fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【佳子さま脅迫】容疑者「スレッドを盛り上げるための悪ふざけだった」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2015/05/21(木) 12:15:52.83 ID:

佳子さま脅迫、容疑で男逮捕=2ちゃんねるに危害書き込み―警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150521-00000031-jij-soci

秋篠宮ご夫妻の次女佳子さま(20)に危害を加える書き込みをインターネット上にして、皇宮警察に警戒を強化させたとして、
警視庁捜査1課は21日、偽計業務妨害容疑で、無職池原利運容疑者(43)=東京都新宿区大久保=を逮捕した。
容疑を一部否認し、「警察の業務を妨害するとは思っていなかった」と供述している。
 逮捕容疑は今月16日午後、自宅でiPad(アイパッド)から、インターネット掲示板「2ちゃんねる」に佳子さまを名指しし、
「逆らえないようにしてやる」「(佳子さまの大学には)同志の仲間がたくさんいる」などと投稿。皇宮警察に通常の2~3倍の警戒態勢を敷かせるなどした疑い。
 同課によると、警視庁は17日に書き込みを把握し、IPアドレスから池原容疑者が浮上、裏付け捜査を進めていた。
同容疑者は掲示板で自身の投稿が報道されていることを知り、20日夜に同庁新宿署に出頭してきたという。「スレッドを盛り上げるための悪ふざけだった」と話している。 

15:2015/05/21(木) 12:18:29.79 ID:

4:2015/05/21(木) 12:16:53.85 ID:

<丶`∀´> 「盛り上がっても 最大で9cmニダ」





5:2015/05/21(木) 12:16:58.38 ID:

犯人 池原利運 容疑者(43) 画像 家宅捜索、 「おとなしそうな感じでした」






【犯人・書込履歴 全文】ネットに書込された 佳子さま 脅迫文 全文 画像

6:2015/05/21(木) 12:17:04.61 ID:

このチョンを死刑でいいよw
7:2015/05/21(木) 12:17:18.86 ID:

新宿区大久保ね

やっぱりね

9:2015/05/21(木) 12:17:23.27 ID:

チョンモメン最低だな
11:2015/05/21(木) 12:18:09.16 ID:

無職の43歳のおっさんにとってはそれだけが生きがいだったんだろうな
泣けてくる…(´;ω;`)
12:2015/05/21(木) 12:18:15.20 ID:

自宅でiPad(アイパッド)から、か
無職が住めるってどんな自宅だ?
13:2015/05/21(木) 12:18:20.21 ID:

チョンw
18:2015/05/21(木) 12:19:18.43 ID:

はあ?もうヘタレたのか朝鮮人w
36:2015/05/21(木) 12:21:51.10 ID:

ネットウヨ連呼の左翼ってやっぱあちらの方なのねw
37:2015/05/21(木) 12:21:53.19 ID:

こいつ喧嘩を売っちゃいけない相手すら判断できなかったのかよ
39:2015/05/21(木) 12:22:00.32 ID:

凶悪な寄生虫である在日韓国朝鮮人を日本から叩き出すべきだ。
奴らは日本人が納めた税金を原資とする生活保護費を受給しながら、
やっていることは反日活動と犯罪だけだ。
42:2015/05/21(木) 12:24:18.58 ID:

日本中が佳子さまの事をいつも心配してるのに、ネタでもこんな事を書き込める奴は日本人じゃないよ。
逮捕されて良かった。
釈放されたらまたやるかもしれないから、死刑が妥当。
49:2015/05/21(木) 12:23:16.35 ID:

ガチでチョンモメンでわろたわw

たしか報道あつてからのスレで、出頭したら罪が軽くなるみたいな書き込みあったから、それ見て慌てて出頭したんだろ

年齢と住所と職業が哀しすぎるw

53:2015/05/21(木) 12:23:35.41 ID:

まじか
やっぱりiPadは害悪だな
58:2015/05/21(木) 12:23:54.55 ID:

在日はほんとにろくなことせんな(笑)
76:2015/05/21(木) 12:26:19.29 ID:

天皇を処刑することが最大の喜びの共産党員ではなく
チョンだったのか
86:2015/05/21(木) 12:27:09.61 ID:

バカの極みだな、もう特別に終身刑で良い
100:2015/05/21(木) 12:28:47.18 ID:

大久保の池原利運か。
池利運てのかな?
129:2015/05/21(木) 12:33:47.84 ID:

右翼の事務所に放り込んでやれよ
133:2015/05/21(木) 12:31:24.11 ID:

新宿区:大久保や百人町を中心に、戦後のニューカマーにより形成されたコリア・タウンで、
「大久保通り」から「職安通り」にかけては沢山の韓国系商店が軒を連ねている。
東京最大、日本でも有数のコリア・タウンといわれている。2002年の公式統計によれば、
東京都在住のコリアン人口は約8万人で大阪府に次いで2番目に多い。
新宿区民に占める在日コリアンの比率は3.063パーセントで、東日本では最高である。
2010年の統計によると、23区で最も在日コリアンの数が多いのも新宿区である。
140:2015/05/21(木) 12:31:41.36 ID:

大久保在住
池原利運さんが高く評価した動画

右翼の工作に見せかけるも高く評価したものがバレて嫌儲必死

141:2015/05/21(木) 12:31:45.02 ID:

ようつべがモノホンなら
完全にネトウヨの成りすましだからなあ
在日のネトウヨが在日役として掲示板を盛り上げるという
145:2015/05/21(木) 12:31:57.19 ID:

在日特権で生活保護たっぷりもらってたかな?

利運 韓国読みなら普通に読める名前だろうか?

174:2015/05/21(木) 12:33:48.97 ID:

>>145
池 利運(チ イウン)

だろうなw


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする