で生徒からタリウムが
検出された。YOL
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150517-OYT1T50006.html

46:2015/05/20(水) 10:55:05.82 ID:

>>31
ウルスラてなんや
チョン系の高校か





2:2015/05/17(日) 10:09:28.10 ID:

こんなキチガイ更生無理だろ
4:2015/05/17(日) 10:38:21.13 ID:

昔は殺鼠剤にも使われたらしいけど今は試薬にしか使われないでしょう
ハンコを持ってけば買えるかもしれないけど売る方も不審に思わなかったのか
1g摂取するだけで命は無いよ

6:2015/05/17(日) 10:42:18.68 ID:

友達を殺してみたかったとか、最近のJKはこんなのばっかかよ!
なんて日だ!
8:2015/05/17(日) 10:54:06.32 ID:

元同級生だった男の方は視力をほとんど失ったんだろ
しかも高校の時に大内とクラス一緒だったけど口きいたこともなくて何で毒を盛られたか
理由が分らないって
まったく理不尽すぎる
9:2015/05/17(日) 11:17:05.19 ID:

こんなバケモノは早く殺処分したほうがいい。
10:2015/05/17(日) 11:29:06.25 ID:

19歳の名大女子学生こいつです

大内万里亜



14:2015/05/17(日) 11:38:58.61 ID:

>>10
なにこの汚物
22:2015/05/17(日) 19:02:28.13 ID:

>>10
これ何でメガホン持ってるんだ?
23:2015/05/17(日) 19:48:07.13 ID:

>>10 コンプレックスが行動させたのか。
36:2015/05/18(月) 14:52:57.81 ID:

>>10
日本三大ブスの産地が誇るべき超ドブス
15:2015/05/17(日) 11:40:32.62 ID:

食事にトリカブトと福寿草を混ぜて食わせたらいい
毒の怖さを身を持って体験すれば自分の行動の重さもわかるだろう
16:2015/05/17(日) 16:09:22.17 ID:

親がどういう教育方針だったのか知りたい
19:2015/05/17(日) 17:43:49.39 ID:

暗殺教室で正しい暗殺者としての教育を
21:2015/05/17(日) 18:47:23.02 ID:

だいたいこの手の事件起こすのは間違って生まれてきたドブスばっかりだな
29:2015/05/18(月) 02:27:05.99 ID:

じゃあとりあえず自分の体で実験を続けてもらうか。
30:2015/05/18(月) 02:32:48.22 ID:

ウスラブスというより ヘビブスだもんな
42:2015/05/19(火) 01:48:59.45 ID:

その他に放火もやってるらしい
なんてブスだ
44:2015/05/19(火) 16:45:18.64 ID:

ウルトラどブスに見えた

まあ間違いでもないとは思うが

45:2015/05/20(水) 01:12:41.47 ID:

犯罪多すぎの愛恥県は日本から出て行け!!!!!

【都道府県の全体犯罪発生率ランキング】
1位 大阪府 2.059%
2位 愛知県 1.968%
3位 福岡県 1.697%

「名古屋大学 殺人 狂気」でどんどん検索しよう!

住居侵入窃盗被害数(8年連続で愛知が全国ワースト1)
自動車窃盗被害数(愛知が全国ワースト1)
交通事故死者数(12年連続で愛知が全国ワースト1)

8年連続とか12年連続とかどんだけ絶対王者なんだよwwwwww

愛知はとにかく危険がいっぱい
住居侵入強盗件数が全国ワースト1だから女の子を持つ親御さんは愛知の大学だけは受験させないほうが賢明だよ

47:2015/05/20(水) 16:21:02.89 ID:

おまけショット


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする