fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#韓国 ってなんで #アメリカ と #中国 が #日本 にすり寄ると #火病 るの?

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2015/05/20(水) 10:32:25.61 ID:

嫉妬?
孤独感?
不安感?





2:2015/05/20(水) 10:43:25.76 ID:

南 鮮 屑 チ ョ ン 涙 目 出 没 不 能 !  捏 造 歪 曲 糞 脳 爆 裂 !!
3:2015/05/20(水) 10:52:26.26 ID:

気違いだから
4:2015/05/20(水) 11:03:53.09 ID:

遺伝子異常のヒトモドキの心情なんか理解出来る訳無い

5:2015/05/20(水) 11:21:33.43 ID:

韓国人は恨みと嫉妬がすべて

あとは食糞癖かな

6:2015/05/20(水) 11:26:39.51 ID:

日本に対する「怯え」だろうねえ。
かつて、韓国が日本と戦ってズタボロに負けて、
日本人の足下に土下座してひれ伏した時の負け犬気分が拭えないんだろ。

……だよな?
日本が、韓国をズタボロに負かさないと、植民地支配はできないぞ?
韓国が、日本の足下に土下座してないなら、韓国軍が強くて負けてないなら、
韓国の女性を強制連行なんかさせず、日本軍を撃退できたはずだよな?

「韓国は日本に支配されました!」 ってのは、
「韓国は日本に対して敗戦国です!」とイコールだってことを忘れないように。
日本に負けないことには、日本に対して被害者ヅラできない。当然のこと。

7:2015/05/20(水) 12:46:43.07 ID:

>>6
日本と韓国は戦ってないよ
戦ってないけど大韓帝国が、一方的にひれ伏して併合を求めただけ
8:2015/05/20(水) 17:42:27.41 ID:

トンスルは劣等感ありまくりだからな
9:2015/05/20(水) 19:50:53.41 ID:

日本が何やっても、やらなくても火病ってるだろ

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする