fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#皇室 秋篠宮佳子内親王への侮辱、絶対に許しません【断交】そしてさすが韓国人。発想が #売春 、戦時売春婦と売春世界一。 #売春婦 と #在日 を国外退去

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2015/05/19(火) 09:50:50.71 ID:

【井上太郎】
デイリー光州全裸南道の主張。
秋篠宮佳子内親王に対する不敬と侮辱、日本国民として絶対に許しません。
天皇陛下そして皇族は日本そのものです。
しかもイルカのお告げなどとして日本滅亡語るとは単にキチガイでも許しません。
この主張に有田議員始めのりこえネット何とか言えよ、この反日野郎ども!!!
https://twitter.com/kaminoishi/status/600141499351838720RT さすが、発想の根本が売春に終始。ねつ造の戦時売春婦に続き、リアル売春輸出世界一国だけあります。
なんとけがらわしい国が隣にあるものでしょうか。即刻断交。けがらわしい者たちの係累、売春婦と在日を日本から追い出そう。
売春婦と売春婦の息子たちよ。糞食い半島へ帰れ。

2:2015/05/19(火) 11:33:07.51 ID:

ほんと異常だよね。もしこれ日本と韓国が逆なら大問題。
そういうのを極々普通に韓国メディアが記事にする。
やっぱり欠陥遺伝子民族だから仕方ないか。





5:2015/05/19(火) 11:54:40.79 ID:

.
ネパール大地震、貧しい農村で被災した若い女性たちは人身売買のターゲットに(韓国等)―英紙
ソース: Record China http://www.recordchina.co.jp/a108162.html 2015年5月5日、英紙ガーディアンは、ネパールで起きた大地震で被災した若い女性たちが人身売買のターゲット
になっていると報じた。
同紙によると、7000人以上の死者が出ているほか、貧しい農村地帯に住んでいた数十万人が家も持ち物も失って
いる。それらの地域に住む若い女性や少女らは、これまでも人身売買のターゲットとなっており、韓国などで売春婦
として働かされてきた。・・・・・・・

7:2015/05/19(火) 11:58:35.84 ID:

非韓三原則
非韓三原則 & 追加五原則
ミ _ ドスッ
┌──┴┴──┐・日韓スワップ復活させない
∧∧ │・ 関わらない. | ・日韓首脳会談開催しない
(   ,,)│・ 教えない..  | ・イオンで買い物しない
/   つ. ・ 助けない   | ・朝鮮民主党に投票しない
~′ /´ └──┬┬──┘ ・ワールドカップなどで貸した金全額直ちに返済しろ
∪ ∪        ││ _ε3
゛゛’゛’゛

これまでの歴史的経緯から経済や軍事情勢など自分の都合が悪くなると、
仲直りニダとチョンが甘言弄してすり寄る可能性があります。
直ちに塩を撒いて追い払ってください。近くに滞在させてはいけません。
軒先を貸してもいけません。嘘つき、恥知らず、卑怯、卑劣、詐欺師が朝鮮人です。
米国でもタイでも香港でも台湾でも皆分かっています。他民族と共存共栄できないのが朝鮮人です。

11:2015/05/19(火) 12:37:36.33 ID:

>>7これいいね
8:2015/05/19(火) 12:03:38.50 ID:

韓国と断交はよ
9:2015/05/19(火) 12:07:19.70 ID:

韓国の軍隊は変態です
10:2015/05/19(火) 12:30:58.93 ID:

韓国は日本の敵
12:2015/05/19(火) 13:32:53.78 ID:

絶対許さない、必ず後悔させてやる。
生まれて来たコトも後悔させてやる。
15:2015/05/19(火) 14:18:37.36 ID:

 レイプは国技です。
世界に広める ニダ
16:2015/05/19(火) 15:23:31.34 ID:

朝鮮人を日本から排除しろ

朝鮮人を学習院とICUから特に排除しろ。
薄汚い下心しかない下賎の馬鹿チョン

17:2015/05/19(火) 17:47:14.60 ID:

マジでSPは仕事しろよ?
あと佳子さまも学生生活を
楽しまれるのは結構なのだが、
何て言うかもう少し自重してくれ
20:2015/05/20(水) 00:03:28.09 ID:

>>17
顔をぼこぼこにされた関根麻里を見るまでも無く、
朝鮮人に近寄ったら身の破滅と覚えておくべき。
もしその時には皇籍を離脱する覚悟で。
18:2015/05/19(火) 19:06:53.57 ID:

もう変態ストーカーの韓国人は嫌だ!キモい!
19:2015/05/19(火) 23:22:50.03 ID:

さすが、従軍慰安婦の元締めを親に持つ大統領が居る国は発想が違うね。
とてもじゃないけど、ついていけない。

普通に売春婦がごろごろ居て海外にまで進出してる国だし、
売春は立派な職業だと言い張る連中もいるわけで、
やつらにとって、売春は飯食うのと同じくらいの感覚なんだろうな。

21:2015/05/20(水) 00:03:58.98 ID:

朝鮮人とは、災厄でしかないからな。
22:2015/05/20(水) 01:07:08.59 ID:

だが実際どうやって佳子様を拉致るつもりなのか?

どっかの海の底で永久にもがくチョンという結末しかおもいつかんが

25:2015/05/20(水) 07:10:50.49 ID:

>>22
大量ボンレスハムのように整形手術と
嘘の韓流人気に世界で一番もてると勘違いしている馬鹿チョンは
誰でも色仕掛けで落とせると勘違い中のさなかの
世界の強姦魔。お調子者の関根麻里を落とせたのでさらに勘違い。
韓国人に顔をぼこぼこにされた関根麻里が
さらし者の良い典型。

Kの法則を忘れるな。

23:2015/05/20(水) 06:01:37.17 ID:

変態ストーカー韓国人!
27:2015/05/20(水) 08:45:44.48 ID:

特亜系は 金持ちを殺し、その土地や資産を奪い、 富裕層の女を狙い 襲って背のりもするからね。
基本的に強欲で 銭ゲバ、嘘つき とゆう特徴がある

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする