fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【 #米国務長官 訪韓】 #日韓関係 言及「直接対話し解決を」= #韓国 ネット「謝罪は諦めろ?」「いつから日本の機嫌を?」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2015/05/18(月) 23:52:26.34 ID:

Record China 5月18日(月)21時34分配信

2015年5月18日、韓国・聯合ニュースによると、米国のケリー国務長官が
日韓関係について「日韓両国が自制心を持って歴史問題に対処し、直接
対話をしながらお互いが受け入れられる解決策を見つけてほしい」と述
べた。
訪韓中のケリー長官は同日、ソウルで尹炳世(ユン・ビョンセ)外相と
対北朝鮮政策や日米韓の連携強化などについて協議した。会談後の記者
会見で、ケリー長官は「日韓関係の改善が米国のアジア政策の目標だ」
と述べた。また、慰安婦問題について、安倍首相が村山談話や河野談話
を継承する姿勢を示していることを指摘し、「日本に対し、過去から立
ち上がり、近隣国との関係を改善するように促している」と明らかにし
た。
これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「対話は日本が謝罪してからだ。韓国に『謝罪は諦めろ』と言っているよ
うに聞こえるが、それは間違っている!」
「どうせ韓国は生きていくために中国と手を組まなければならない。米国
が日本側についてくれたら、むしろ好都合だ」
「最近の北東アジアを見ていると、永遠の敵もいないし、永遠の友もいな
いと感じる。米国は日本の見方になったようだが、今後得るものよりも失
うものの方が多いはずだ」
「韓国をなだめようと一生懸命だね」
「過去から立ち上がれというのは、過去は忘れて未来だけを考えろという
こと?」
「日本製品も米国製品も絶対買わない!サムスンも嫌いだけど、アップル
よりはましだ」
「米国はいつから日本の機嫌を伺いながら行動するようになったんだ?」
「加害者の味方をするなんてひど過ぎる」
「日韓の歴史問題は、米国が日本から離れさえすればすぐに解決する!」
「いつか、日本が米国本土を侵略することを願っている」

15:2015/05/19(火) 05:49:25.45 ID:

>>1
歴史的認識が間違っているのを目を瞑ってやったとしても。
まるで交通事故で親戚がでばってきて、俺に謝罪しろ、賠償しろっていっているようなもん。
当事者でもないのに何いってんだ。





19:2015/05/19(火) 06:41:42.01 ID:

>>1
>米国はいつから日本の機嫌を伺いながら行動するようになったんだ?

凄いなあ。日本は、アメリカがご機嫌伺いをしなくちゃならない程の
超々大国だったのか。知らなかったわ。
ぜひ、「日本はアメリカのポチだ、言いなりだ」とか言ってる奴らに
反論してきてほしい。実際は逆だ、アメリカの方が日本のポチだ、
安倍首相のご機嫌伺ってペコペコしてるとな。

27:2015/05/19(火) 14:54:32.53 ID:

>>1
>米国は日本の見方になったようだが、今後得るものよりも失うものの方が多いはずだ

日本国民「韓国と仲良くしようとした結果、得るものより失うものの方が多かった」
日本国民「韓国と距離をおくのが一番いい」

3:2015/05/19(火) 00:18:39.53 ID:

しかし、バカだね
5:2015/05/19(火) 00:37:23.98 ID:

話してわかるような相手じゃないからね
慰安婦は別に日本軍が強制連行したわけじゃないって
何度説明しても向こうは一切聞く耳持たず、そのくせ
日本が悪いって話なら、どんなヘタなデマですら
わざと信じて、日本に文句言ってくる連中だしな
6:2015/05/19(火) 01:20:07.57 ID:

韓国に自制心なんて無理難題だな
7:2015/05/19(火) 01:23:54.87 ID:

朝鮮人の言うことは、全て自分達の事。ベトナム、マダカスカル等の付き合い方見ればわかる。侵略や性奴隷等は、お前らの専売特許じゃねえか! 頭おかしすぎ
8:2015/05/19(火) 01:58:50.80 ID:

本当にばか…加害者?むしろ我々が被害者…これが洗脳教育なのかな?日本の戦前も我が日本最強…お國の為にって…チョンの言ってる慰安婦なんざ、所詮は売春婦なんだよ…テメ~等雑魚と日本を一緒にするな
9:2015/05/19(火) 03:13:22.20 ID:

日本(ちょっとスピード出しすぎちゃった、危うく朝鮮ひくところだったぜ、あぶねえ)
朝鮮(日本ひでえことしやがる、お前の車スクラップな。邪魔したお前の親族も何人か殺害したから。そして、この駐車場は俺のものな。)
日本(人を殺めて武力で不法に土地を奪うなんてひどい、どさくさに車も破壊されたし…)
朝鮮(日本は朝鮮をひき殺しておいて謝罪のひとつもない。賠償もしない!我々は被害者ニダ!)
日本(え、いつの間にひき殺したことになってんの!事実とちがう!土地も不法占拠されたままだし…)
朝鮮(日本は全く反省しない!過去をねじ曲げて、事故を無かったことにしようとする。謝罪をしても1000年後も許さないニダ)

簡単に言うと、こんな状況

10:2015/05/19(火) 03:30:35.16 ID:

日本は慰安婦(camp-follower)の存在を否定しているわけではない
「性奴隷」と呼ばれるような待遇ではなかったと主張しているわけだ
慰安婦になった経緯については「筆舌に尽くしがたい」こともあったろうが
現代の日本の風俗嬢の社会的地位から考えて(少なくとも経済的には最下層民ではない)
日本軍慰安婦の労働環境が奴隷と呼ばれるほど悲惨なものだったとは思えない
合法ゆえに法律で最低限の人権は守られていた そこが韓国軍慰安婦とは違うのだよ
11:2015/05/19(火) 03:53:36.62 ID:

バ韓は日本を撃ってるつもりなんだろうけど、跳弾がアメリカに当たりまくってる。
アメリカは日本の味方をしてるわけじゃなくて痛いからヤメロと言ってる。
17:2015/05/19(火) 06:48:04.36 ID:

なんだかんだ言ってるが

東海地震の喜びようと東京オリンピック妨害で韓国の腐った心根はわかったよ!

本当は謝罪なんか関係なく、日本への嫉妬心で凝り固まってるんだよ!

相手にするな

18:2015/05/19(火) 06:40:53.64 ID:

いつから日本の機嫌を?
永遠に断行かもだ
こいつはコトだ
また反日デモせにゃ
21:2015/05/19(火) 09:29:43.86 ID:

チキンキムチの加速衰退は更に上を行ってんのに、
何言ってんだ?頭大丈夫か?

チキンキムチと断交したところで、日本の経済的
打撃は0.3%以下だぞ?

あげく
「日本が謝罪してからだ。話はそれからだ(キリっ)」
とか、危機感無さ過ぎ。
戦争問題は日韓規約で解決されてるという現実を
教育で封殺してるクソ国家だからな。

キムチ国民はある意味被害者だが、乗ってた舟が
泥舟だっただけ。

23:2015/05/19(火) 10:36:25.17 ID:

チョンは日本相手なら何を言っても(大うそでも)何をやっても(仏像泥でも)
かまわないと大統領政府裁判所メディア国民、そして在日
すべてが思っている。

チョンは儒教の国。儒教は上下の序列をつける。対等平等という観念はない。
チョンにとって目上は中国様。朝貢臣従してきた歴史もある。
チョンにとって目下は日本。いわば“弟”。日本は“兄”である
チョンに平伏服従、言いなりになるべきと勝手に見なしている。
そんな日本に併合されたことが許せない。

日本人でチョンを“兄”と思う人は居ない。
残念だったな、チョン。
2015年版外交青書でチョンについて「価値観共有」という文言が消えた。
チョン戸は一緒にやっていけない。見捨てたわけ。
これが日本外交の基本方針。

それから慰安婦等々の問題は1965年の日韓基本条約で決着している。
日本政府は韓国政府に賠償含みの経済支援金8億ドルを支払った。
これによって韓国の対日債務は消滅した。
当時の韓国大統領はクネクネの父親。

24:2015/05/19(火) 11:59:54.29 ID:

お前らは日本と一緒に戦った加害者側の立場なんだぞ
もし日本が謝罪したら朝鮮が被害者の立場であったと国際的に認めさせることになるから、そんなずるいマネさせないよ
25:2015/05/19(火) 12:37:30.63 ID:

韓国との話し合いなど不可能 ! 聞き流しておくだけでよい。
26:2015/05/19(火) 12:48:22.09 ID:

中国と手を組むぞ。手を組まなければならないって発想が、馬鹿チョンならではの半万年属国民として魂に染み込んだ思考法だぞ。
29:2015/05/20(水) 15:13:49.81 ID:

韓国に近ずくな★
31:2015/05/20(水) 20:36:31.24 ID:

つうかさ…謝罪したこともない風潮って何なの?

死ねよキチガイ民族

34:2015/05/20(水) 22:17:18.55 ID:

さっさと下は消し飛ばそうぜ
アメリカ侵略なんてありえんよ
友人宅へ遊びにいくことはあっても
日本人は強盗なんかしない
盗みはバカチョンの本能

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする